12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
6月ももう終わりということもあり。
JuneBrideの駆け込みで、クラン内でも数多くの新婚さんが誕生しています

ラピュタ結婚式
出席させていただくと、自分たちの式のときのことが思い出されて
とても懐かしい気分になりました(*´Д`*)


出席させていただいたとき、ひさしぶりにカースが素敵な服装をしていました( ̄ー ̄)b
新郎とかぶるとまずい
参列者は、女性なら真っ白な衣装を避けるとか(花嫁さんとかぶらないように)あるのですが、
さすがにこの格好はかぶらないでしょうw

絶対かぶらない
カースのセンスには、いつも驚かされます(・◇・)




新婚のあの時の気持ちを忘れずに♪
ピンクドレス
可愛いピンクのドレスでウキウキしながらカースとおしゃべりしていたら・・・

なんかヒドイことを言う人が!!!


太い二の腕?

・・・・はい?w

なんのこと!?w



立派な二の腕!

白のウェディングドレスは長袖だったのですが、
ピンクのは半そでなのですね。

で、立派な二の腕がよく見えるという・・・

服のデザインによって、体型も変わってしまうルーセントですから
ちょっとくらい腕が太くなるってこともありえるわけで。
決して!!! ちゃみの二の腕が太いわけでは・・・いや・・・太いんだけども(ーー;)

最近のカース君は失言が多いようなので、ちょっとお仕置きしないといけないなと思いました。ハイ。




そろそろLVが53になろうとしてますが。
未だにアルテミス関連のクエが終ってなかったのです><

で。昨日ようやく、せぶんさんにお願いしてアルテミのクエスト消化してきました~!
アルテミvsチャミテミス
母(?)であるアルテミスに攻撃するチャミテミス!


以前、挑戦したときはLVがまだ48だったので
まったく歯がたたずに終ってしまったのですが、
今回はLV52。↑の人はLV57でしたので余裕で勝つ事ができました♪

ようやくこれで、たまっていたクエストが3つ消化できましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうでした☆


クエストの報告をしにいったとき・・・
やっとクエ完了
報酬として、エンチャントアイテムがもらえたのですが。

ウォルゲンの青玉
ウォルゲンの黄玉

この二つが選択肢にあったのです。


そして、カースさんの口からでたセリフが。。。。



・・・・・・・



き○たm・・




最近お仕事忙しいからか・・・・
だんだん壊れてきたような気がします( TДT)


カース・・・頑張れ><。
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ダメカース
こうやってブログにまとめられると、失言&下ネタばっかりだ。ダメ人間………orz-3

* by ちゃみ
>カース
ダメじゃないよ~お茶目さんなんだよ(*´Д`*)b
いつも楽しい時間をありがとね♪

* by み
はじめまして(’’
なんか楽しそうですね!

* by ちゃみ
>みさん
初めまして!コメントありがとうございます。
いつも楽しく元気よく!とモットーにしているのです(*'-')
また遊びにいらしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by み
今はどんなゲームを?

* by ちゃみ
>みさん
???
記事に書いてあるゲームしてます。

* by せぶん
[壁]‥) チラッ 時間あえばまたアルテミス狩りに行きましょう~

* by ちゃみ
>せぶんさん
ありがと~♪
最近サボリすぎてて、みんなにLV置いていかれてるから
ちょっと真面目にやろうかな?w
ラビつれてってね~(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

