123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
エリュシオンの倉庫でアイテム整理をしていたら、すすに会いました(*'-')
倉庫近くに大きな天秤があるんだけど
「この天秤って上に乗れないのかな?」とちゃみが聞くと、
「ひっかかることは出来るよ~」といって実践してくれました☆
天秤にひっかかる

これを見て思わず
虫がひっかかってるみたい

素直な感想を。

「こらっ!w」って怒られちゃったけど(⊃д⊂)
すすとはかれこれ6年くらいMMOでの付き合いがあるので、何しても許してもらえるような気になります(*´Д`*)ニャ

そんな古い付き合いのすすが、ブログを書き始めたらしく・・・
ヘンタイはダメでSMはOK
どうしてヘンタイは伏せるのに、SMは大丈夫なの!?
なんか納得いかなーいw

どんなブログなのか・・・まだ見つけていないのでわかりませんが
近々本人からURLを聞きだそうと思ってます( ̄ー ̄)


さて、すすと琴乃ちゃんと3人で冒険に出かけてみました!
初めての亀裂
初めて亀裂を見つけました!
すすと琴乃ちゃんはLV25↑なので、魔族さんとの戦闘は経験済みみたいですが、
ちゃみはまだLV23・・・
一方的に魔族さんにコロされたことはありますが、自分から立ち向かっていったことはないのです><

どきどきしながら亀裂の中へGO!!!

そこは
魔界・飛行船の墜落地
LV33↑のMOBがウヨウヨいる、火山地帯の場所でした。

MOBを回避しながら、コソコソと進んでいったのですが
魔族さんに見つかってしまい(゜ー゜;)

魔さんにやられた~
一方的にやられちゃいました><

さすがに、LV33↑の狩り場に来ている人達ですからLVも高く
ソードさんの範囲スキルを連続されてなすすべもなく死亡(´・ω・`)

ソードウィングってつおいんだな~!と感心した次第です。ハイ。



3人そろって拠点に戻ったところで。
「あ! 浴衣が配布されてるよ!!」
と気がつき。
母娘
琴乃ちゃんとおそろい~(*´Д`*)
母娘みたいにみえるです♪

すすの浴衣は???
と思って待っていると、

「染めてみたー!」と、ステップも軽やかにやってきたすす。

その姿は・・・・・

ライムグリーンは・・・
さすがに、ライムグリーンの浴衣は・・・(゜▽゜;)ねぇ?w


ちゃみも色を変えてみたいー♪
といったら、すすが紅い染料をくれたので染めてみました(*´Д`*)
琴乃ちゃんはブルーに染めて。
琴乃ちゃんが青でちゃみが赤
可愛いね~(*´Д`*)

すすも、緑から綺麗なブルーに染め直したというので見てみたんだけど
自分の浴衣がうれしくて羽ひろげてたので

顔みえませんよ
こんなSSしか撮影してなかったです☆

すす、ごめんね(*^-^*)








浴衣が嬉しくて嬉しくて♪
もう夜も遅い時間だというのに、レギオンメンバーのみんなで撮影会したい!!!
と、わがまま言ってみました(・◇・)

すると、
子供は寝る時間よ!

と、

おばちゃんに怒られら
せらいねのおばちゃんに怒られちゃいました(´・ω・`)

すると・・・・


体育館裏へ呼び出し
ごめんなさいごめんなさい><
もうしませんから許して下さい><。


呼び出しにビクビクしつつ、その時INしていたレギオンンメンバーでエリュシオンに集合してみました~♪


まだまだ続くので、続きへ折り込みます(*'-')b











浴衣記念←クリックで拡大
せらいねのおば おねーちゃんは、浴衣じゃなくてチャイナ服でした☆
(なんかあやしいメガネかけてるけどw


みんなで集まれば、ワイワイがやがやと遊び出すわけで♪


どこみてるん?
かにちゃと2人でファイティングポーズとってたら
かにちゃが明後日の方向見てたりw


あおさんに抱っこ
座っていたあおさんの脇の下にズボッっと入り込んで遊んだり(*´Д`*)



と、ここでちゃみのイタズラ心が沸々と・・・・・




あおさんにこう言ってみました。


「ねね、あおさん。
ちょっと座ってみて?」

(椅子ではなく、地面に座ってもらいたかったのです。)

そして素直に座るあおさん。













クスw













あおさんのぱんちゅ

男性は座ると中身が見えるんです( ̄ー ̄)b
あおさんファンの方ゴメンナサイ





じゃぁ、女性は見えないのかな?
と、かにちゃと2人で色々試した結果。




女性も見えちゃったですよ~!(/ω\)きゃー


怒るモーションで
怒るのエモーションをしたら、チラっと何か見えました!!!w

別に、禁って隠さなくてもいいんだけどね?


先日、かにちゃと2人で狩りしてたときに思わず言ったセリフを思い出しちゃって
金?禁?

って頭に浮かんじゃったんです(⊃д⊂)エヘ



だって、かにちゃは「レン禁術」の達人なんだしね♪
過去記事参照



毎日、みんながネタを提供してくれてとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ブログのネタになってみたいというアナタ!
レギオン【Vanilla】で一緒に遊んでみませんか~?
もれなくレギメンのブログで晒してもらえます(*´Д`*)

仲間がもっといっぱい増えるといいなぁ






おまけ。
親ばかな2人のベストショット☆
親バカベストショット←クリック拡大☆
もう可愛くてたまりません(*´Д`*)






AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by イズラフェル
どこ鯖なんですか

* by ちゃみ
>イズラフェルさん
ネザカン鯖です。

* by ナマメリィ
こんばんは☆ミ

ちゃみさぁぁぁぁぁん!!!
ネザカンにお引越ししましたーヽ(≧∀≦)ノ
予約時のキャラじゃないのに浴衣もGETできました♪

ぜひぜひネタになるべく、お仲間にぃー!w

* by ちゃみ
>ナマメリィさん
昨日、INしてたんだってね~♪あおさんから聞きました^^
ようこそネザカンへ!

こちらこそ、一緒に遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ

* by りゅみん
あああ やっぱり少しずれてた(;つД`) クゥ

* by ちゃみ
>りゅみちゃん
位置調整は、これから特訓だ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

