12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
ドロップ2倍期間に、インさんがユニーク武器(スペルブック)をゲットしていました☆
いつも一緒に遊んでいるかにちゃに、その武器をプレゼントしたのですが・・・


説教部屋1


説教部屋2
ちゃみとかにちゃに呼び出され、なにやら叱られるインさん。。。。




何を叱られたのかというと??



説教部屋3


教科書=スペルブック

かにちゃにプレゼントする時に、なにかを仕込んでいたらしい!?

説教部屋4

そ、それは・・・

問答無用!!
言い訳など聞きたくありません!!w


イケナイ知識や、変なことばかり教えるから
かにちゃが永遠の17歳なんて言い出しちゃうんですからね!?w
(教えなくても、元からというのはナイショにしておきます)

ユニークブック
そのイケナイ教科書で、これからも大きく成長していってね☆








イケナイこと教えるインさんが、月に5日だか6日だかしかポップしないNPCから装備を買ってみたというので見せてもらってきましたヽ(*´∀`)ノ

なにやらギンギラギンでイカツイ装備でした!
魔族っぽい?
肌が浅黒いので、パッと見、魔族みたいに見えます><


これって、女性が着たらどうなるのかな?と
サブキャラで試着をさせてもらったら・・・・

背中とお尻が無防備
すっごい露出度の高い装備でした!!!

プレート装備ってすごいんですね~(*´¬`)







声かけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
茶さんウィスありがとー
丁度、ボス戦で死亡したりしていたので・・・まともにお返事できなくてゴメンなさい><。

完美の時からブログを見てくださっているそうで、本当にありがとうございます♪
これからも頑張りますので、また見てやってくださいませ(/ω\)




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by みかん職人
リンクありがとうございます。
教科書魔石たくさんセットできて強いな。

* by Insania
ちょww こんなネタになってるとはwww

イケナイ教科書のせいで最近のかにちゃ強すぎ?w

今日で極悪装備が揃いました~(´д`*)
ちゃみさんもエロい装備で固めてみませんか?

* by あきにゃ
イケナイ写真ってなんだろう・・・ドキドキw
教科書ってキュアウィングでも装備できるのかしら?(>□<*)
まだ装備のことよく分かっていませんe-330

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>みかん職人さん
こちらこそ、コメントありがとうございます(/ω\)
魔石たくさんはめられるのっていいですよね~♪


>インさん
インさんはネタ要員なのでこれからも活躍期待してるよ!w
かにちゃ、めっちゃつおいから、タゲ固定頑張らないとね♪

ソード育ててエロ装備つけようかなぁ・・・w


>あきにゃん
R指定らしいです・・・(ーー;)
キュアは残念ながら教科書装備できないのだぁ(´・ω・`)
ピコピコハンマーか、如意棒を持つのだ☆

* by シンフォ
いいなー(*´Д`*)楽しそうダナー(´Д`*)
新しいPCもし買ったらすぐにAIONいくじょw

* by ちゃみ
>シンフォ
PC買っちゃおう!
もし じゃなくて、買っちゃおう(*´Д`*)
楽しいよ~一緒に遊びたいよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

