12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
昨日から、【The TOWER of AION】(←公式HP)のクローズβが始まりました(*´Д`*)

ちゃみも、早速参加させていただいてきました~♪

何よりもキャラメイクを楽しみにしていたので、
鯖オープンの16時を待って、早速IN!
カースの希望で天族にてキャラを作る事にしました(*'-')
(背中の毛がイヤだというので、魔族は却下されました(´・ω・`)

どんなキャラにしようかな~?
とりあえず、一番好きな黒髪・黒い瞳の大人の女性を作ってみよう!
と、最初に作ったのがこのキャラ。
柴咲コウに似てる?
なんとなく、柴咲コウさんに似てるような・・・


次に、お子ちゃまキャラを作ろうと色々いじってみたのだけれど
天族子供。
身長を小さくして・・・声も子供にして・・・

フィールドに降りたって動かしてみたのですが。

・・・・・ちゃみには、お子ちゃまは動かせない(゜▽゜;)

なんだろう。。なんかこう、しっくりこないというか。。。

やっぱり胸がないと?w


琴乃ちゃんに会う事ができたので、「むちむちボイーンのほうがいいから、チビっこ作れない~」
って言ったら、
「チビっこでボインを作るのだ!w」と言われました(゜▽゜;)
琴乃ちゃんと添い寝


で、試しに身長を一番小さくしてバスト最大にして・・・ってやってみたけど
やっぱり無理!w


キャラ作って、消して、また作って・・・と繰り返していたら
あっという間に2時間過ぎていました(゜ー゜;)

気分転換のため、別鯖にて魔族でもキャラ作成してみたのですが・・・
魔族1
色っぽい~

ちゃみのツボにドキュン!とはまってしまったのです(*´¬`)
これいいわぁ・・・

魔族さんは、仕草もひとつひとつが色っぽくてすごく素敵でした。
肌の色を明るく作っても、世界が暗いのでどうしても青白くなってしまうのですね~
そこがちょっと残念でした。

偶然FSさん(いわゆるGM)にもお会いできて
FSヴォスコーネ
でかいなーごっついなーと眺めてきました(・◇・)b


さてさて。
ツボにはまった魔族キャラ。
このまま消すのは惜しいので、そのデータをもとに天族でも同じ様に作ってみました♪

それがコチラ
天族ちゃみこ2
同じに作ったつもりが、光の加減や肌の色、表情によってだいぶ印象が変わるんですね。
なんとなく、仲間由紀恵さんに似てるような気が・・・?
(そういえば、完美世界のときのキャラも、仲間由紀恵ににてるってなっちゃんに言われたなぁ)

このキャラで、クローズβは遊んでみようと思います(*'-')


2週間、のんびりAIONの世界を堪能してきまーす♪


水面きれいでした
ちゃみのPCでも、最高画質で動かせましたヽ(*´∀`)ノわーい

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 婦人
いいなーいいなーw

* by ちゃみ
>婦人
えへへ(*´Д`*)
夜はLHにINするけど、夕方はAIONやってくるね~♪
オープン始まったら一緒に遊びたいな~

* by 琴乃
大人の女性だ(*´д`*)
初期村辺りは、たまに空も見上げてみてくださいw
何かが見える時ありまする(゚∀゚)b

* by まいける
プレイヤーズビレッジからきましたw

おたがい新規登録同士がんばりましょーw

なにをがんばるんだろ?w

できれば俺のブログにもきてくださぃw

* by 元Zekuu
完美以来ご無沙汰してまーす
忘れられてもしょうがないかな^^;

私もシエルの天族にいますので、お会いできたらいいですねw
クローズのキャラはワイプされるらしいので、いろいろと遊んでます(でも時間が無い;w;

わぁーーいw * by かににゅ
β当選おめでとにゅ☆

AIONはやっぱキャラメイクが楽しすぎだおね!!
小さい子って等身をかなり気をつけないとただのミニチュアキャラになってなんか変になるんだよねー…(=ω=;)

オープンでも遊ぶなら、今度は是非一緒の鯖でやりたいですにゅ!

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
今日、上空を見上げてびっくりしたよ~!
なんか飛んでた!!
あれはいったいなんなんだろう??


>まいけるさん
ようこそいらっしゃいました^^
コメントありがとうございます~


>ぜくうさん
ぉお!久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
忘れてないよ~ちゃんと覚えてるよ♪
ぜくうさんも、クローズβ遊んでるんだ~
キャラ名なにかなぁ??
ちゃみは、「ちゃみこ」で遊んでるよ(*'-')b


>かにちゃ
子供キャラじゃなくてミニチュアになるの分かる・・・w
ちゃんと子供体型でつくらないと変な子になるから大変(゜▽゜;)

今度は絶対に同じ鯖で遊びたい~~><
いつもすれ違いだもんね(*T-T)

* by 元Zekuu
キャラ名は『Insania』と『Digma』でシールドとチャントで遊んでます^^

海外サイトですが装備ギャラリーw
ttp://aion.mmosite.com/guide/suit.shtml

コメント







管理者にだけ表示を許可する

