123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-18 (Thu)
昨日。るんちゃんに会うと。
ミドレンジャイに変身していました!
20070118120032.jpg
ちゃみの中のるんちゃん像としては、
小さいけれど、少しお姉さん という感じだったのですが
いっきに可愛らしく(*´Д`*)なっていました♪

そんなるんちゃんから、少し早めの誕生日プレゼントをもらってしまいました★
20070118120046.jpg

獣ですから・・・
命中低いんです( TДT)

誕生日までには、きっと装備できるように頑張るから~!

・・・・あと数日しかないけど・・・・(゜▽゜;)



夜。久しぶりに「聖地奪還」へ行ってきました~

ミッションの途中。
ヒナワからメールをもらい。
読んでみると。こんな事が書かれていました。
20070118120110.jpg

『すすダルマ』ぷぷっw
ヒナワ。ナイスネーミング( ̄ー ̄)b

ぁ。すすといえば。
少し前になるけど。。。。こんな楽しい事があったので
載せちゃいます♪ くすくすw
20070118120135.jpg
懐も寒いのか。。。
大変だね~すす・・・

がんばれ。




普段、女の子キャラでいるフレンドからメールをもらい。
読んでみると。
一人称が『俺』になっていました(・・;)

ぅ~ん・・・・・

ずっと、女の子としてお話していたので
ちょっとビックリですw

ビックリついでに。面白かったので。
20070118120149.jpg自分の事を「俺」って言うの。。楽しいですw

4thキャラを男にしようかと真剣に考えました(・◇・)
楽しいかもね?w






本日のネタno16.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

あの事件の犯人は実は・・・・ * by プラズマコイ
俺でっす!!!

オレー♪オレオレオレー♪
俺はレオ~♪レオジージョ~♪

だるま・・・ * by すす
なぜ、ダルマなのかな~w
似てないでしょうw

今日もよく凍って寒かったです・・・いつも、変な格好になってしまうのは、気のせいですかw

* by ちゃみ
>プラズマコイさん
キャ~~(*´Д`*)レオ様~~


>すすダルマさん
気のせいじゃありません。
それは、すすだからです( ̄ー ̄)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

