123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
「うちのレギオン名って印象に残らないよねぇ」
と、こぼしたら
かにちゃが素晴らしい提案をしてくれました♪


マントをUNKに
レギオンマークをにすることにこだわっていらっしゃるみたいです(・◇・)

たしかに印象に残るけども!
レギメンが減るから採用は見送りたいと思っています(´・ω・`)




そんな素敵な提案をしてくれるかにちゃが、
テオボモスの町である発見をしました☆
コイツはんけつ

えっ!?なに、半ケツ!?w



どれどれ・・・・・




ひどい半ケツ
ぶっw
これはないでしょうーー!!!w

このあと、かにちゃとふたりで半ケツに埋って遊んでみましたが、
撮ったはずのSSが撮れていませんでした・・・(´・ω・`)
あまりにもヒドイから削除されたのかもしれません



テオボモスで受けられるミッションで(クエだったかな?)
ケルビムを操る魔族をやっつける!というのがあったのですが
それを完了すると、あるタイトルがもらえたのです。

それがコレ。
エイロン森


インさんに指摘されるまで、ちゃみはてっきり
エロインだと

思いっきりエロインだと思ってました(/ω\)イヤン



いや・・・ほら・・・・いつもちゃみって
股間ねらってた…
こんなんなので(⊃д⊂)エヘw


頭の中、いつも【エロイン】なのかもしれません(゜▽゜;)







おまけ。
不思議なスティグマスキル
敵が回復してどうする
敵を回復してどうする!!w





AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Insania
エロインは初期エリアのクエだったかもw

知らぬ間に股間を狙われてたとは...
このSSは偶然なのか?狙ってたのか?w
(・∀・)キュンキュン

* by Insania
あw 間違えたww
エロの称号はまだ貰ってなかった~><;

* by ちゃみ
>インさん
偶然ではなく、必然なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

エロの称号は、インさんにはパッシブですでについておりますのでご安心を♪

* by ナマメリィ
Vanillaってレギオン名、好きですよ~i-80
なんかお洒落(*^-^)

UNKマークなんてのがあるんですかっΣ(’∀、’)!?
ソフトクリームみたいで、バニラっぽいかも☆
私は特に反対しませんけどwww

あぁーー早く半ケツ見てみたいわぁ(*´Д`)ハァハァ

* by ちゃみ
>ナマちゃん
白くすればソフトクリームだよね(*^-^*)♪
ぇ・・・茶色になっても反対しないの!?w

半ケツ見てみたいのか・・・ナマちゃんはそういう趣味っと( ..)φメモメモ...

* by ナマメリィ
チョ・・・チョコレートですじゃん!!(言葉変
(;゚∀゚)o彡°チョコレィト!チョコレィト!

ハッ!何をメモしてるだー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

