12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
LV27になり、新装備となりましたヽ(*´∀`)ノ

念願のミニスカート装備なのです
新装備!(ローアングル
思わずローアングルから撮りたくなってしまいますです(*ノノ)キャ


そして、念願の!?
【ぱんちゅチェック】いってみましたー!w

かにちゃを呼び出してご報告したのですが。。。。。
あのねとんでるとね
飛んでる状態で見上げると、とっても素晴らしいことになっていました!

おちりのお肉まで





もう大変(*´Д`*)



ムチムチです
とてもすごくて、そのままではお見せできません!w


おちりのお肉だけでも興奮しちゃってたのに・・・
かにちゃが耳元で、こんなことをつぶやいたのです。
胸の模様やばい

上着の模様がヤバイ???



どれどれ。


素敵な模様?


ちくびー

とってもとっても 嬉しそうなかにちゃなのでした(*´Д`*)





そんなかにちゃのぱんちゅも、ちゃんとチェックしてきましたです(`・ω・´)


可愛いかにちゃの可愛いぱんちゅは、どんななのかな~?
かにちゃぱんちゅ1(ちゃみ)

かにちゃぱんちゅ2(ちゃみ)




かにちゃぱんちゅ3(かに)



ハッキリ言っても イイデスカ?





かにちゃぱんちゅ4(ちゃみ)

かにちゃぱんちゅ5
すてきな色★



かにちゃぱんちゅ6と、本人談。



いやはや・・・新しい装備はとっても楽しいぱんちゅなのでした(*´Д`*)








偶然会ったインさんに、いきなりこんなことを言う人。
ぱんちゅみる~?w
こんなレギオンマスターでゴメンね♪





※こんな変なマスターのいるレギオン【Vanilla】 メンバー募集中です★
 LV上がらなくたって、楽しかったらいいじゃない(*´Д`*) というまったりなメンバーばかりの
 楽しいレギオンです♪
 是非是非、仲間になって一緒に遊びませんか~?




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by りゅみ
おぱんちゅ(*´Д`*)早く見たい♪(マテ

* by あきにゃ
きゃー!ミニスカかわぃーe-266
そしていつも通りぱんちゅですねっe-446
しかもお尻のお肉まで見えるなんて(*>ω<*)
それでも履きたいですけどねv-343
ルーセントもキワキワな服があったけど
こっちの方は色んなところがよりリアルに
キワキワですねっw

* by ナマメリィ
なんかもう全てが・・・w
おちりもちくびもぱんつも・・・ww
ネタ満載な日記、大変楽しゅうございました(^ω^)
よーし、今日はAIONするーー!!!

* by ナマメリィ
*追記*
ゲーム起動したら『一時停止中のアカウントです』って怒られた(ノД;)ナゼダァー
一応メール送ってみたけどいつ解決することやらOrz

* by Insania
崖下ローアングル頂きましたw
テクスチャが.....(´д`*)

コメントありがとー☆ * by ちゃみ
>りゅみちゃん
うんうん、見て見て~(*´Д`*)


>あきにゃん
チェーン装備は、ずっとモンペみたいなダサい服だったから・・・
LV27にしてやっとチェーンにも可愛いのがきて嬉しかったのだ(≧▽≦)
アバターの種類としては豊富じゃないけれど、
普段の装備でも充分楽しめそうでイイよね♪


>ナマちゃん
あら・・・一時停止って課金が切れたわけじゃないよね??
なんだろう><
今、ハッキング被害が相次いでるからすごく心配です(*T-T)


>インさん
一枚1Mになります☆
テクスチャのはね・・・激しすぎてブログには出せません!!w

ぶはww * by かににゅ
かにのこっぱずかしい発言がのっかてうーーっ!?(笑)
おぱんちゅ楽しかったにゅねw
可愛いお洋服たくさんでにゃいかなー。
かに今の装備の外見が微妙なのではやくぬけだしたいものでしw

* by DAMEPO
久しぶりに覗いてみれば・・・・・

AIONで元気にやってるのねw
そして相変わらず卑猥・・・・もといエロいblogですねw

* by ナマメリィ
ぅん、課金はまだ切れないはず(*・・)
やだなーハックされてたら・・・。
浴衣無くなってたら泣くおTwT

* by ちゃみ
>かにちゃ
うふふ(*´Д`*)
かにちゃと遊んでるとネタだらけで困っちゃうね♪
もっと色んな装備でるといいねー☆


>DAMEPOさん
ぶっw
久しぶりにおぱんちゅネタ書いたのに、そう言う時に覗いてくれるとは!w
もう、狙ってたとしか思えませんね( ̄ー ̄)?

元気でやってますよ~♪
DAMEPOさんも別ゲームで元気にやってるようで何よりです(*'-')


>ナマちゃん
ぅ~なんだろうね;心配だねぇ

* by みかん職人
魔族なんで同じサバでも簡単には会いにいけないのが残念。
こないだ無事NPCのエリムの木に会えましたよ。
魔族では天族のイリヤさんがおそれらてるようだ。
私もイリヤさんに食われた^^;


* by りゅうさん
はじめましてネザカン鯖天族でたまにおみかけしてます(`・ω・´)

楽しいブログだね♪
確かに下ネタ多いけどw明るくてイイ(`・ω・´)

影響されて、倉庫用lv10キャラを作ったりしてます

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>みかん職人さん
同じ鯖なのに、コミュニケーションが取れないのは寂しいですよね><
(露店用メッセージ使って会話は出来るみたいですが;)
ぉお、エリム族に会えたのですね~すごいです!
ブログ拝見しました~♪みかん職人さん強いんですね(*´Д`*)
ちゃみはまだ、魔族さんを倒したことありません><


>りゅうさんさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
先日はゲーム内でもお声かけいただいて、嬉しかったです♪
LVも近いようなので、よろしかったら今度一緒に遊んでください(*'-')

* by Insania
ふと思ったんだけど。。。
別種族間で会話するのってマクロ利用でできないのかなぁ?

/こんにちわ

とか一般チャで出そうな気がするw
お互いに好戦的意欲が無いとわかれば面白いのにね^^

* by ちゃみ
>インさん
挨拶くらいはしてみたいね~
普通にしゃべったら文字化けみたいになるのかなぁ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

