12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
乗れそうな場所があると、いつもピョンピョン飛び跳ねて遊んでいます(≧▽≦)

先日、かにちゃとインタルディカのレパル団アジトにて
よさげな場所があったのでぴょんっと乗ってみました☆
乗れた♪
見事、棒の上へ乗ることに成功ヽ(*´∀`)ノ

ちゃみ鍋
ちゃみのダシの入った 美味しい鍋が完成しました(*´¬`)

食べてお腹痛くなっても補償はしませんけどね(・◇・)?






昨日初めて、レギメンのみのフルPTで炎の神殿へ突撃してきました!
炎の神殿
今まで、入り口のみしか入ったことがなかったので
奥へいくのは初めてだったのです(≧▽≦)


ドキドキしながら進んでいくと・・・・

崖下にマグマの流れる地帯が。

「そこ落ちないでね、上がれなくなるから」
というらすさんから注意があった直後



「あぁ!?」
かにちゃの姿がどこにも見えません!!!!




後ろを振り向くと、マグマの流れる崖下に 美味しそうなカニが・・・

・・・・・言ったそばからナゼ落ちる!?w


インさんとかにちゃでPVして、キャプチャしたら引っ張れるかもしれない
ということで、
インさんがかにちゃに向かって技をくりだしたのですが。




・・・・が。
炎神殿での悲劇
ミイラ取りがミイラになりました。


もちろん、助けることは叶わず
焼きカニ

美味しい焼きカニが出来ました~♪
皆で美味しくいただきました(*´¬`)







ちゃみ鍋・焼きカニときてしまったので
もっと美味しい料理を食べてみたい!!!

と。

自分でお料理を始めてみましたヽ(*´∀`)ノ

エリュシオンの調理場で、先生に教わりながらお料理していたのだけれども・・・


料理に集中できないw

目の前のおねーさんに気を取られて
料理に集中できませんでした★



砂糖っていわれたのに、塩を買い込んだりしちゃったし(⊃д⊂)

そういう格好で料理をするのは、ダーリンとふたりっきりの時でお願いします・・・



AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Mario
お邪魔します!
ブログいつも楽しく拝見させもらってます( ´ ▽ ` )ノ
シエル鯖の天族でシールドやってるmarioと申しやす♪( ´▽`)


神殿のマグマ!自分も助けようとして、何度も落ちましたw
シャドウならスキルで上がれるみたいですよ!

ブログ更新楽しみにしてます!
頑張って!ちびっ子レスラー!w

* by 千絵
はじめましてー(o´u`)
いつもこそこそ覗いてます千絵といいます(。-u-)ぺこ
神殿ではなく魔界の「ターランの溶岩洞窟」という場所なんですが、かににゅさん状態に陥った残念な子です…しかも2回…(o´艸`)…
1回目はPTメンバが雪崩れるようにトラップ(足元が見難い場所なんですw)にかかって6人中5人落ちるという事態に。。
気を取り直してもう1度行ったら「ここだ、気をつけないとね!」っていうPTメンバの声が頭上から聞こえました(o゚∀゚)=3 ←1人だけ落ちた子。
先行っててwwwと言い残して盾の硬さを活かしてアクmob地帯を駆け抜けて追いつきましたが…
同じ場所で2度落ちるってのはこんなに悲しいのかと思いました(o´・u・)…

* by みかん職人
なんだみんな落ちたのか。
自分も1度だけ戦闘中にスキルクリックミスで落ちたぞーー

* by カース
おいしい手料理ありがとね。

* by ザアス
乗れそうな場所~が垂れそうな場所って見えてしまったw

どこが垂れるのかな~ってw

高い所が好きなのね~煙と○○は高い所が好きって言うからね~w


(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>Marioさん
初めまして~コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
マグマのところ、皆一度は落ちる場所なんですかね?w
シャドウさんには便利なスキルがあるんですね、うらやましい(≧▽≦)

これからも更新がんばります♪
応援よろしくおねがいします!


>千絵さん
初めまして!コメントありがとうございます(*'-')
神殿以外にも危険な場所があるんですね~><
マップが暗いと余計に足元が見えなくて、段差や穴とかわかりずらいですよね(´・ω・`)
1度ならず2度となると・・・それは悲しい(´;ω;`)
ちゃみも落ちないように気をつけます><


>みかん職人さん
みんな同じ穴のムジナですね!(ちょと違うけどw
クリックしようとして、マウスポインタがワープしちゃってすごい方向に走ったりします(゜▽゜;)
神殿内ではクリックするのも慎重にします><


>カース
(*ノノ)いえいえ
胃薬用意してあるから、いつでも言ってくださいませ(⊃д⊂)


>ザアスさん
垂れるってww
変な脳内変換しないでくださいw

・・・ザアスさん??
鯖が違うからって好き勝手言わないのーw
同じ鯖だったらPV申し込みにいくところだぞo(`ω´*)oコラーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

