12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
「レギオンマント変えるじぇー!」

このかにちゃの一言から、事件は始まりました。


まんと1

【かなりかわいい】という言葉を聞いて、ワクワクしていたのですが。


次の瞬間!
まんと3
戦闘中だったちゃみは、あまりの動揺にあやうく殺されそうに><


大ダメージを与えられたマントとは、どんなデザインだったのか!?
かにちゃは一体何を作ったというのか!?





・・・・・・・・・・・









まんと5

∑( ̄□ ̄;)!?

まんと2
ちょ!w インさんどういう意味!?w

まんと4

うん、かなり可愛いよね!?w


あまりの衝撃に、レギメン全員大興奮!!
お友達のゆきちゃんとすすにも見てもらったりして、
みんなで集合しちゃいました(≧▽≦)
盾にもでるの?

そういえば、レギオンシールドっていうのもあったんだった(゜▽゜;)
盾にもマークが出るって事は・・・・?

こういうことか!
盾とマントで2倍お得

もうね・・・これだけ強烈だと
魔よけに一枚どうですか?

魔族も恐れて逃げていくよね!?


強そうな顔
かにちゃは、ちゃみのSSの中でも、ファイティングポーズをとっているときの勇ましい顔付きのものを選んで作ってくれたそうなのです。

みんなに愛されてる?
そんな愛されてるなんて(*ノノ)
(単にネタにされてるだけ・・・・とは思わないことにするね!w



みんなでワイワイ集まっているのに、ひとり
遠巻きに

怖がらずに降りておいで
「UNKマークにするなら脱退する」と冗談を言っていたおんじですが・・・
さすがに、このマークもヤバイ!?w


ええい、もうこの際だから
みんなで盾を構えないか!!

というわけで。

場所をエリュシオンへと移動して
みんなでレギオンシールドを購入。


その結果。
Vanilla防衛線←クリックで是非拡大してね☆
ちゃみの顔でガード?
うん!!!
ちゃみの顔で完全防衛なのです!!!w


さらに、全員で並んでみると

まるで選挙運動でもしているような…
これで選挙に!w
これで衆院選に勝つ!?




もう、本当に・・・
こんなおバカなことばっかりやっているのに
レギメン全員で2時間にも渡ってワイワイ遊んでくれるという(´;ω;`)

こんなノリの良いレギメンが大好きです


このタイミングでレギオン加入
こんな素敵なタイミングでレギオン加入してくれたにゃるさん、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

まだまだレギオンメンバー大募集中ですよ~!

あ、でも、ご心配なく!?
レギオンエンブレムは、0時を過ぎたところできちんと修正(?)されましたので(・◇・)b
バニラマント!
美味しそうなVanillaアイスです(*´¬`)


かにちゃ~素敵なマントとネタをどうもありがとう!!




ちゃみの顔を抱いて、さぞかしカースは満足してくれただろうと思ったら・・・
盾背負ってよ・・・

他の盾で背中のマントを隠すつもりですか!?w

ひどいーーー!w
レギオンシールドかいなさいw
そんなに照れなくてもいいんだからね??




ほんの数時間かぎりのちゃみマークでしたが・・・
しっかり満喫しましたです。はい。
陶酔
自分で陶酔しちゃってゴメンなさい(/ω\)キャ



AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
!?Σ(゚ロ゚;)

美味しそうなVanillaアイスもいいけど・・・
もうエンブレム変わっちゃったのかぁ(;д;)シクシク

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
大丈夫だよ~
希望があれば、いつでも【ちゃみマーク】に変更可能だからね☆

* by にゃる
昨日は、ちゃみさんファンクラブ活動楽しかったです(*´∇`)(ぇ
レギメンが集まって何かする時は、ちゃみさんマークにするとか!(`・ω・´)b(ぉぃ

* by ナマメリィ
ちゃみマークになってるの気づいた時は吹いたw
ビックリ!!w
アイスも可愛いけど、ちゃみたんマークも捨てがたいですよねー♥゛

* by Insania
あの瞬間の動揺っぷりは今でも忘れないw
さすが かにちゃ~!

うふふふふ(*´ω`*) * by かににゅ
やっぱここは普通のマークじゃつまらんな!って作ったんだけど
こんなにも大盛り上がりしてくれる皆が大しゅきにゅ、作った甲斐がありますってもんにゅ☆

茶色マントはなかなか見ないのでこれはこれで気に入ってるんだけどね(*´ω`*)

いあーたのちかったw

* by 彦ゑ門
ワシもファングッズ(盾)が欲しいぞ!


コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>にゃるたん
レギオン加入してくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
これからヨロシクね♪


>ナマちゃん
INしていきなりアレだとビックリだよねw
ちゃみマーク気に入ってくれてありがとう(*ノノ)
いつか復活するといいなぁ・・・


>インさん
衝撃すぎて死にかけたってw
かにちゃの読みが見事に当たった感じだったね(*'-')b


>かにちゃ
すっごい楽しかったよ~ありがとね♪
かにちゃのちゃみへの愛を感じたぞ☆
茶色マントって見かけないからイイ!
チョコレートにバニラアイスがのっかってるイメージ(*´Д`*)


>彦ゑ門さん
ファングッズって(*ノノ)そんなアイドルみたいじゃないかぁ~w
えっと、盾ひとつ1Mギーナになりまする(・◇・)

* by みかん職人
旗の設定を細かくできるんですね。
いままで旗なんか気にしたことなかったや。

* by 芳麟
流石にアレは吹いたwwww
レギオンマント一つだけで、ここまでの大騒ぎになるVanillaのメンツ大好きw それにしても2時間オーバーはすげーわ・・・

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>みかん職人さん
写真みたいなものでもOKみたいですよ~。
256×256とサイズも大きいから色々楽しめそうです♪


>りんりん
マントひとつで2時間騒げるのはすごいよねーw
みんなノリが良くてほんと大好きヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

