123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
天族の挨拶といえば
「ラセピエル!」ですが。

ちゃみは先日、元気よくこう挨拶してみました♪
ヒラウバナン!

はい、魔族さんの挨拶です(・◇・)b

魔族まじってる?
目が赤いのは、寝不足だからだよきっと☆

天と魔では会話が出来ないという話ですが
試しに魔界にいったときに挨拶をしてみたら・・・
魔族さんの言葉は文字化けしてました。
ウィスは通じませんでしたし(そのキャラクターはオフラインですみたいになった)
一般チャットも文字化けしてしまってました(´・ω・`)

クラル語やライカン語が習えるのであれば、
天族語や魔族語も習えたっていいじゃない!? って思ってしまいました(・◇・)






トルシン系クエの消化で、
せらいねさんがサブキャラで参加をしたいというので
結界塔周辺にて合流待ちをしていたときのこと。

せらいねサブにはまだ会ったことがなかったので
名前も風貌もわかりません。

そこで、カースがこんなことを言いました。
このカメ?1
近くにいたカメさんが、じーーーっと仲間になりたそうにこちらを見ていたので
このカメがせらいねさん?と・・・・w

まさか、違うでしょう!?

と思っていたらおもむろに
このカメ?2
そのカメに攻撃をするカース(゜▽゜;)

ちょっw 本当にせらいねさんだったらどうするの!?

ちゃみが止める間もなく・・・・
せらいねさんは・・・・(いや、せらいねさんじゃないと思うんだけどね?w

帰らぬカメとなってしまいました( TДT)



可哀想だったから、お腹に名前書いておいてあげました。
このカメ?3
名前書いてあれば、次からは間違えて攻撃されることもないと思うから><

(お腹に書いたんじゃ、見えないかもしれないけどね・・・







LV29くらいのミッションで
【アーティファクト守護者のなんちゃら】というのがあって
エラクス地下神殿でアーティファクトのなんちゃらを探していたときのこと。

ミッションでのムービーシーンで、時々自キャラの声でセリフをしゃべることがあるのですが。
アーティファクト守護者クエ
「(エルテネンんが危ないって?)」と、括弧書きされているセリフ部分を
自キャラがしゃべったのです!

ちゃみのキャラは、音声2を選んであるので
めっちゃプリティーな声でしゃべってくれたのです(≧▽≦)

それを聞いたとたん、もう大興奮で!

ムービー終ったとたん、
「キャラしゃべったーー!! ねえねえ、みんなは何てしゃべってた!?」
と、ミッションの内容そっちのけで聞きまくる始末(゜ー゜;)
それぞれのセリフ

かにちゃは、音声3のツンデレ系の声なので「エルテネンがいったいどうなるのよッ!」と、勇ましく発言したそうです。

ちゃみは、ほんわか~と「エルテネンが大変なんですかぁ?」と、全然緊張感のない声でしゃべってくれました(*´Д`*)

インさんのキャラは音声何番なのかしりませんw
(男性キャラの声って興味がなかったので・・・ゴメンw

こういう風に、自キャラの声でしゃべってくれると物語に入り込んでいけるので
すごくいいな~と思いました(*'-')








アビスでのひとコマ。

突き出した崖の縁にいる二人。
崖からつき落とそうと・・・
崖上こわい!
かにちゃの後ろから武器でつき落とそうとしている人が・・・



そして。



落下したかにちゃ
奈落の底へと落ちていくかにちゃ・・・


きっと今頃は魔界で転生をとげていることと思います。。。








ちょぴからお中元♪
ちょぴ、お中元ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
熟してきたので、美味しくいただきました♪



AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
ほぉ☆
魔族さんの挨拶はヒラウバナンって言うのかぁ~。
言いにくいし覚えにくいw
ラセピエルってすごい言いやすくて覚えやすいのになぁ♪

せらいねたんwww
帰らぬカメになってしまったのね(ノω;)
最後のマジックで(?)名前書いたの超面白いww

キャラの声、たぶん私も2だと思いますー。
ふにゃっとした、ほにゃっとした声ですよね?
わ~いオソロだ~~(^∀^)
早く、ムービー中のセリフ聞いてみたいわぁ♥

せらいねたんみたいにならなければって、亀のこと?w
ギャハハ!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!
いや、あれは亀じゃないんだ!ガメラなんだ!(今度私のブログに登場予定で加工済みなのw)
だから飛べちゃうんだよ!!!w

軍団長! * by せらいね
あと、カース君かな・・・?

秘密の作戦があるそうなので、ちょっと体育館裏まで
来てください!

(ポキポキ パキパキ)

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>ナマちゃん
ヒラウバナンも、何度も聞いてると馴染んでくるんだよ(*'-')b
Cβのとき魔族で遊んでたけど、魔は魔でいいところがいっぱいあるのだ♪

音声2の声は、ほにゃぁ~ってしてて可愛いよね(≧▽≦)
キャラ作成のときのセリフだと、なんだか頼りなさすぎで大丈夫!?って思ってたけど
実際の戦闘中の声はすごく萌えちゃいます♪


>せらいねさん
∑( ̄□ ̄;)はっ
た・・・体育館裏ですか><
保健室の地下に変更できませんか(゜ー゜;)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

