123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
エリュシオンへ行ったときに会った琴乃ちゃんが、とってもカッコよかったので
琴乃ちゃんのサングラス
ちゃみも新しいお洋服欲しい~(≧▽≦)
と思い。


チマチョゴリ可愛い!
チマチョゴリ購入しちゃいました(*´Д`*)

めっちゃ可愛いです(≧▽≦)興奮しまくりなんです!
嬉しくて嬉しくて、レギメンのみんなに見せまくり(*ノノ)テヘ

お友達のゆきちゃんには、
「ちゃみさんって、そういうのにお金かけるの好きだよね」って
褒めてもらっちゃいました(/ω\)イヤン
(褒められてないんじゃ・・・って突っ込みは受け付けませんw


新しいお洋服といえば!?
恒例のぱんつちぇっk
琴乃ちゃんにも期待されちゃいました!w

もちろん、即、チェックしてきました(*^-^*)b



チマチョゴリのぱんちゅは・・・・・・









・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・







モンペ

(´・ω・`)そりゃないでしょう。。。



お腹冷えなくていいのかもね(´;ω;`)




チマチョゴリでは期待はずれだったけど
チャイナのぱんちゅはよかったです(*´Д`*)
チャイナは赤ぱんちゅ♪
真っ赤なセクシーぱんちゅ☆
撮影協力してくれた琴○ちゃんに感謝♪





チマチョゴリって、男性が着たらどうなるんだろう?
カースに見てもらいに行ったときに、試しに着てもらいました♪

男性だとこんな服になりましたヽ(*´∀`)ノ
男性韓服
カース可愛い(≧▽≦)
お髭にすごい似合ってるぅ
このままお持ち帰りしたくなりました(*ノノ)









完美~ルーセントと、4コママンガでお馴染みのせらいねさんが
AIONでもとうとう4コマを始めてくれましたヽ(*´∀`)ノ
(せらいねさんの4コマブログはコチラ)

ネタ用のSS撮影をするというので
ちゃみ・あおさん・ダダさん・インさんの4人が召集されました!
撮影とかなんかドキドキ!わくわく★

せらいね監督の指示のもと、
みんな所定の位置につきました。
みんなは指示どうり動いたのだけど・・・ダダさんだけは。。。。


せらいね監督「ダダさんはココで、南向いて椅子に座って」
監督の言葉に、ダダさんは
撮影1
自分の思うがままに行動しています(゜▽゜;)


やっと動いたかと思ったら、

撮影2
明後日の方向を向いていたり(゜ー゜;)



やっと南を向いて座ったと思えば、
撮影3

ちゃんと監督の指示を聞こうよ!!w


挙句の果てに、あおさんにこんなこと言われちゃってました
撮影4
椅子が壊れたのか・・・ダダさん自身が壊れたのかは定かではありません。。。



でも、きっと、ダダさん自身が壊れたんだと思います。

だってね?
撮影5

こんなことを叫んだダダさんに。


撮影6
即答。


レギメンの皆に「ヘンタイ」と認められたダダさん。
これからの活躍を期待しています( ̄ー ̄)b



AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
チマチョゴリ可愛いーーーー♥
ちゃみさんすごい似合ってます(*´Д`)ハァハァ

モンペは残念でしたが・・・ちょっと笑っちゃいましたw
ネタ過ぎますww

カースさんはどのような風貌なのか知らなかったのですが、
とっても渋可愛いおじさまなのですね(*´Д`)σ)゜Д゜)プニュッ

そういえば、『俺の名前を言ってみろ』って何かのセリフとかですか?
別ゲのネタな知り合いも先日それを、壊れたように(笑)発してました・・・w

最後に一言・・・。
変態サイコーーーーッヾ(゜∀゜*)ノ

* by みかん職人
そのセリフは北斗の拳の悪役ジャギのか。
垢ハックおおいのでこまめにパス変更やウィルスソフトのアップを。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 琴乃
!?( ゚д゚)ハッ
・・・盗 撮されているっ!!
もうお嫁にいけないからもらってくだs( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

* by ちゃみ
>ナマちゃん
可愛いかな(*ノノ)ウレシイ
本物のチマチョゴリを見た事がないからわからないけど、
きっとああいう下着つけてるんだろうね(゜ー゜;)

カースはおじさまというより、【ドワーフ】!w

みかん職人さんも答えてくれてるけれど、
北斗の拳のジャギのセリフみたいです(*'-')b
ジャギってフルフェイスの変なマスクつけてたから、それつながりでなにかとネタになってるぽい!


>みかん職人さん
ジャギって悪役なんだけどなぜか憎めないような感じがしますよねw

忠告ありがとうございます。
うちのレギメンにも被害が出てしまっているので、皆で気をつけています><


>管理人のみ閲覧さん
久しぶり~~ヽ(*´∀`)ノ
!?ネザカンにいるのね!?
天なのかな・・・魔なのかな・・・会えるといいなぁ


>琴乃ちゃん
今度きちんとプロポーズさせてください(/ω\)キャ



* by DaDa
昨日、寝てしまったw
慌てて、朝と昼に携帯からコメ書こうとしたけど、送信できないっていう・・・・orz

 改めて・・・ゥォホン

ビバ!!ヘンタイ!!ヘンタイ!!ブラボー!!www
 撮影楽しかったね^^
また出演したいねぇ^^ 今度はちゃみさん主役で!!(って何気にちゃみさんが影の主役的だったけどwオチとかさぁ~ww)
 チョゴリカワユスなぁ~^^
むちゃ似合ってるねぇ^^
カースくんも似合ってる^^
 ボクも前、試着したんだけど、ダメだったw
カースくんうらやましいww

* by ちゃみ
>ダダさん
開き直ってる~w
もうヘンタイでずーーっと通していこうね☆

ちゃみが影の主役!?
そんなぁ(*ノノ)
ダダさんにはあの仮面を脱いで欲しくないだけですよ♪

チマチョゴリ超お気に入りなのだ(*´Д`*)
男性もデザインによってはカッコよかったよ~
ダダさんもきっとイケる!仮面付ならさらにいいかも!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

