123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
サブキャラちゃみみ・元気に育ててきました♪

LV9になり、転生クエストが発生したので
ちゃんと崖から落ちるのよ
前回の記事に書いた、【崖から飛び降りると死ねる】というのを
実践してきました('◇')ゞ


回想シーンに飛ばされ、ちゃみみ様を待ち焦がれる人達をよそ目に
崖にむかって
崖に向かって、今にも飛び降りようとしたその時!!!


りゅみんちゃんからウィス
∑( ̄□ ̄;)おおっと!

AIONに来て、初めてのブログ見てますウィスです(/ω\)
すっごく嬉しかったです(*´Д`*)

これはもしや、飛び降りてはならぬという啓示なのか!?
・・・いやきっと・・・
崖から飛び降りて戻ります
早く飛び降りて戻って来いという意味に違いない!


というわけで。
りゅみんちゃんに会うべく!
クエスト進行を中断して(最初からそのつもりだったけどw
逝きまーす!

崖からダイビング!!

死亡・・・転生クエスト更新

見事に・・・手足をバタつかせて死亡しました(゜▽゜;)


クエスト更新と出てますが・・・
NPCの前に連れ戻されました(´・ω・`)


そして、戻ったその場所に♪
りゅみんちゃん
りゅみんちゃんがいました~ヽ(*´∀`)ノ
初めまして♪

完美・パンドラ・LHと、ちゃみと同じゲームをしてきているそうで
完美のときからブログ見てくださってるそうです(*ノノ)キャー
ありがとうございます
(aoさんのこともダダさんのことも知ってるそうです、かにちゃのことも知ってた!)

というわけで、早速レギオンへご招待♪
丁度りゅみんちゃんも転生クエをしていたそうで
レギオン軍団長からいきなり指示が!

自殺強要?
新人にいきなり自殺強要する軍団長ヒドイ


そして、りゅみんちゃんはというと・・・・・



飛び降りてきました!

いい子です(*´Д`*)


レギオン【Vanilla】、13名となりました♪
だんだん賑やかになってきて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
もっと仲間が増えるといいな~☆






メール便を送る時、普通便・特急便の2種類があるのですが、
いったいなにが違うんだろう??
と、ずっと不思議に思っていました。

そこで!!
あおさんが実験で、ちゃみに特急便を送ってくれましたヽ(*´∀`)ノわーい


フィールドで狩りをしつつ
ドキドキしながら待っていると・・・・・


特急便が届きました

お知らせの文字が頭上に出ました!
そして次の瞬間!!


ギャルルンきたー!
ギャルルンがお荷物運んできてくれた~♪
めっちゃ可愛い、嬉しい(≧▽≦)

あおさんからとっきゅー
無事に荷物を受け取ると、


出発オーライ
「出発オーライ!」と言って去って行きました~☆


INしたときに、メールマークがついているのも嬉しいけど
目の前にギャルルンが配達してくれるのもすっごく嬉しかったです(*´Д`*)

でも・・・アクティブMOBの真っ只中でカオスな戦闘中にぎゃるるんが来たらどうなるんだろう??w
ちょっと心配になったちゃみなのでした(゜ー゜;)




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ヨアン
私も転生クエのとき迷わず崖から飛び降りました(´Д`)
飛べるのかと思ったんですが羽すら出ませんでした…w

皆どんどんレベル上がっていってて、なんだか自分も課金してAIONやらなきゃいけない気持ちになってきた今日この頃です(⊃Д⊂)

(。・ω・)ノ゙ * by iku@ブリトニー
こんばんは、はじめまして(^^

カンビの頃からこのブログを拝見させて頂いています。
カンビの時は、「あいほり」にもいたんですよ(^^b
ちゃみさんとはあまり絡みがありませんでしたが・・・
現在私は・・イズラフェル鯖の天族でプレイしています。
そこで・・ちゃみさんにとっておき情報をww
知ってるかも知れないけど・・・
酒場などにあるテーブルと椅子とかありますよね?
その椅子はクリックできるんですよ。
クリックすると・・なんと座れちゃいます(^^b
是非試してみてくださいです♪

今度ちゃみさんのいる鯖にでも遊びに行きますね。
そのときにはよろしくお願いします(^^

ao様とティリルさんにもよろしくお伝えくださいです\(^▽^)/
では、また~(。・ω・)ノ゙

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ヨアンさん
みんな同じことしてるんですね( ̄ー ̄)クス
たしかに飛べると思いますよね、あれはw

やりたくなったらやるのです(*'-')b
楽しく遊ぶのが一番だと思います♪


>iku@ブリトニー さん
ぉお、あいほりメンバーさんですか!
なんとなくお名前に覚えがあるようなないような・・・

椅子座れますよね~♪あれは楽しい(≧▽≦)
椅子じゃなくて、箱みたいなやつをクリックしたら座っちゃったこともあります(゜▽゜;)
しかも、ボスのいる部屋で堂々とw

ぜひネザカンにも遊びにきてくださいー♪
あおさんもティリルさんも待ってますよヽ(*´∀`)ノ

* by りゅみん
指令通り飛び降りて死亡してきました♪(ぁ
('▽'*)ニパッ♪
レギオン入れていただいてありがとうですv
よろしくお願いしますですm(_ _)m

* by ちゃみ
>りゅみちゃん
えらい♪良く頑張りました!
こちらこそ、入ってくれてありがとね(*´Д`*)
これからよろしくね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

