123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
昨日も思いっきり楽しんできたAION♪

初日LV8まで上げていたので、いっきにディーヴァへ転生すべく頑張りました(`・ω・´)

ポエタのクエを消化していると、なんとせらいねさんからウィスが(*´Д`*)
せらいねさん
さっそく会いに行きました☆

かにちゃとちゃみのブログを見て、一緒に遊べたらいいなと思ってくださったそうで(/ω\)
ネザカン鯖にやってきてくれたそうです。
すごく嬉しかったです、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

せらいねさんは、緑色の髪と瞳で弓職をするのを常にしているそうで
今回のキャラも、きれいなグリーンの髪でした♪
でも、まだいじり足りないらしく、ご自分のキャラを
竹下景子?
とおっしゃっていました(゜▽゜;)

お気に入りが出来上がるまで、何回か作りなおしてくると言ってたので
今日あたり完成してるかな~?
楽しみにしてます♪



順調にクエをこなし、無事にディーヴァへと転生して
チャントウィングになることが出来ました!
ディーヴァ就任?の儀式でのムービーシーンで
ディーヴァへの転生シーン
スカートの中が丸見えだったです(/ω\)イヤン


チャントウィングの装備は、ローブ系・レザー系・チェーン系と3種類あるのですが
チャンターは前にでて殴る職業なので、チェーン装備がメインとなるのですね。

で。

チェーン装備をつけてみたんだけれども・・・・・・




これが・・・・・





可愛くない( TДT)



だって、だってね。。。。





メタボ

メタボに見えるんだもん(´;ω;`)



レザー系のはミニスカートで可愛いのに・・・
なんでチェーン系はベルトの位置が低くて、ズボンなのかと><

ゆきちゃんに愚痴っちゃったですよ;;
チェーン可愛くない1
レザーなら、ミニスカでぱんちゅ見えそう!?とかあったけど・・・
チェーンはズボンだから、いっそ下を履かなきゃいいんだよね?w



装備気にいらないなぁ。。。と思いつつ、ベルテロン要塞付近でクエをしていたら。
元ゼクウさんのインさん
インさんに会いましたヽ(*´∀`)ノ(完美のときのゼクウさん)

別鯖になっちゃったのかな?と思ってたんだけど
同じネザカンでキャラ作ってくれていました(*´Д`*)わーい

立ち話しつつ、SS撮りまくっていて気がついたこと。
それは・・・・

ゲンゴロウ?
背中の盾が、ゲンゴロウにみえました(・◇・)b
ご本人も気にしていた様子w

盾を背中にしょってると、亀にみえたりゲンゴロウにみえたり面白いよねw



お友達にいっぱい会えて、AIONってすごいな~とホクホクしていたら。
またウィスがきたのです!

あおさんからウィス

はじめまして!!!   って・・・・

完美のときのお友達のあおさんじゃないか!w
あおさん久しぶり!
あおさんも、ブログを見てくださってネザカン鯖に遊びにきてくれました~♪

キュアになるかチャントになるか悩んでらっしゃったのですが、
公式サイトで色々検討した結果、チャントになることにしたそうです。
ちゃみと一緒だヽ(*´∀`)ノワーイ


こうして以前遊んでいたMMOの友人と再び会えるというのはすごく嬉しいですね。
それだけAIONというゲームが話題になっているというのもあると思うけど、
鯖がたくさんある中で、同じ鯖に遊びにきてくれるお友達がいるのがすごく幸せだと思いました(*´Д`*)



まだまだ記事は続きます~
かにちゃとちゃみの バタバタ珍道中は続きへどうぞ♪


チェーン気にいらない~( TДT)
ゆきちゃんに愚痴ったあと、さらにかにちゃにも愚痴っていたちゃみ(゜ー゜;)

とりあえずベルテロン要塞近辺のクエが完了した(はず)ので
一旦エリュシオンに戻ってみました。

ちょうどかにちゃもエリュシオンにいたので、
チェーン装備を見てもらいつつ、キャッキャとおしゃべりタイム♪

LVも12まで成長したちゃみを見て、かにちゃがこう言いました。
新しい魔法?

∑( ̄□ ̄;)? 新しい魔法???

それを聞いたちゃみの反応
どっかで買うの?w

・・・・もうね、どのゲームに行っても同じことしてますね(゜▽゜;)

LVが上がるだけで満足してしまって
クエストでスキル1個もらえたものだから、それでいいのだと思い込んでいたというw

LV10~12まで、転生前のスキルオンリーで頑張ってました!w
あなたってひとは
かにちゃにも呆れられちゃったですよ(⊃д⊂)エヘ


早速、スキルを売ってくれるというNPCの元へ走り、
LV10のスキルを購入!
いっきにスキル6こ
6個もスキルあったのか~!!!

いやぁ~びっくりしたね(゜▽゜;)
すっごく強くなった気分でした!

LV13で、新しいスキルが追加になるので
エリュシオンまで再度買いに来るのも面倒だから、一緒に購入しちゃおう!
と思ったのですが・・・・

LV13のスキル
所持金7268
購入金7260

結果・・・・
所持金8

残金 8ギーナ!

もちろん、テレポもできませんです、ハイw


かにちゃと一緒にお金稼ぎに行こうにも、テレポが出来ない(・◇・)
そこで考えたのが・・・・

リターン!!!

・・・なんてことはありません・・・拠点をバルテロン要塞にしてあったので
魔法で戻っただけです(・◇・)


かにちゃとふたりで、強めのMOBしばいてお金稼ぐぞツアーへ出発


体臭でてるよ
はりきって戦闘していたら、かにちゃの体から匂いがムンムンしてきたり。。。


戦闘もそこそこ、エモーションで可愛いのをみつけて
ガッツポーズ
コレ可愛いぃぃぃぃぃいいいい!!!(≧▽≦)

って言いつつ、親馬鹿なふたりの撮影会が開始されw
敬礼
もうね、いろんなエモをしては「可愛い可愛い!」って繰り返してました(*´Д`*)

お子ちゃまキャラにしてよかったなぁ~ってつくづく思っちゃいました(*^-^*)

ゼーハー
はしゃぎすぎて、最後は息切れしちゃってましたが・・・・w


と~~っても楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ



今日は誰に会えるかな~?楽しみです♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ヨアン
ディーヴァ転生おめでとうございます!
私も昨日5時間ぐらいかけて転生しました
スペック不足で設定下げてもカクカクしちゃって、撮るぞー!って楽しみにしてた儀式のSS撮れませんでしたが(´・ω・`)

(∩´∀`)∩ * by かににゅ
楽しかったにゅね~~(*´Д`)
チェーンの次回の装備がどんなふーに変わっていくのが楽しみでございますにゅw

スカートorヘソ出しの時代はくるにょか!?w
頑張ってシステムになれて、皆でPTできるのを楽しみにしてるにゅ☆


* by Insania
これからはこの名前で行きますね^^

昨日はお邪魔しちゃってすいませんでした
ちゃみさんを見かけたとき感動のあまりチャットがバグってましたw
今度は是非一緒に玉砕ツアーへ行きましょうね~

* by 光
暇がなくてAIONできない僕がいる!Σ

つーか。。。

開始前は変な話題あったが
いろんな意味で凄い事になってるね、ネガ鯖w

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ヨアンさん
1日で転生までいけたんですね~すごい!おめでとうですヽ(*´∀`)ノ
AIONは、今までの他MMOに比べたら軽いと思われるけど、
さすがに人の多い首都やムービーシーンになるとカクカクしますよね><


>かにちゃ
きっといつか、腹出しじゃなくてヘソ出し装備が来る!!!・・・と期待(>_<)

PT戦は、これから色々経験していきたいね~♪


>インさん
全然お邪魔じゃなかったよ(*'-')b
会えて嬉しかったのだ♪
玉砕ツアーいきたい!色んな場所いって遊びたいね~^^


>光
新婚で暇がないんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

いろんな意味ってどんな意味だろう?w
完美のお友達大集合ってことかヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

