12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
昨日、カースからいきなりこんなことを言われました。

ちゃみにクレーム?

∑( ̄□ ̄;)ぇ

な・・・なに!?ちゃみ何か悪い事しちゃったかな><



ドキドキしながら次の言葉を待っていたら

かっこよさがわかりずらい

・・・・・・・・・なるほど。



前回の記事の、カースのキャラ【ドワーフ】の写りがよくないというのです(゜ー゜;)

はい。。。申し訳ありませんでしたw
次は(次があれば)もっと素敵に撮影させていただきます♪



おねーさん系・お子ちゃま系で未だに迷っているのですが、
おねーさん系のほうが合うと言われると、逆にお子ちゃまを作りたくなってくるという(゜▽゜;)

で、凝りもせずに昨日もせっせとキャラメイク。

出来上がったキャラを動かしてみようとINさせてみたら、
偶然目の前にゼクウさんがヽ(*´∀`)ノ
ゼクウさん
ゼクウさんもキャラ作って遊んでいたそうです♪
おしゃべり出来て嬉しかった~
また遊べるといいな(*´Д`*)


女キャラばかり作るのも飽きてきたので、
カースのドワーフに負けじと男キャラ作ってみました!


AIONでのチャミオ君です(*^-^*)b
AIONチャミオ2
きゃぁ~~~~(*´Д`*)

AIONチャミオ
かっこいいいいいいいいい(≧▽≦)


(すごい適当に作ったのに)かっこよかったです!!
テンプレートのキャラがどれもカッコイイので、ハンサムに作るのが比較的簡単なように思いました。

かっこよければ、どんな格好してもかっこいいw
チャミオ応援♪
残念ながら、チャミオ君はこの撮影の後、即座に消去されてしまったのでもう会う事はできません(´;ω;`)
またいつの日か会える事を祈ってます・・・





天族と魔族ではミッションのストーリーが全然違うという話を聞いたので。
試しに、魔族にてLV9まで育ててディーヴァに転職させてみました!

うん・・・・すっごい違ってびっくりした!!

まったく別ゲームをしてるような気分にさえなってきました。
これは一度で二度美味しい(*´¬`)?


内容にはあえてふれませんが、
せっかくディーヴァとなり魔界の首都パンデモニウムまで来たのですから
お洒落してみよう!と、
街の高級ブティック?でドレスを購入してみました。
パンデモニウムでドレス購入
しめて、15730ギーナ。

まだLV9ですから、そんなにお金をもっているはずもなく。。。
結果、残金が
残金
74ギーナ(ーー;)

これではテレポートも飛行移動も使えません><。

もう売るものも残ってないし・・・街中でクエしてお金ためることにします(⊃д⊂)


お財布の中身はさみしくても!
どれす~♪
素敵なドレスを着てるだけで、気分ウキウキなのです♪


こんな場所でゆっくりしてみれば
お嬢様に見える?
すごいお金持ちのお嬢様に見えてくるでしょう?w

ポケットに74ギーナしかもっていない貧乏娘には見えません(`・ω・´)



パンデモニウムは、エリュシオンとは違って
すごい厳粛な雰囲気のある街でした。

クローズβ終了まであと少し。
オープンβは7月7日から開始されるそうなので、楽しみに待ってようと思います(*'-')
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by らーき
俺もAIONやる予定

予定だからね

予定なんだからね

仕事次第やけど

* by 元Zekuu
こちらこそお会いできて嬉しかった(″ー゛)
OBT以降はなんてキャラ名にするかまだ考えていませんが、同じ鯖で遊べればいいですね~

CBTやった感想としては、AIONは金策がきつそうですね><

* by ちゃみ
>らき
ぉ!
らきもAIONやる予定なのね♪
鯖がたくさんあるみたいだから、みんなと同じ鯖で遊べるといいなぁ~


>ゼクウさん
うん、同じ鯖で遊べるといいな♪
金策かぁ~特になにも考えてなかった(゜▽゜;)
今はまだキャラメイクしか・・・w

* by すばるみか
カースさんのクレームの付け所がいいb
ちょっと笑っちゃった(・・。

* by ちゃみ
>みかちゃん
一瞬どきっとしたんだよ~w
カースはいつもお茶目です(*´Д`*)

* by 通りすがりのイケメン
驚き桃の木ファンキーモンキーベイベー!!

AIONやってたのね~@@
完美とかな~り似てるけど、おもろいよね~

ところで鯖はシエル?
お会いできることがあれば、加齢なる踊りを披露させていただきます。

あ!
CB今日で終わりだ (*´∀`*)

* by ちゃみ
>通りすがりのイケメンさん
コメントありがとうございます(*'-')
完美でお会いしたことがある方なのでしょうか?

Cβではシエルで遊んでいました^^
踊り拝見したかったです!
オープンβ以降も、AIONで遊ぶ予定なので
もしお会い出来る事があれば華麗な踊りみさせてくださいね(*^-^*)

* by 葉月
たびたびコメントさせていただいている葉月ですw
前に書いたコメントへのちゃみさんの返事、ずばり正解です^^

そして、私もAION(天メイン)に移ろうとしているので、出会ったときはヨロシクです♪


* by ちゃみ
>はるなちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノ久しぶり~
ちゃみの記憶は正しかったのね!

おぉ天族メイン♪一緒だね~
鯖4つあるみたいだから、どこにしようか悩んでます><
同じ所で遊べるといいな(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 葉月
一緒にできるといいねー^^
日本のサーバー名決まったみたいだよ
■シエル
■イズラフェル
■ネザカン
■ジケル
だってw

あと、ちゃみさんが興味もちそうなイベント
「キャラクター自慢大会~ときめきFirst Impression~」
っていうのがあるらしいw

入選がんばって!!

* by 通りすがりのイケメン
さぁ~せん!
名前書き忘れてました。。。

完美で‘Fairly Taleの零明’どす (*´∀`*)

* by ちゃみ
>はるなちゃん
鯖名、覚えるの大変そう・・・w
AIONに出てくる十二柱神の名前みたいだね。
1・2鯖は混雑が予想されるから、3・4鯖どちらかに行く予定にしてます♪

キャラ自慢大会!!
美少女も魔女も、両方なんか違う気がするんだよねぇ・・・
お子ちゃまorおねーさま部門はないのかな?w


>イケメンさん
∑( ̄□ ̄;)零明さんだったのか!!!
めちゃ久しぶりーヽ(*´∀`)ノ
そういえば、完美でもイケメン(自称)って言ってたね?w
零明さんはどこの鯖いくのかなぁ?
完美からAIONいく人多そうだよね。誰に会えるかすごい楽しみ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

