123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
いやぁ~長かったなぁ~
狩りに行っても、絶対に途中で脱線してネタ作りとかしちゃってるから
なかなかLVが上がらなかったけど(゜▽゜;)

やっとLV30になりましたヽ(*´∀`)ノ


LV30で一番したかったこと!
新しい装備をつけることです(*´Д`*)

行商人のぎゃるるんから購入してきたディフィーテッド装備です!

インさんや、かにちゃが着ているのをみて
エ口装備だと言うことはわかっていたのですが
プレートとローブしか見ていなかったので、チェーンだとどういう感じになるのかすっごいワクワクしてたのです☆

いざ!装備してみました~ヽ(*´∀`)ノ
LV30装備1
おおおおお!
黒です!魔っぽいです!
すごい新鮮でイイ(≧▽≦)

細部までよく見てみると・・・
LV30装備2
アミタイツで、お尻のプリプリが見えちゃったり(/ω\)キャ

LV30装備3
スカートが短すぎて、普通にしててもぱんちゅが見えちゃったり(*ノノ)イヤン

LV30装備4
胸元ひらきすぎて、ぺったんこなのに色っぽく見えちゃったり(⊃д⊂)はう

とにかくすごかったです(*´¬`)



さらに。30装備といえば
ディーヴァニオン装備☆
LV30になると受けることのできるクエストで1部位のみもらえて、
5キャラLV30まで育てることによって全部位をそろえることが出来ると言う!

とりあえず、上着をもらってみました~!
ディーヴァニオン1
かにちゃが着ているのがローブで、ちゃみのがチェーンです。

ピンクのフリフリ~(*´Д`*)可愛いなぁ
ディーヴァニオン2
後ろに大きなリボンもついていて、めっちゃプリティなのです♪

5箇所そろえるとこんな感じ
ディーヴァニオンフル装備
(仮面はキニシナイで・・・

さすがに5キャラを30まで育てるのはキツイと思うけど
スカートくらいは欲しいかなぁ(*´Д`*)


染色して遊んでみたのだけれども、
ローブのほうは、後ろのリボンまで染められるのに
チェーンのほうは、リボンは染まらずに赤いままでした><

なので、青とかで染めると浮いちゃってちょっと変(´・ω・`)
ディーヴァニオン3

ディフィーテッドとのバランスを考えて、落ち着いたブラウンにすることにしました♪→タイトル画像
タイトル用 ディーヴァニオン


可愛いお洋服もそうだけど、新しい装備ってすっごく楽しいよね~(*´Д`*)
もうずっと興奮しっぱなしなのでした(≧▽≦)






【可愛いキス】で、してみたかったことがあります。

自分ではしてみる勇気がなかったので・・・・
かにちゃにお願いしてみました。

正面に立ってちゅーしてみて

身長差のあるキャラの正面での・・・・・









うん・・・・だいたいわかるよね・・・・?w









正面にたってちゅー

インさんじゃなくて、ダダさんだったけど!w



ダダさんの勘違い

こんなことして遊んでてゴメンなさい★







こんなレギオン【Vanilla】は、メンバー募集中です!

昨日ひとり加入してくださいましたヽ(*´∀`)ノありがとうございます!
一緒にワイワイ遊んでみませんか~?
もちろん!ネタ探しばかりではなく
ちゃんとクエ消化したり、みんなで狩りにいったりもしてるんですよ!?w

メンバーの協力で、レギオンLV3になりました♪

レギオンエンブレム、どんなデザインにするか皆で相談中です(*'-')
楽しみだな~




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by みかん職人
装備かわいいですね。
アビスで遭遇してもかわいいので見逃します。

* by Insania
待ってましたー!
エロネタ満載w

ディフィーテッドシリーズいいよね (ノ∀`)

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>みかん職人さん
ありがとうです(*ノノ)
アビスで魔さんに会うと、即行で逃げるクセがついてしまってます(゜▽゜;)
こんどからお名前を見るようにしておきます!
みかん職人さんだったら逃げないでおくです(*'-')


>インさん
エロネタ待ってたのか!w
インさんを喜ばせてばっかりだなぁ・・・(・◇・)

* by ナマメリィ
黒い鎧を着たちゃみたんカッコ良過ぎるぅぅ(♥∀♥)
その腕組み姿がポイントなんだおね!!

そして・・・網タイツ、セクスィ~~~♥゛
おちりがプヨンて出てるぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ
今度会ったらつまませてくだたいね♪

自主規制・・・卑猥w
隠すと逆に怪しくなるよねw
モザイク然り・・・(@∀@)

* by ちゃみ
>ナマちゃん
ありがとう(*ノノ)
腕組すると生意気に見えてちょびっとイヤだったんだけど、
この装備にはすごく合うと思うのだ(*´Д`*)

おちりつまんじゃうの∑( ̄□ ̄;)?
(/ω\)優しくしてネ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

