123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
昨日からオープンβが開始されたAION(*'-')b
わくわくしながらINして遊んできました~♪


INして自分のキャラの見た目をチェックしていたら、
後ろに琴乃ちゃんのサブキャラのゼロちゃんが!
いきなりお友達に会えるってすっごい嬉しかったです(*´Д`*)


かにちゃを見つけたのは、
エリアチャットでの発言がきっかけでした( ̄ー ̄)
誤爆にゅ
トッティ(鉱山のクエで出てくるブタさんの名前)の話題に反応して
思わずエリアで叫んでたそうですw


初期村の周りをうろうろしていると
前方から見覚えのある名前の人が・・・

FF11・PSU・完美と、なが~~い付き合いのお友達「すす」でした!
すぐに離席しちゃったから、全然おしゃべりできなかったんだけど
ちゃんと絡んでおいたですよ( ̄ー ̄)b
放置中のすす

さらに、完美のときのお友達のゆきちゃんからwisがきて、
琴乃ちゃんからもPT誘ってもらったりして♪

みんなで集合ですヽ(*´∀`)ノ
琴乃ちゃんの股下♪
琴乃ちゃんの股下にはいって喜んだり(*´Д`*)

ゆきちゃん♪
久しぶりにゆきちゃんに会えてウキウキしたり♪


婦人にビックリしたり!
婦人が男
めっちゃイイ男になってた∑( ̄□ ̄;)


ルーセントのGalaxy時代のとある方の名前を見て
みんなで評価(?)したり
おんじって名前
ご本人は、自分が誰なのかバラさないつもりらしいですが、
しゃべり方でバレバレですから┐(´∀`)┌


焚き火の上にのっかってみたらダメージ受けてビビってたら
焚き火の上でダメージ

Mなのか
そんな、いまさら(/ω\)キャ


キャラの身長をすこし大きめに設定しなおしておいたので
かにちゃとほぼ同じ背格好になりました(*´Д`*)
並ぶとすっごい可愛いのです~♪
へんなおじさん踊り
ふたりで変なおじさん踊りとか(゜▽゜;)
もう、すっごい楽しかったです!


さらに、完美のときのお友達にも偶然会えました!
ダダさんみっけ!
この名前は見間違わないよねw

鯖いくつもあるし、チャンネルも12個もあるのにすごい偶然!って思ったら
狙ってきた
きゃぁ(*ノノ)ウレシイ
オープンβ中だけ遊ぶ予定だそうだけど、久しぶりにお友達と遊べるのはすごくうれしいです(≧▽≦)



カースがINしてきたので、早速会いにいってきました~♪
初決闘!
そして、やっつけました( ̄ー ̄)v

決闘に負けた人は、罰として夕飯のおかず調達です。
今日のおかず
上手に魚つかまえてくれました(*^-^*)



カースがドワで、ちゃみがお子ちゃまだから
かにちゃに、「このカップル犯罪だにゅ」って言われちゃったけどw
ふたりで並ぶと身長差がいい感じなのでちょっと安心しました(*´Д`*)





そういえば。
ちゃみのキャラを見ていたカースが先日、
「ちゃみの顔、腹話術みたいだね」って言ったのです。。。。。

口角のライン
この口角からのびるラインが、腹話術の人形っぽくみえるんですね(´・ω・`)

ちゃみのPCからだけかと思ったら、カースのPC画面でも同じに見えるらしいので
PC性能のせいではなさそうです;

ヒゲ生やせば解決
などと言ってる人がいますが


無理ですから!w



10時間以上かけてつくったキャラだから
もうこれ以上いじるの疲れたし・・・・・



腹話術でいいやーw
このまま突っ走ろうと思います(・◇・)


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ヨアン
ちゃみさんのブログみてAIONちょっとやり始めました!
これからもAIONの記事楽しみにしてます(*´ω`*)

* by ちゃみ
>ヨアンさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ちゃみブログをみて始めてもらえるなんて光栄です(/ω\)
楽しい雰囲気が伝わったのであればなによりです。
ヨアンさんも、楽しいAIONライフが送れますように~☆

* by DaDa
久しぶりのコメで失礼しますw
昨日は、ありがとう^^
とっても楽しかったぁ
みんなとお話しながらゲームする感じが
とっても懐かしくて、心がポカポカする感じでした^^
毎日INは無理かもだけど、1週間?くらいよろしくねー^^

* by ちゃみ
>DaDaさん
コメントでは久しぶり(*´Д`*)
昔に戻ったみたいな感覚だったね~♪
みんなとワイワイ馬鹿話しながら遊ぶの楽しい(≧▽≦)
オープンβだけじゃなくて、正式後も一緒に遊びたいなぁ・・・><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

