123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
17日午前1時からメンテだったんだねぇ・・・

以前に公式で見た記憶はあったけど、
ゲーム内でのアナウンスって入ったのかな??

トルシン駐屯地でレギオンメンバのみんなとワイワイ狩りしてたから
アナウンスに全然きがつかなかった><


リンクしまくりでめっちゃ焦ってて、
その中にネームドボスがいたりして・・・
半分パニック状態の中に突然
【サーバーが@1分で閉じます】
みたいなアナウンスが∑( ̄□ ̄;)

えええええ!?@1分って!!!

急いでネームドボスのドロップ拾うんだーー!!!!

もう、てんやわんやの大騒ぎでした。。。


無事にアイテムは拾うことができたんだけど、
敵のど真ん中で全員ログアウト(゜▽゜;)


明日、INしたとき絶対死ぬね・・・・・・w




また明日、ゆっくり記事書きます^^
とりあえず、メンテのアナウンスをもっと目立つように
せめて5分前くらいに入れて欲しいと思いましたです。。。。
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
了解です('◇')ゞ
ゆっくり楽しく遊ぼうね~♪

たのちかったねーw * by かににゅ
トルシンあんなに奥に言ったの初めてでちたにゅ!楽しかった~!!
ネームド狩、これからも皆でやっていけたらうれしいにゅね!すっごい必死にネームド探しちゃったw

最後ちょうどかにがはぐれた時カオスになったみたいでごめんなさいorz
まだINしてないけど敵陣のど真ん中超こあいw半透明のうちにリターン使うとかできにゃいかな?w

携帯から~ * by DaDa
レギオンに入れてもらって、ありがとー^^
INは、ナカナカできないかもだけど、みんなと狩りしたいから、頑張ってレベリングするどーw
ネームド狩りは、美味しいから参加したかったなぁw
何よりカオスチックな雰囲気がいいねー
今日もINできるかどうか・・・w

* by ちゃみ
>かにちゃ
めっちゃ楽しかったねー♪
一人では行けない場所も、みんなで行けば怖くない!
ネームド探しに気を取られて回復遅れたなんて言えない(/ω\)

かにちゃがいなくなったときは焦ったよ~
半透明でリターン・・・その手があったか


>ダダさん
こちらこそ、正式後も遊んでくれてありがとう(*´Д`*)
すごく嬉しい♪

ダダさんがINできるときに、ネームド狩りいこうね~
これからもよろしくなのだヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

