12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
エリュシオンで購入できるエモ・6種類を買ってみましたヽ(*´∀`)ノ
新しいエモ

スターターキットに付属でついてきたエモと同じものですが
エリュシオンでも普通に売ってたんですね~♪

かにちゃが以前から、可愛らしくプロポーズをしてくれるのを見ていて
ちゃみも欲しいなぁ~(*´Д`*)と思っていたのですが。
可愛いキスというエモだけは見た事がありませんでした。

そこで、レギメンに聞いてみました!
かわいいキスしたことある?
お?

かにちゃ、キスしたことあるのか!!!

いったい誰としたの!?


え、空中と?w

┐(´∀`)┌ そうきたか・・・w



いったいどんなエモなんだろう?

購入してすぐにしてみたい衝動をぐっと堪え。
(だって、ちゃみまで空中とキスするのは悲しいんだもん;;

初めてのチュゥは、カースとしたい(*ノノ)
と、カースにお願いしたら
カースもエリュシオンまでエモを買いにいってくれましたヽ(*´∀`)ノわーい


AIONに来てから、カースと2人でゆっくりする時間があまりなかったので
久しぶりにふたりでPT組んで遊んできました~♪


なるべく人の少ない場所へ行き、いざ、【可愛いキス】を(*ノノ)


初めてのチゥ

(/ω\)きゃぁー(*ノノ)
ほっぺにチュゥになっちゃったけど(⊃д⊂)

ルーセントのときみたいに、ボタンを押せば自動的に寄り添ってチューしてくれるわけではなく
お互いの立ち位置・高さを調整しないと上手にチューが出来ませんでした><

さらに、キャラの身長に差があると、不可能なエモであることも判明しました!!!


ちゃみとカースは、身長差は問題なかったのでお互いの距離だけを調整したのだけれど
ログ垂れ流しでゴメンなさい
何度も何度もエモを繰り返し、やっとのことでほっぺにチューが出来たのです(⊃д⊂)
ログが垂れ流し状態になるので、すっごい恥ずかしかったです(/ω\)

でもね。
久しぶりにカースとチューできて嬉しかったです(*ノノ)キャ


カースってば、お髭がもじゃもじゃだからどこに口があるのかも見えないし・・・
お髭がチクチク痛いし・・・
さらに・・・・
虫も住んでるよ

∑( ̄□ ̄;)そんなお髭、いやーーーーーー!!!w



水中だと重しがわりになったり、虫が住んでたりするお髭だけど・・・
ドワーフなカースには大切なお髭なんだろうな。。。


そういえば。
こんなことが判明しました!
ディーヴァって永遠の若さと命があるけれど、
永遠の16歳

おじいさんだと思っていたカースは、
じつは16歳でした(゜▽゜;)


永遠の17歳って言っていたかにちゃよりも若かったのであります!w

いやぁ~・・・ドワーフって外見じゃ判断できないのねぇ(´・ω・`)









エリュシオンでお買い物をしていたときに
【形状加工】とかいうNPCがいたので話かけてみたら
外見を変更できるNPCでした!

おー ここで外見変更できるのね~♪
と思い、画面を見てみたら・・・・・・









えっ!?













これじゃエステできない・・・

これでどうやって変更しろと?w

ヘルム装備は外してから話かけるのが正解みたいです。。。。。




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
ちゃみたん&カースたんのチュウ可愛すぎるぅぅ(*´Д`)ハァハァ
てか16歳なんだ?ww
若くして貫禄ありすぎなのだ(^m^)

* by えれな
かにちゃま繋がりで遊びに来ました~
ちゃみさん、前(LH時代)から話には聞いていたけど本当におもしろい方ですね(*´∇`*)
読んでて引き込まれてしまいましたw
可愛いくキス、私もやってみたいよ。

* by あきにゃ
エモーションって売ってるんですねっ!
知りませんでした~e-330
可愛いキスとかしてみたいので買ってみますーv-343

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ナマちゃん
どんなにゴッついキャラでも、ヘンタイなキャラでも【可愛く】なっちゃうみたい?w
16歳であの貫禄はすごいよね!
さすがカースなのです(*´Д`*)


>えれなさん
こんにちは~コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
おもしろいってすごい嬉しいです(*ノノ)
ちゃみにとって最上級の褒め言葉です☆
ルーセントのキスも、最初はすっごいドキドキしたけど、自分で苦労してするキスもドキドキしました(*´Д`*)


>あきにゃん
うんうん、エリュシオンの船で渡った小島?の噴水のところで売ってるよ~♪
あきにゃんのキス・・・(*´¬`)イイナ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

