123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
AIONでは、イヤリングを装備すると見た目にも反映されるので
アクセのお洒落も楽しめそうです♪

LV10台でつけていたイヤリングは
ハートのイヤリング
ハート型をしていました

LV20になると、Cβ応募でいただいたブラッククラウドトレーダーイヤリング
ブラッククラウドイヤリング
ピカピカ光っていて、とっても高級そうにみえます(*´¬`)

MOBドロップで拾ったレアイヤリングは
てんとう虫のイヤリング
てんとう虫の形をしていました♪

細かいところまで凝っていてすごく楽しいです(*'-')



男性キャラだと女性とは違った見た目になるらしく・・・
いつもヒゲもじゃで耳が隠れているカースが、めずらしく耳をみせてくれたので
チェックしてきました!
カースにナイショ話
女性だとハート型だったものが、男性だとカフスみたいなタイプになっていました。

LV20↑のイヤリングだとこんな感じ
男性LV20イヤリング
リングタイプでキラキラ光ってました☆


ネックレスにも光るやつがあるらしく、早く装備してみたいな~と楽しみです(*´Д`*)









いつも貧乏で、装備品やスキルを取得するお金にさえ困っているちゃみですが・・・
ちょびっと小銭が貯まるとすぐ使いたくなるという(゜▽゜;)


で。


無駄遣い(?)して遊んできちゃいました(≧▽≦)



なにをしたかというと。
レギオンLV2へ

レギオンLV2へランクアップ!

ちゃみの所持金だけでは足りなかったので、レギオン倉庫から半分いただきました(/ω\)

あ、レギオン倉庫といえば。
レギオン冷蔵庫
倉庫じゃなくて冷蔵庫になってます!!!
腐らないうちに消費してくださいね?w


話を戻して。

ランクアップには10万必要だと聞いていたのだけど、
123420とは中途半端な・・・
どうしてだろう?と調べてみたら
物価
勢力比によって物価や税金が変わるらしいです。

どういう風になると安くなるのか高くなるのか今はわかりませんが・・・
とりあえず、税金高いよ!!!!w



レギメンからの暖かい協力の元。
無事にレギオンLV2へ!

そしてやりたかった事!!
マントの色を変更するヽ(*´∀`)ノ
マントの色中間色

RGBの設定で、自由に色が変更できるのです♪

だから、もちろん・・・・

んこ色おkだよ!

そして

LV3にしてマークも

うん、そうだよね!?w


これを聞いたおんじが・・・
だったい?ぜったい?
ぷぷぷw

そりゃまぁ・・・んこにはしませんけどね?w
かにちゃの脳内変換もすごいと思う( ̄ー ̄)

すごいといえば こんな変換も。
レン禁術
かにちゃは、レン禁術を究めているそうです(・◇・)スゴーーイ


また話を戻して・・・

Vanillaというレギオン名だから、とりあえずバニラ色?ってことで
まずは真っ白のマントにしてみました♪
真っ白マント!
真っ白可愛いね~(≧▽≦)

すっごいキレイで気に入ったヽ(*´∀`)ノ


気に入った・・・・んだけど・・・・・



あのね・・・・






白マントのレギオンが多いんです。。。。



白が人気なのはわかってたんだけど
街でもフィールドでも、白いマントの人とよくすれ違うのですよ~

みんなと一緒じゃつまらないよなぁ。。。。。

ということで。

わずか2時間ほどで
マントのデザイン変更しちゃいました!w
(お金ないのに~w)

もうちょっとバニラっぽいようがいいんじゃ?
という意見から、クリーム色っぽい感じにしてみようと
バニラ色?
こんな感じでデザインしてみました。

実際の見た目はどうなるんだろう?とドキドキして 確認ボタンをぽちっと。。。



出来上がったのがコレ☆
金色マント
クリーム色より金色っぽい感じになっちゃいました(゜▽゜;)


デザイン変更は12420ギーナで何度でも出来るみたいなので
お金に余裕のあるレギメンさんがいたら、軍団長権限譲りますので
自由に変えてくださっても結構です(*´Д`*)

「今週はかにちゃのデザイン~ 来週はあおさんね?」って感じで
週代わりでやってもいいかもね♪(お金かかるけど


みんなでワイワイ楽しくて
レギオン作ってよかったな~って思ってます


これからいっぱいお友達作って、レギオンメンバーも増えるといいなぁ(*'-')
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

も・・・ * by せらいね
モスグリーンに… (笑)

* by ちゃみ
>せらいねさん
1週間交代でマント変えようかw
せらいねさんの時にぜひモスグリーンにしてください(*´Д`*)

* by 琴乃
・・・イヤリング

見えていいね・・・(;´д`)

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
∑( ̄□ ̄;)ぁ
琴乃ちゃんの髪型だと見えないのか。。。><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

