12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-17 (Wed)
昨日から、ブログのサイドバーの部分に
ブログペットを飼い始めてみました♪

このペット。
私の記事を読んで、少しずつ言葉を覚えていくのですが。

一番初めに覚えた(しゃべった)言葉が。。。

なんと。。。

『へっぽこ…』でした(´・ω・`)


ああぁ。。。この先が思いやられます(つд・)


しかも。。ついさっきは。。。

たぶん言うであろうと思っていたけれど。。。

『ハゲ♪』

と。。。

とっても可愛らしくしゃべってくれました(⊃д⊂)


こんなちゃみのペットの「コロ」ですが・・・
これから可愛がってやってくださいね(*ノノ)
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by シンシア
今日のコロちゃんは「焼酎・・・むにゃむにゃ」と言いました
なんか訳有りのようですね^^;

* by ちゃみ
>シンシアさん
何をしゃべるか見てるのが楽しいので。。。
ついついクリックしています(⊃д⊂)
「ペットくれる?」と言われました。。。
君がペットでしょう?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

