12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
変なタイトルでごめんなさい(⊃д⊂)
(タイトルで検索ひっかかって来てくださった人ありがとう!w)


LV22でスキルを8個も購入したら所持金1万きったり
さらにチェーン装備は上半身だけで11万とかするので
常に貧乏な状態のちゃみですが・・・

お友達が協力してくれたお陰で
なんとかLV23で装備を一新することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

やっとこさ揃えた装備がコチラ♪
ちぐはぐな色

なんか ちぐはぐ~

性能をみて揃えたので、見た目は度外視しちゃったんです><
でもさすがに、このままでは恥ずかしいので
初の染色をしてみることにしました♪


なに色がいいかな~?
と、レギチャで相談していたら
○○○色
○○○色ってなに色だ?w

ピンクも可愛いけど、パールで買わないといけないので
ちょっと様子を見つつ・・・
所持金が少ないから競売で買う余裕もないし。。。

で。

紫色で染めてみました(*'-')b



aoさんが 青色、
せらいねさんが緑色
と、自分のカラーを持っているのでちゃみも何か決めようかな~?と思ってますが
なにぶん移り気なもので・・・(飽きやすいんです><
当分は、お金のかからない色にしようと思ってます(゜▽゜;)


紫色で染めて、ウキウキしながらみんなと狩りに出かけてみました!
あおさんにあったので、「おぉ、あおさん青いね!!」って言ったら、
「aoだからね^^」と言われたので、
ちゃみはむらさきさんで

と言ってみました♪



すると・・・・




むらむらさん

ちょっw それはw
ムラムラとアオ
なんか違うでしょう!?w








ムラムラさんと言われつつ・・・トルシン基地で狩りをしていたのですが。
暑いぃ~
ここ、すっごく暑いんです!

地面からムラムラ・・・じゃない、メラメラと熱気があがってくるんです><

で。
扇子でパタパタとあおぐ自分を見ていてふと思ったこと。



脇の下きれいだね


変なところみててゴメンなさい(/ω\)キャ


だって・・・頑丈な装備つけてるのに、脇の下だけ無防備だったんだもん~w


かにちゃが、
「まだ子供だから、きれいなんだよ!」
って言ってたのですが。



でもね?







見て見て?

ダダさんに注目





ダダさんもきれいだよ

大人なダダさんも、とっても綺麗でした



お手入れは大切だよね







AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
はじめまして☆こんにちは!
しがなぃ主婦ナマメリィです(*´∀`)
ジケル鯖天族ソードマンです、よろしくです♥

色にこだわりがあるので染色には興味津々なのであります(*`・∀・)ゞ
マイカラーは黄緑です☆(厳密に言うと、全体的に黄緑で、部分的にピンクが理想です♥)
まだ正式後1時間しか遊んでなくて染色っていう域ではないのですが、今から楽しみです♪

ちゃみさんの紫色、薄めでちょっと赤み掛かってて、綺麗ですね(゜∀゜*)
ぶどうみたいで美味しそう(*´Д`)ハァハァ

Vanillaレギオン、楽しそうですよねぇ♪
私もネザカンにしとけばヨカッタ(=´ェ`=)ニャー

* by ちゃみ
>ナマメリィさん
初めまして~コメントありがとうございます(*'-')

染色楽しいですよね♪
みんなと同じ装備になっちゃうところ、色を変えるだけですごく新鮮になりますし^^
黄緑にピンクの差し色って可愛いですね。
素敵なマイカラーをお持ちでうらやましいです(*´Д`*)

ジケル鯖なのですね~
でも、まだ1時間しかINしてないってことは
今からでも変更充分できますよね!?w
ネザカンは作成制限かかってないので、天族でもすぐにキャラ作れますよ(*^-^*)
是非是非いらしてください!

* by ao
DaDaさんの脇wwwww
麦茶ふいたじゃないですかー!w

今度自キャラの脇も確認してみよw

* by DaDa
ソリソロしたけど、ケアレケアするの忘れてましたw

* by 彦ゑ門
脇の下がムラムラするときはエイトフォーの使用とお勧めするwww

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとー☆ * by ちゃみ
>あおさん
ダダさんの脇、いいでしょ!?w
麦茶は是非、キーボードの上に吹いてください( ̄ー ̄)b

あおさんの脇の下(*´Д`*)ハァハァ


>ダダさん
ちゃんと臭いもケアしなくちゃダメです!
今度は臭いチェックするね♪


>彦ゑ門さん
ちゃみはしっかりケアしてますから大丈夫!w
魔界でも暑い場所あるみたいだから、彦ゑ門さんもケア忘れないでね(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

