12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-23 (Tue)
クローズβで遊ばせていただいているAION。

天族にてキャラを作って、ディーヴァへと転生して首都エリュシオンまで到達したのですが・・・
消えてしまうキャラを頑張って育ててももったいないなぁ~と思い。

最近は、もっぱらキャラメイクだけして遊んでいます(*'-')


魔界の様子もちょっと見たかったので、魔族で新たにキャラを作成して
魔族1

魔界にもキレイな場所があるんだな~とお散歩してきました♪
魔界もきれい



パンドラサーガで遊んでいた頃のお友達の多くが、魔界でキャラを作る予定だそうなのです。。。
一緒に遊びたいけど、明るい光の射す世界のほうが好きだから
AIONでは敵同士になっちゃうんだろうなぁ~(´・ω・`)
ちょっと残念です;

自分のキャラをどういうイメージにするか、なかなか決めかねていたところ。
久しぶりに、パンドラのときのお友達のミスティさんとお話できました(*´Д`*)

「ちゃみ、お子ちゃまキャラ作ろうと思ってるんだけど」と言うと、
ミスティさんが「ちゃみさんは、色っぽいキャラを追及して欲しいなー」と言うのです。

ちゃみのイメージって色っぽいおねーさん系なのかしら(・◇・)?

確かに、昔からよく友達に相談事をもちかけられ
完美世界で遊んでいた頃は【完美の母】との異名もいただいたくらいで(゜ー゜;)

ロリ系のお子ちゃまより、色っぽいおねーさんキャラを使ったほうがイメージに合うのかもしれません。
(おばさんキャラという選択肢はありませんのであしからずw)


それでも、どっち系でいくのかなかなか決められず
とりあえず両方キャラを作ってみました!

まずはおねーさん系
おねーさん系
バストサイズは最大にしてあります( ̄ー ̄)b

身長を高めにするか、低めにするかはまだ悩んでますが
顔はこういう感じでいこうかな~と。


そしてこちらがお子ちゃま系
ちびっこ系
頭身のバランスは、だいぶ自然に作れるようになったので
顔をいかに子供っぽくするかが問題ですね。

ちなみに、このくらいのサイズ
腰高サイズ
NPCや、中くらいの背丈のひと達の腰高くらいの身長です。

背が小さいと、走る時にチョコマカと動き回ってすごい可愛いんですよね


両方のキャラを動かしてみましたが、
どっちも一長一短で決めかねています><


そこで、ちゃみブログを見てくださってるかたにもご意見を伺いたいと思います

ちゃみのキャラのイメージは

おねーさん系?
お子ちゃま系?


どちらが合うと思いますか?



ちなみに、ちゃみがお子ちゃまにしようかな?と言ったら
カースが「色っぽいおねーさんに浮気したらゴメンね!」って言いました(´・ω・`)
むぅ~~~~><
カースのキャラがかっこよくなかったら、ちゃみだって浮気してやる~w



そういっていたカースさんの作ったキャラがこちら。

カースのつくったドワ
ドワーフ!

・・・・・・・・うん・・・・・・・・・かっこいい・・・か・・・な(゜▽゜;)?
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

ブログ登録のお願い * by AIONランキング
コメント失礼します。

初めまして、AIONランキングと申します。

この度、AIONのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

AIONランキング
ttp://aion.gamerank.net/

うは☆ * by かににゅ
ちょwwカースさん!!マジでしゅか!!
それはその、そういうのが萌えな人もいる、、、よね!(フォロー)

なんかかに個人的にはロリっ子好きだけど
ちゃみたんは完美の印象がつおくてボインな色っぽいけど目元はやさしい感じのおねーさんなイメージかな?
でも長く付き合うキャラだとおもうにょで、今のうちに沢山キャラメイクして自分が気に入ったのでいいかも!
どんな姿のちゃみたんになるか楽しみにしてりゅね★

* by すばるみか
ちゃみちゃんのイメージはお姉さんタイプかもb
カースさん・・・w

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>AIONランキングさん
登録させていただきました。ヨロシクお願いします。


>かにちゃ
意外と色物(?)キャラが好みらしい・・・w

やっぱり完美のときのキャライメージが強いか~
FFはタルタルでブイブイ言わせてたんだけどなぁ( ̄ー ̄)?
今日もキャラメイキングしてたけど、おねーさん系のが作ってて楽しい~♪


>みかちゃん
おねーさんかぁ(*ノノ)
カースは・・・暖かく見守ってあげてください。

そこはやはり * by Zirco
ドワーフ系だろう

* by ちゃみ
>ジルコ
ぶっw
やっぱりそう思う!?
そうか。。。女ドワーフ作ってみようかな。。。

* by カース(髭
ネタで作ったつもりが愛着湧いてきちゃた(σ・∀・)σ

* by ちゃみ
>カース
ネタだったの??w
すごい真面目に作ってるんだと思ってた(゜ー゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

