12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
メインキャラがまだLV21だというのに、なにを思ったのかサブキャラ作りました(・◇・)
ちゃみみ

5キャラをLV30まで育てると揃えることが出来る装備があるという話をかにちゃから聞いていて、
しかもめっちゃフリフリで可愛い(≧▽≦)
それならば、是非とも頑張って5キャラ30にしないとね!?

・・・まぁ、いつになるかわかりませんが(゜▽゜;)

それプラス。
そろそろアイテムがいっぱいで、倉庫にもカバンにも入らない状態><
サブキャラをエリュシオンまでもっていってアイテム管理係りにでもしないと
どうしようもなくなってきているのであります(´・ω・`)


そこで!
よし、サブキャラ作っちゃおう~♪
という話になり、職業どうする?ソードウィングが少ないからソード作っちゃう?
てな具合で。

サブ3人組
あおさん、ちゃみ、かにちゃの3人そろってサブキャラ誕生となりましたヽ(*´∀`)ノ


3人ともチビです・・・
あおさんなんて、豆粒みたいです・・・

3人ともレギオンに入れてもらおうと、
おんじにウィスをしてみたんだけど。
おんじさまー
注)普段は決して「さま」などとつけていません。
ねこなで声でおんじさま~にお願いしてみたのですが。



おんじさまは・・・・



レギオン加入ならコトワル


拒否られた∑( ̄□ ̄;)

ひ・・ひどい( TДT)

すでに、ちゃみのマスターの座があやうくなっているかもしれない;;


そこをなんとか><
と、3人で必死に頼み込んで(一部脚色しています)
無事にレギオン加入となりました(*´Д`*)ヨカッタ


ハイティアラ
ガシガシMOBを倒して、どんどんクエ進めて
いっきに転生までもっていくですよーヽ(*´∀`)ノ


と、はりきってたんだけど・・・

ちゃみとかにちゃが一緒にいるってことは。


ささったw
脱線するわけで(゜▽゜;)


「このキャラも可愛いよねー(≧▽≦)」
「決闘しちゃえ!」
みたいなノリで・・・

親バカ振りをまたしても発揮!w



すっごい頑張ったけど、まだディーヴァになれてません><
(なにを頑張ったのかは言うまでもないですかね?w


たぶん今日にはエリュシオンまで行けると思います!
見かけたら絡んでやってください(/ω\)








クエストの途中で見せられる回想シーンで。
回想シーンの装備
プレート装備、めっちゃカッコイイ(≧▽≦)
ってキャッキャしてたら。

その回想シーンで面白いことをした人がいました。


回想シーンで落ちる

「ちゃみ様だー!」
「ちゃみ様がきたから、これで勝てる!」
などと、はやしたてられるシーンで。

回れ右をして崖のほうへ向かうと・・・・・


崖から落ちて死ねるそうです。。。
(飛ぼうとしても、飛行できないらしい><


皆様、是非ためしてみてください( ̄ー ̄)




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Insania
手足をバタバタさせて情けなく死にました...w

ちゃみみさん大人の色気が!
と思ったらやっぱりちっちゃいんですね^^;
鳥デカっ!

耳とんがりいいですよね~
私もダークエルフっぽく作ってますw

* by ちゃみ
>インさん
ウフフ、色っぽいでしょ(*´Д`*)?
・・・でも、ちっこいんです(゜▽゜;)

エルフっぽい耳いいよね~♪
髪型によってはとんがり耳のほうが可愛いかったりするんだよね(*'-')b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

