123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
残り1秒
前回の記事に書いたように、サーバーが閉じる時間に気付かず
残り1秒になってクエアイテムを拾う私たち(゜ー゜;)

そして、今日、ログインしてみると目の前に・・・・



やばそうな距離
しっかりと敵さんがいらっしゃいました><

あっち向いた瞬間に移動しようかな~?
と思ったのも束の間・・・

ちょろっと動いた途端、ピロン♪って音がして襲われました(≧▽≦)キャー


はい、もちろん・・・ちにましたよ(つд・)ぁぅ

せらいねさんは無事に帰れたそうです><
みんなはどうだったのかなぁ。。。あとで聞いてみようw






さて、昨日のお話です♪


レギメンを誘って6人でトルシンクエ消化をかねてお金稼ぎツアーへ!


最初、ちゃみとかにちゃ、せらいねさんの3人だけで突撃を試みてたんだけど
インさんをレギオンに誘うのに、おしゃべりをしていたら・・・
しゃべってたら殺しちゃった
せらいねさんを逝かせてしまいました(⊃д⊂)ゴメンナサイ

さすがちゃみさん!って褒められちゃったけど(/ω\)テヘ
以後気をつけます><


トルシン前哨基地で、入り口付近の敵のHPを1/3まで削って連れてこい!
というクエをやったのだけど。
HP減らすつもりが
みんなが強すぎて、あっという間にお亡くなりに(゜▽゜;)

クエをもっている人がタゲられてないとクエが終了しなかったりで
何回も挑戦して無事に完了しました!w


旗を3本折ってこいー とか 武器8個拾ってこいー とか
色んなクエをこなしつつ、みんなでずんずん奥へ進みます!



ダイスでは初の100を出して大喜びしたり♪
ダイスで100


LV20で覚えたスティグマスキルのエフェクトが
ハエとんでるみたい
ハエが飛んでるみたいに見えてちょっと(´・ω・`)ガッカリしてたら

チャンターの攻撃スキルで 武器をブンブン振り回すやつがあるんだけど、
ハエ落とそうとして
実は、攻撃してるんじゃなくて ハエを落とそうとしていたことが判明しました(・◇・)





初のネームドボスとの対戦!!
ネームドボス

すっごい興奮しちゃった(*´Д`*)

強さはたいしたことなく、他のMOBと変わらない感じだったかな?
レア装備品をふたつ落としてくれました♪




クエを進めていくと、司祭長を倒せ!というのがあったので
ボスの所へいってみると
ボスのとなりに鳥
ボスのとなりに、鳥に変身した人がいたのです!!

しばらく眺めていたのだけれど、動く気配はなく。


どうしたものかと考えた末。


やるかね



GOサイン!




鳥を
狙われた鳥

司祭長ではなく、鳥をヤル事に!?w




その後、この鳥さんがどうなったのか・・・


かにちゃのお腹に聞いてみるといいかもしれません。。。。






途中、かにちゃがまったりしてるときに
かにちゃのふともも
ふとももに顔をつっこんでみました(*´Д`*)

幸せ~
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Insania
楽しくクエを手伝っいただいて助かりましたー^^
夜は酒というポーションをリアルで飲みながらなんで、たまにヘロヘロしてますがご勘弁をw

同じくインしてすぐに死にました...
移動してからリターンが正しい選択だったのかな?><;

* by ao
ネームドとそうじゃないものの区別がまだつきません。
今度つれてって~w

* by ちゃみ
>インさん
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう(*´Д`*)
リアルポーションいいなぁ・・・ちゃみは日本酒でお願いします(*´¬`)

落ちた場所がもうちょっと敵から離れてれば見つからなかったのかも><


>あおさん
ネームドは固有名詞がついてるやつ!(だと思うw
トルシンのところにはいっぱいいるみたいだから、みんなで行こうねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

