123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
ルーセントでメイド服が実装されたというのに、
大事なことを忘れていました!




はい♪こちら(*´Д`*)
メイドぱんちゅ
やっぱりメイドさんは 純白でした~♪


毎日、夕方はAION、夜はルーセントと遊んでいます。



AIONでは、クエをぼちぼちこなしつつまったり遊んでいます。
ちゃみこ様!
NPCに「ちゃみこ様!」と崇められていい気になってみたり( ̄ー ̄)

初めての戦闘不能;
アクティブMOBの中につっこんでいって、ちんでみたり(゜▽゜;)


強化に失敗
調子にのって、武器強化して失敗したり(´・ω・`)

AIONでの強化は、失敗しても装備はなくならないみたいなので
思い切って強化にチャレンジできそうです^^


しらないおじちゃんと
幼女キャラを作って、知らないおじちゃんと戯れてみたり。



そしてやっぱり。




AIONでもやっぱりぱんちゅ
ぱんちゅは気になるわけで・・・・w


無事に、ディーバとなりチャントウィングに転職したのですが、
転職後の歓迎式?みたいなムービーシーンで・・・・

おもいっきり自分のスカートの中が丸見えだったのです!!!w
レザー装備なので、ミニスカートだから見えたんだと思います(゜▽゜;)
(単に、下からのアングルだっただけどもいいますが・・・
SS撮影ボタン押したけど、間に合わなかったんだよ~><
もっと修行してきます(`・ω・´)



どこの世界へいっても、ちゃみの遊び方は変わらないと思います( ̄ー ̄)b
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

