12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-03 (Fri)
本日から、Cβ参加者&応募者の事前キャラ作成がスタートしました(*'-')b

ちゃみは、パッケージを購入していなかったので
天族で作れるかなぁ??と、ドキドキしながらこの日を待っていました><

4つあるサーバーのうち、お友達と相談して
天族でも後からキャラを作りやすい鯖にしよう!ということで、
ネザカン鯖で遊ぶ事にしました♪

公式掲示板を見ると、ネザカンはなにやら始まる前から騒がしいようですが(゜▽゜;)
おかげで天族でも制限がかからずにキャラが作れます☆

以前遊んでいたゲームでのお友達も、一緒の鯖で遊べるといいなぁ~(*´Д`*)



さて、肝心のキャラです!

クローズβにて、ほとんどの時間をキャラメイクにかけていたちゃみ。
作っては消して、微調整してまた消して。。。
そんな事を繰り返していたので、キャラ作成時間は10時間くらいかかっているかもしれません(゜ー゜;)

ほんのちょっと眉毛の角度が違うだけで、表情が全然違うんです(⊃д⊂)
だからすごいこだわってしまいました・・・


先日のブログ記事にて、おこちゃま系かおねーさま系かでも悩んでいましたが
「おねーさまのイメージ」だと言われると、その逆で遊んでみたくなるという・・・(・◇・)

その結果。




AIONのちゃみ
まんまる顔の女の子が誕生しましたヽ(*´∀`)ノ

キャラ選択画面だとこのくらいの頭身になってます
選択画面
名前はもちろん「ちゃみ」ですよ~♪

頭を大きくして、なるべく子供っぽい感じが出るように頑張りました(`・ω・´)


黒い髪に、ダークグリーンの瞳にしたのには理由がありまして・・・

完美世界で遊んでいたときのちゃみのキャラがこんな子だったんですね
完美のときのちゃみ
で、その娘という設定で作ってみました(*^-^*)

クローズβで遊んでいたとき、こんな表情を見せてくれたので
傘さしてる表情
この上目遣いの顔に惚れて、この子に決定しました



7日のオープンβ開始が待ち遠しいです(*´Д`*)



ちなみに。
カースくんのキャラはというと。。。。。



もちろん!!!





AIONのカース

ドワーーーー!!


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 葉月
天族で作成できてよかったねー^^

私はパッケージ購入したから、すでに登録していたよw

・・・でも!
ジケルです><

サブキャラ作成とかで、ご一緒できるといいですねw

* by 琴乃
お子ちゃま(*´д`*)カワユス

てか、カーくん・・・w
平蔵もヒゲもじゃのおっさんキャラだし
ヒゲに憧れでもあるのかしらね?w

* by ちゃみ
>はるなちゃん
みんなパッケージ購入してるんだね~
やる気満々ヽ(*´∀`)ノ

ジケルなのかぁ><残念。。。
天族は全鯖で規制かかっちゃったから
Oβ始まったら、新たに鯖解放とかしそうだよね~状況によって、別鯖への移動も考えてるけど始まってみないとなんとも(・◇・)

魔族でも遊んでみたいから、別鯖で魔族作るかも!?


>琴乃ちゃん
(*ノノ)照れます

ヒゲって男性にとってはある意味シンボルなのな?
あれだよ、ない物に憧れるんだ!きっと!w
・・・平蔵、またおっさんって呼ばれちゃうね(ーー;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

