123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
AION関連のブログリンク集です。
順次追加していきます(*'-')b
(2009.9.25追加)

ことぜろ。
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
完美世界・ルーセントハートと一緒に遊んでいます♪ 
AIONでも一緒なのです(*´Д`*)

(ノ´∀`*)かにぶろぐ
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
パンドラサーガからのお友達です♪ 
ルーセントでは別鯖になってしまったので、AIONでは相談して同じ鯖に決定!
一緒に遊べて嬉しい(*´Д`*)

百岐のげぇむな日常
ネザカン鯖・天族
完美世界でのお友達のゆきちゃんです。
AIONでも、同じ鯖になって嬉しいです~♪

一期一会
完美世界のときのお友達、零明さんです。
バイゼル鯖・天族

ヒゲ*ミドル
完美世界のときのお友達、ランヌさんです。
イズラフェル鯖・天族

カメラマン彦ゑ門
パンドラサーガのお友達、彦ゑ門さんです。
イズラフェル鯖・魔族にて、レギオン「ロログ団」をなさっています。

Earlの「Midnight Jack」
パンドラサーガでのお友達、アールさんです。
イズラフェル鯖・魔族  彦ゑ門さんと同じ「ロログ団」所属です。

すっぱい・。・
完美のときのお友達の梅ちゃんです。
シエル鯖・魔族

aoぐ。
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
完美のときのお友達、あおさんです。
ちゃみがレギオン創立することを条件に、AION課金してくださいました!

夢想楽園
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
完美のときのお友達、ティリたんです。
ちゃみブログをみて、同じ鯖に来てくれました♪

しがなぃ主婦のネトゲ三昧
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ジケル鯖からネザカンへお引越ししてきてくれました!
仲間が増えてとても嬉しいです、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

芳麟の誤爆日記@AION
ネザカン鯖・天族
レギオン【Vanilla】メンバーのほーりんさんです♪

あきんちょ
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
PSU時代からのお友達のあきにゃんです(*´Д`*)
ちゃみと同じ鯖にきてくれました~♪

DaDaってみるぅ?
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
完美からのお友達のダダさんです。
紳士(自称)でしたが、AIONでは最初から仮面がはがれていた様子です(゜▽゜;)

A Footmark in the Virtual World
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
4コママンガでおなじみの せらいねさんです!
AIONでも楽しい4コマ期待しています♪

みかんが行く
ネザカン鯖・魔族
シエル鯖では天族としても活躍されている、みかん職人さんです。

適当Online~ぶらりAionの旅~
ネザカン鯖・天族&魔族 レギオン【Vanilla】
にゃるらとってっぷさん

爆弾にフリーズにロック
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ぜふさん

お供と一緒♪
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
りゅみちゃん

八女茶★畑
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
やめちゃん

雲雀Life
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ひばりちゃん

彼方へ@AION
ネザカン鯖・天族 ユスティエル鯖・魔族  レギオン【Vanilla】
どらさん

しのらぐ。
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
しのちゃん

ぐりすさんち
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ぐりすさん

キュアっ子!
バイゼル鯖・天族
花ちゃん
ネザカン天にもキャラを作って、ちゃみに会いにきてくださいました♪

まったりおん
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
きのさん

Aion note
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ちろちゃん

まったりギルろぐ
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ギルさん

今日も楽しんでいこう♪
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ばびさん
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 彦ゑ門
おおおお!
ちゃみ殿のブログで紹介して貰えるとは!
ありがたやありがたや!ペコ
イズ鯖の魔族で遊びます。
種族、違うけどAION共に楽しみましょう!

* by ちゃみ
>彦ゑ門さん
いつも彦ゑ門さんのブログはチェックしてますよ~♪
鯖も種族も違うけど、AION楽しもうねヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

