123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
かにちゃが、ブログにてちゃみのキャラを作ってくれていたので(*ノノ)
(→かにちゃの記事)

ちゃみも、かにちゃをイメージしながらキャラ作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみの中のかにちゃのイメージを元にパーツを選んで・・・
そして出来上がったのがコレ!

かにちゃをイメージ

あれですね。。。やっぱり自分の好みが出ますね(・◇・)

自分のキャラと同じような感じになってしまった気がするw


頭身もイメージしつつ作ったんだけど
このくらいのサイズがかにちゃらしいかなぁ?
サイズ的にはこんなイメージ
肩の厚みを小さくするの忘れてた(゜▽゜;)
あと、首をもうちょっと短くすると幼い感じが出るかも??


お友達のイメージでキャラ作るのも楽しいね~♪
またやってみようっと(*´Д`*)


オープン始まるまで退屈なので・・・
サブキャラ作成して遊んでました。
(キャラデータは残せないので、作った後消えちゃうんですけどね><


で、これもまた自分の好みから離れることは出来ず・・・
結局こんな顔に落ち着きました。
サブはこんな感じかな
タレ目のおねーさま(*'-')


クローズβのときに、こんなキャラを作って見たのだけど
グリーンの髪
緑色の髪の毛って、服を合わせづらいので敬遠してたのだけど
いざ作って動かしてみると意外と可愛い(≧▽≦)

なので、サブは緑色の髪にしてみようかな?と思ってます♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

(∩´∀`)∩わーい☆ * by かににゅ
うれしはずかしにゅうう(ノ´∀`*)
キャラメイク本当に楽しいにゅおね!!悩んじゃう悩んじゃう。

かにの頭身大体あってるきがするにゅw
けどたしか足の太さがバーの真ん中の目印を軽く右に振り切ってたかも。
ごんぶと/(^o^)\

いえ、女の子は多少ムチムチがかわいにょです(オッサンみたいな異見を;)

* by ちゃみ
>かにちゃ
結局行きつく所は同じなのに、何度も作っちゃうよね~w

Cβのとき、めっちゃ太っちょ作って動かしてみたんだけど
一人のときはすごい可愛いかったのに
隣に細身の人が並んだ途端にすごく可哀想に見えてきた( TДT)
ので・・・ムチムチ可愛いけれども極端にするのはやめようと思った(⊃д⊂)
(MAXまで太くしたのが失敗か・・・w

* by ちゃお!
パンドラでお世話になってた輩です!
もしよかったらトラビアンやってみてくださいー
http://www.travian.jp/?uc=jp2_46466
1日1回INで基本待ちゲーなので大変じゃないですしブラウザなのではやいよー

* by ちゃみ
>ちゃお!さん
パンドラでご一緒だった方なのですね、コメントありがとうございます^^

トラビアンですか。
お友達のブログ等で見た事はあるのですが、
さすがにいくつもゲームをやるのは無理があるので;
AION開始までおとなしくしてます~

お誘いありがとうございました(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

