123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
ドロップ2倍&経験値2倍キャンペーンでみんなが狩りへ出かけているので
ちゃみはその裏手をとって採集にあけくれています(・◇・)

おかげでお小遣いが順調にたまり、ドロップ2倍で装備品が安くなってきたのを見計らい
欲しかった武器を購入することができましたヽ(*´∀`)ノ
アニマスタッフ
魔石は、全部武器防御を入れてみています。
バフ込みで武器防御が1400くらいになったので、だいぶ防御するようになった(気がします)と思います♪
もうちょっとLV上がったら、物理クリティカルで固めてみたいな~とも思ってますが
今はまだそれほど対人をしていなく、かにちゃ(スペル)とペアで狩りすることが多いので
防御高いほうがいいのかな?(それなら盾持てといわれそうですが、盾好きじゃないので><)

青武器は見た目がカッコイイので、とっても嬉しいです(*´Д`*)







昨日は、レギメンのお手伝いで トルシン基地へ行ってきました!
証集め&族長退治へ行ったのですが
途中で社長に会いました

タカタ社長

某タカタ社長さんです(・◇・)b
しゃちょうフルボッコ

8人だか9人だかで取り囲んでフルボッコにしていたので、
フルボッコタカタ
社名【フルボッコタカタ】というとか言わないとか・・・w

すっごい売れなさそう!!ってかにちゃが言ってたけどもw

そんな社長さん、いいもの出してくれました~
タカタイヤリング
代行では7~8万くらいで取引されてるイヤリングです。
これイイですよね~(*´Д`*)
さすが社長!いいもの持ってます☆

今ならもう1セット?
んだね!!w

というわけで、もう1個とるべくch変更して再戦してみましたが
もう1セットは出してくれませんでした(´・ω・`)

社長さん、もっとオマケしてくれてもいいんだよ(・◇・)?







社長退治のあと。(なんか主旨変わってきてますが)
族長クーラカ退治に行きました(`・ω・´)


族長クーラカといえば、前回みんなで退治したときに
クーラカマスクなるものをダダさんがゲットしていたのです。

それがコレ↓
クーラカマスク
見た目からして、めっちゃ怪しい! んだけれども・・・

このお面つけてたら、仲間だと思われるんじゃない?

ってことで。


ダダさん1人で族長に特攻してみよう♪
(軍団長命令)



そして・・・・!



ひとりで突撃していくダダさん!!
クーラカに挑発するダダさん

おぉ? 仲間だと思われて攻撃してこない!?













・・・・・・・・・・・そんなはずもなく。


クーラカ族長に襲われるダダさん(゜▽゜;)

そこは軍団長ちゃみのヒールで事なきを得たのですが。
(一部捏造しています)


族長さん、もうひとつマスク落としてもらえませんか?
だってね、インさんとダダさんがね
やる気満々のダダさん
みんなでお揃いのマスクつけて
行進したいって言うんです(´・ω・`)




もう、そこまで言うなら仕方ないなぁ~
ch変更して族長もう1回倒してこよっか?

と、みんなで再戦しにいくと。
うれしなきのダダさん

みんながお揃いにしてくれることがそんなに嬉しかったのか、
ダダさんは泣いておりました。。。。
(一部どころじゃなく捏造しています)



いつの日にか、みんなで族長マスクつけられるとイイね☆


・・・・ぁ、ちゃみは撮影係りするから、ちゃみの分はイラナイからね♪



AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by DaDa
ちゃみさん!
そんなにマスク欲しかったんだね!!
これは、もう一度クーラカ狩りにいかねばぁ!ww

* by ちゃみ
>ダダさん
ダダさんの幸せそうな顔を見てるだけで、ちゃみは満足です(*´Д`*)
だから、ちゃみの分のマスクは必要ないよ~♪
そんな気を遣わないでネ☆

* by ナマメリィ
タカタ社長のくだりの、おんじ「今ならもう1セット(ry」がw
面白いー^ρ^

いぃなー皆でオソロとか!
ぜひ付けたい!!!
というかまずは私もそこ行けるLvにならないとだな・・・。

* by ちゃみ
>ナマちゃん
社長たるもの、気前よくないとね♪

ぇ・・・ナマちゃんもヘンタイ仮面つけたいの!?
そうかぁ。。。半ケツといい仮面といいナマちゃんって・・・( ..)φメモメモ

* by みかん職人
こんにちわ。
こんど亀裂使ってそっちいきますね~
NPCのエリムに会いたいんだ!!

* by ちゃみ
>みかん職人さん
初めまして~コメントありがとうございます(*'-')
亀裂使うということは、魔族さんなんですね?
無事にエリムに会えることを祈ってます><

* by あきにゃ
昨日は会いにきてくれてありがとーv-343
めちゃくちゃ嬉しかったですっ(*>ω<*)e-330
今日でお試し期間が終わったので
先程3ヶ月課金してきましたv-354
これからも宜しくお願いしますe-466

* by ちゃみ
>あきにゃん
こちらこそ、来てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
すっごく嬉しかったよ~♪
また一緒に遊ぼうね(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

