12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-15 (Sat)
またサブキャラ作ってしまいました(*'-')
サブちゃみこ
先日つくったチビキャラも可愛いかったんだけれど、
ディフィーテッド装備を見た時に、
「この装備をムチムチボインなおねーさんが着たらどうなるんだろう?」と思ってしまい・・・
新たにキャラ誕生とあいなりました!w


ポエタでのクエを順調にこなし。
服泥棒
沐浴している美女の服を盗んでこい!
というクエも
並んで沐浴
ニンフと一緒に沐浴してから。
怒ったニンフ
ちゃんと盗んできました(・◇・)

・・・すごいヒドイことしてるよね。。これw



で。この服を盗まれたニンフさんなのですが。

のんびり沐浴などしているからいけなかったんだ!と、心を入れ替え。
立派な兵士として成長しておりました!
ゴールデンブランチにいたニンフ?
ゴールデンブランチにて発見!

こっちがニンフ↓
ニンフ
ね?同じひとだよね??

きっとまたどこかでお会いできると思います。
楽しみにしておきます( ̄ー ̄)









ダダさんのパパ?

!? ダダさんのパパ!?

パパは倒したからおじさん

ダダさんのパパは、クーラカだと思っていたので。

きっとこの人は
ダダの叔父

「クラァアアアアアック! 助けてくれー」とちょっと情けない声をだしつつも、
心優しいおじさんなのでありました。




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DaDa
ニンフのおねーさんって、どれくらい強いんだろうって思って、挑んだ事あるw
HP1000も無いボクに4500越えのダメくれたw
 おじさんそんな所にいたんだぁ~w
新しい仮面をくださいw

* by Insania
お姉さんを倒せ!ってクエかと思って突進したのは自分だけ?><;
ニンフはゴールデンブランチに所属してたのかーw
ただのコスプレマニアたったりして

* by ザアス
ニンフさんは~エルシュオンの図書館にいるよw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ダダさん
おねーさん強いんだ!?
いつもコッソリ服を盗んでるから、攻撃されたことなかった~
今度挑んでみるかな♪

おじさんの仮面って目が赤く光ってるよね。
新しい仮面ほしいね~w


>インさん
攻撃しかけたの!?
違うよね?思わず襲ったんだよね( ̄ー ̄)?w


>ザアスさん
おお!図書館にもいるのねw
よし、探してみようっと♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。