123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
先週の金曜日。
レギオン初のイベントとなる【インタルディカをみんなで歩こうツアー】が開催されましたヽ(*´∀`)ノ
せらいねおねーさまが企画してくれて
ほとんどのレギメンが初めてのインタルディカということもあり
ドキドキわくわくしながらのイベント☆

もちろんちゃみも、インタルディカは初めてです!
(要塞周辺でオード採りをしていたけど、要塞から出た事はなかったのですw)

そのときの様子は、あおさんの記事 や、琴乃ちゃんの記事で詳しく書いてくれてるのでそちらを参照(*´Д`*)b
SS一枚だけはっておきまーす☆
楽しい遠足!
「歩く」で追尾しながらおしゃべりして、とっても楽しかったです♪







先日、INするとポストに素敵な贈り物が届いていました
カース作♪
カース作2♪
カースが作ってくれた防具なのです(*ノノ)

もうすっごく嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)

すぐにでも装備したかったのだけれど、
LVがそろそろ27になり、防具も変更になってしまうので
今装備するのはもったいないな~と思い。


それなら!!!



新キャラ作って、その子に着させようヽ(*´∀`)ノ


というわけで。

キュアを育てることにしちゃいました♪
キュア目指します

またちびっこですw


そしてまた・・・・

かにちゃみサブ
かにちゃとふたりで、親バカっぷり発揮しちゃうのですw


いやぁ・・・やっぱりちびっこ可愛いよぉ(*´Д`*)
頑張って育てて、カースの作ってくれた防具を装備したいと思います










レギオンマントのデザインが変わりました♪


今回のは、あおさんのデザインです☆
落ち着いた色でカッコイイ(≧▽≦)
あおさんマント

次は誰のデザインになるのかな~(*´Д`*)?





AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
遠足記事幾つか読みました☆
楽しかったみたいですねー(≧∀≦)
そしてなんとレギオン初イベだったとは!!
行けば良かったあぁぁぁ(o>Д<)o

てかまたサブ子ちゃんがw
真面目にINしないと私追い越される・・・w
やばす(((゜Д゜)))ガクガク

* by ヨアン
イベントおつかれさまです!
こうゆうのなんか楽しそうでいいですね(ノ)・ω・(ヾ)
他のメンバの人のブログでもすごく面白楽しい記事が書いてあって見てるだけで楽しさが伝わってきました(*´ω`*)

そして私もついにAION課金決意しましたー!
レベルまだ13とかその辺ですけどマイペースに頑張ろうかと思います(´・ω・`)

* by あきにゃ
遠足たのしそーe-266
また歩くのがいいですね♪
たくさんいれば行ったことない所でも
怖くないですしv-354
手作りの贈り物ステキですねv-343
新キャラもかわぃぃ~e-266e-266

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ナマちゃん
次のイベントはエリュシオンで鬼ごっこらしいです(*'-')b
次は是非参加してね~♪

ナマちゃんLVいくつだったっけ・・・?
サブ子ちゃんそろそろ転生します!


>ヨアンさん
LV上げまくってガンガンやるようなレギオンじゃないけれど
まったりしながら楽しむ事にかけてはどこにも負けてないと思います(*´Д`*)
ほんとに良いメンバーに恵まれて幸せなんですよ~♪

課金したんですね(*'-')
これから楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。


>あきにゃん
みんなで殴れば怖くない!!
って思っても・・・さすがにLV差が10超えるくらいになるとダメージが通らなかった(゜▽゜;)

手作りってすごく嬉しいよね♪
ちゃみも頑張って手作りしようっと(*´Д`*)

* by ナマメリィ
Lvはたしか10だったと思います~^^
ディーヴァに転生して、エリュシオンに着いたところで止まっておりまするw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

