123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-14 (Tue)
そろそろレギオンに入りたいな~と思っているちゃみです。
普段はまったりしてるけど、やる時はやる!(対人含めて)というようなレギオンないかなぁ?
出来れば、お友達みんなで一緒に入れればいいなぁ♪







生産スキルが色々ある中、どれをやろうか考えた末。
自分の武器を作ることも可能な【細工】をやってみることにしました♪

工房に篭って、コツコツスキル上げをして
LV15のビルケワンドを生産可能な状態までなれたので
材料を集めてさっそくチャレンジ!


ビルケワンド生産中に、ピキーーン!!とゲージが光ったので
ナニカナ??と思っていたら

連続してシャイニングの生産に入りました!!
初武器製作
これはもしかして、『確変中』ってことかな!?


成功率のゲージが上昇していくのをドキドキしながら見つめて・・・


できちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみ製シャイニング
シャイニングビルケワンド
初めての武器生産で、HQのシャイニング装備が完成しました
(もうちょっと派手なグラフィックなら尚よかったなぁ・・・w

「シャイニングは高く売れるよ~」とお友達に言われて
おもわず競売へ駆けて行って値段を見たのですが・・・
数が出回っていないのもあって値段の見当がつきませんでした(゜▽゜;)

なので、自分で大切につかうことにしました♪
(売ればお金持ちになれたかもだけど・・・ぐっと我慢w







先日、みんなでトルシン族の前哨基地へ遊びにいってきました!
8人でトルシンへ突撃
完美のときのお友達のティリルさんにも会えてウキウキです♪
(ティリたんは、シエル鯖でキャラ作る予定だったそうなのですが、
琴乃ちゃんとちゃみがネザカンだというのを知って、ネザカンにてキャラ作成してくれたそうです(*ノノ)
ありがとー♪)


みんなが一生懸命戦闘しているのに、ひとりやる気のない顔してサボってたりしましたが(゜ー゜;)
やる気のない顔
・・・武器が頭を貫通してる><

みんなの働きのおかげで
無事に前哨基地を抜けて、レパル団の船が停留してあるなんちゃら海岸(名前忘れたw)へ到着!

海の中を見ると、なんとも興味をそそられる箱がプカプカ浮いているではありませんか。

この箱なんだろう???

と、手をだしたかにちゃ・・・(ちゃみではありません)


すると箱がいきなり襲いかかってきました∑( ̄□ ̄;)
箱に襲われた
あやうく、かにちゃが帰らぬ人となりかけましたが・・・
この箱さん、いいものを落としてくださいました!

初レジェンド装備
青文字装備、初めて見ました!
レジェンド装備というらしいですね~レアの上になるのかな?

拾ったら、トレード不可となってしまうので
レア品のロットをするときは注意が必要です!
(ちゃみは何もしらずに、適当にロットインして自分の懐に入ったのですが(゜ー゜;)
自分が装備できる武器でよかったぁ~w

セーラースタッフ
見た目はこんな感じ。ちょびっとだけ派手なのかな??
LV20になるのが楽しみになりましたヽ(*´∀`)ノ


さて。ここの海岸では鳥に変身して偵察してくるミッションがあったのでやってみました♪
カースの頭にフン落とす
偵察へ行かずに、カースにちょっかいを出す人( ̄ー ̄)b

同じミッションがある人が4人ほどいたので
みんなでレパル団の船へ突撃です!
レパル団船長
船長の後ろの壁にかかっている地図が日本地図の形をしていたり
レパル団宝箱
とっても良い物が入っていそうな宝箱があったりしましたが・・・
開けることは叶わず(´・ω・`)

みんなでわいわいガヤガヤ、とても楽しく遊ぶことが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ

また突撃しにいこうねー♪






ベルテロン要塞の上空でオード採集をしていた時のこと。

混み合うchを避けて、ch移動をしてみると
なんと目の前に・・・
ch変更したら見覚えのある人が
完美のときのフレと同じ名前の人がいたのです。

まさか!

お互いに、「まさか」と思ってしまうくらいの偶然の再会!!!

ちょぴ~
ちょぴ~ヽ(*´∀`)ノわーい

まさかAIONに来てるとはお互い知らず、
しかも同じ鯖で天族で同じ場所にいるなんてw

もう、愛しかないよね!!ちょぴ


ちゃみが完美を去った後の話をいろいろ聞きつつ
ふたりでベラベラとおしゃべりをしていました♪

するとちょぴちゃんが・・・こんな事を言ったのです。
いきなり伏せ字のちょぴ

伏せてるよ!!w

ちょぴといえば伏せ字。(なんて言うと怒られそうだなぁ・・・w
AIONではまだ本性出してないらしいから・・・まぁ、そのうちバレるだろうけど(・◇・)

普通の言葉だと思ってたのに伏せられるとすごいあせるよねw

「なんでコレがだめなの!?」って思っちゃう言葉まで伏せられたり・・・
(決してちゃみの基準がおかしいわけではないと思う!w


で。伏せ字がツボにはまったのか。
お茶目なちょぴちゃんの今日の一言。

伏せ字言ってみよう

こんな事書いてたら、すぐに本性バレると思います( ̄ー ̄)





そういえば、あおさんも伏せ字言ってました♪
あおさんの伏せ字

みんな、すました顔してスゴイこと言うんだからぁ~(*´Д`*)イヤン

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ヨアン
わたしも最近レギオン入ろうか迷ってます(´・ω・`)
友達とペアでずっとやってるのでレギオン入ろうとか考えてなかったんですけど、エリアチャットでよくレギオン募集してるのみてAION続けるなら考えた方がいいかなぁって思い始めました…マントが羨ましいとかそんなんじゃry
正式オープンしてからゆっくり考えようかと思います(`・ω・)

セーラースタッフの見た目の写真でかぶってる帽子が可愛くて職変えたくなった今日この頃(・ω・)

* by 彦ゑ門
ちゃみちゃんがレギオン作ったらどうだろう?
いい案だと思うが!

レギオン【ちゃみと一緒にできるもん♪】

共に同じ目的を持って進む人を探すのも、新たな面白さのひとつだと俺は思います!

* by ちゃみ
>ヨアンさん
エリアチャットでのレギオンメンバー募集、いっぱいあるよね~
ちゃみも気にして見てるんだけど、ウィスする勇気がまだありません(´・ω・`)

帽子可愛いかな!?
なんかね、帽子にかぶられてる感じに見えて恥ずかしいんですよ(⊃д⊂)


>彦ゑ門さん
ちゃみがレギオン作るですか!?
別のお友達にも同じこと言われました(/ω\)

でも・・・マスターとしてレギオン運営する器じゃないのです><
盛り上げ役ならできるけど、Topに立つのは荷が重い;
・・・というか、、、そんなレギオン名では誰も入ってくれないと思います!w

イズ鯖魔族だったら、迷わずロログ団に入るんだけどなぁ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

