123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
トルシン基地の一番奥。
族長クーラカの裏の場所に。

柵をへだてた向こう側を眺めるととても綺麗な景色が広がっていました。

どうにか柵の向こうへ行けないものかと・・・・
ひっぱってーw
レギメンで崖を登ってみました!

そうそう簡単に登れるはずもなく、
なんども滑り落ちてはまた挑戦して、なんとかひっかかる場所を探して動き回るみんな。
端から見たらすごい滑稽な光景だったと思います(゜▽゜;)

・・・が。

レギオンVanillaの面々は、LV上げよりもネタに命をかける連中なのです!!

「きっとこの崖の向こうには
美味しいネタが待っているはず!」


と、真剣に崖を駆け上がり・・・・・!



そしてついに!!


崖の裏におちたーw

柵や崖の裏へ行く事に成功!!!
(勢い余って落ちたともいう・・・・


ちゃみとダダさんの2人が、まずは崖裏へいくことに成功し。
遠くの景色を眺め。。。


そして、我慢できなくなったダダさんは。


飛び立つダダさん

先に行かれちゃったよ!!!w

美味しいところ持っていくなんて ずるーーーい!w


ええい、ちゃみだって~~
ちゃみもいくぞー!
ダダさんの後を追いかけて 飛翔するちゃみ!


そして辿りついたのは。


中間地点
クーラカ裏からココまで飛べた

ちょうど岬のようになっている場所へ着地することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ



その岬から海へと視線を移すと・・・

そこには
この島へ行きたい!

とってもリゾートチックな南の島があるではありませんか!


これはもう、行くしかありません☆


で、またしてもダダさんに先を越されたわけですが・・・



そのダダさん。
先陣を切ったダダさんは死亡
島まで辿りつけずに死亡・・・・・(クスw

ぁ、笑っちゃいけませんね(≧▽≦)
(ちゃみを置いて先にいくからだ~~いw

ダダさんは飛行時間が足りず、途中で海に落下してしまい
さらにPOTを持っていなかったために回復できずに死亡してしまった模様。

ちゃみなら行ける!飛べるはず!!!!
と。
ダダさんひとりにいかせない!

いきまーーす!
楽園まであとちょっと!

おおおおお! いけたぞ~~~ヽ(*´∀`)ノ

Vanillaが占拠した!

ついに南の島を手に入れたぞ!w


思えば遠くへ来たもんだ~♪
島からクーラカの場所を見上げる
出発地点があんな遠くに見えます。


せらいねさん、あおさん、カース、インさんと、みんなが島へと辿り着き。
(ダダさんは蘇生できない場所にいたため、一時帰還となりました)

島占拠記念☆
カースと2人で記念撮影(*ノノ)
(ほんとは隣にせらいねさんがいたんだけど・・・2人っきりっぽくしてみたかったの~><



南の島を占拠したレギオン【Vanilla】!
キャッキャウフフと興奮しまくりながら、島を探索していたのですが

そんな皆の目の前にさらなるものが!!!!!


長くなるので続きます☆




この南の島の向こうに
この島にも行きたい!
兄弟島とも見える、小さな小島があったのです!

あんな素敵な椰子の木を見てしまったら
行かないわけにはいかないよね?

というわけで。

飛行できるほどの高さはないので
水中散歩
海底を歩いて行ってみました☆

幸いこの場所は、マップ外の判定?のようで
水中ダメージを受けずに歩くことが出来たのです(*´Д`*)わ~い

最初に辿り着いた島からは、北西のほうにある小島でした!
親分 ここにも旗を
第2Vanilla島を手に入れたぞ!w

この小さい小島からさらに北へ目を向けると。。。。。。?
さらなる野望
果てしない野望!


海底散歩で気軽に行ける?
と思ったのですが、ここは水中判定があるらしく><

回復魔法つかいながらPOT飲みながら、皆で辿りつきました(`・ω・´)ヤッター


第3Vanilla島まで手に入れた我々レギオン【Vanilla】!
これで物語りは完結!!



・・・・完結する予定だったのですが・・・・・





ちゃみ以上に野望を抱いていた方が、約1名。




あの船はいけないのかな


あの船
 ↓

沈んでる船


いや。。。さすがに、
カース:いってみる
 
あんなに角度があったら、スベって登れないんじゃ???

って、カース行ってみるの!?


言うや否や、カース君はダッシュスキルを使って超猛スピードで!!
HP減るのもはえー
ザブザブと水中を走りぬけていったのですが・・・
さすがに水中ダメージは痛かったみたいです(´;ω;`)

船なんてなかった・・・

∑( ̄□ ̄;)!?

どうやら、2隻沈んでいる船の左に見えたほうは、
水中にはなにも表示されていなかったみたいなのです・・・
海上だけのハリボテの模様><


男らしく散っていったカースを救出し、さらに右側の船も確かめるべく!

ちゃみ、突撃してきましたーー(`・ω・´)

カース救出へ!

ちょっと潜っただけでこのダメージ
痛い・・・痛すぎるよぉ( TДT)


それでも回復しつつ右側の船の所へ!
船どころじゃないw
船の下は、穴があいてて登れないよ~~~~!!!


っていうより、
回復に必死でそれどころじゃないんです!w


なんとかカースを蘇生して、ちゃみは対岸のレパル団のいる海岸まで辿り着いたのですが・・・・


カース:あの・・・


はい? カース君なんでしょう???


ヒゲが重いようです

・・・・・・・・


蘇生したけれど、
ヒゲが重くて海面に上がれなかったカース君なのでした(´・ω・`)









ここに来ることを義務としよう!

レギメンはこの島へ一度は来るように☆




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
うわっ、レギチャの様子で何かしてるんだろうな~とは思ってたけど、なんか楽しいことしてるぅぅぅ!!!
南の島は私のツボすぎるぅぅ!好みです!!
いぃないぃなー(´・ρ・)
私も早くLv上げて皆ときゃっきゃうふふしたいです♥

みんなさいこーw * by かににゅ
もうっ!かにが居ない間にそんなオイシイ事をしてたにゃんてけしからんにゅ☆

すっごい楽しそうにゅう(*´Д`)
これは月1はツアー開催するしかにゃいね?
ブログ読みながらちょーわらっちゃったにゅw

* by Insania
裸で『お~ぃ 待てよ~~~(はーとw)』と走ってみたくなる海岸でしたw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ナマちゃん
LV10以上であれば、小島へ行くことは可能みたいだよ(*'-')b
トルシン系クエ消化のついでに、みんなで行ってみようね~♪


>かにちゃ
そうなのだ・・・かにちゃがおらんかったのだ(´・ω・`)
クーラカの裏へ行ったら、誰が言うでもなくみんな黙々と壁を登り始めたんだよねw
考えてることはみんな一緒だった(・◇・)
かにちゃと2人っきりのプライベートビーチでも探してみる!?


>インさん
水着じゃなくて、【裸】なんですね( ̄ー ̄)
さすがインさん☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

