12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
またガチャでアバターが出ちゃいましたね~(´・ω・`)
ガチャガチャガチャガチャ・・・もうそろそろ疲れてきましたが・・・

今回はなんと!執事とメイドということで!

冥土服

メイドを冥土と変換するちゃみのPCはエライw

そして、ナゼか動揺するなちゅ。。。
なちゅがリアルで冥土服を着ているかどうかはナイショです( ̄ー ̄)ニヤリ

第6修理元素と第3修理元素間違って買うなちゅが可愛い(*´Д`*)
6と3
たしかに似てる!w

ためしに1個開けてみたら、メイドドレスが出たというので、
さっそく披露してもらいましたヽ(*´∀`)ノ
メイドにそそられる
色とデザインが、イマイチ古臭くて
昭和の香りが漂いそうな雰囲気のあるメイド服ですが。。。

そこがなんともそそられる(*´¬`)ムフ

みんなでメイドなちゅを取り囲んでウホウホしてきました
メイドなちゅ
うん、古臭くても、これはイイ!!!!

近くで、メイドさんがほしともさんに膝蹴りしているのを見かけて、
膝蹴りメイドにも萌えていたのはナイショです・・・w



久しぶりに、みんなでこうして集まったので。
以前から、でっかくなることに命をかけて(?)いたぐりぐりが
知識ポイントで交換できるビッグライトを使って
5段階成長してくれました!
LV53ぐりぐり究極

大きくなりたいがだけの為に、毎日クイズを頑張っていたそうです。
さすがぐりぐり!

ミニライトを使って、ちゃみを小さくしてくれたので。
究極ぐりぐりの股下にはいってみました(*´Д`*)
でかぐりみにちゃみ
この差はすごい!

するとぐりぐりが・・・素敵な格好をしてくださいました。
プリっとしたお尻がぷりちー
まるでカーちゃんが言っているようなセリフですが(・◇・)

プリの下
プリけちゅ 最高です(*´¬`)ウフフ


さらに、小さくなるとこんな素敵な場所にも入れるんです(*´Д`*)
ここが落ち着く~
ここが落ち着くよね~







お声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
紫陽花さん1
ありがとうございます!

紫陽花さん2
オレンジ防具、初めて拝見しました(;゜0゜)

ハートが可愛いな~って気になってはいたのですが、
さすがに、ちゃみには無理だよなぁ。。。ってあきらめていました。

でも、目の前で見てしまうとだんだん欲しくなってくるのであります。。。

「途中で諦めない気力があれば、作れますよ」と、紫陽花さんがおっしゃってくださいました。
ですが。。。きっとちゃみは、優雅な鍵をひとつ拾ったところで
即お金に換えてしまいそうな予感がします(゜▽゜;)






クラン豆ぷりんを卒業して。
以前、お世話になっていた -LAPUTA-へ再び加入させていただくことになりました。

今回は、ぐりぐりと婦人も一緒に移籍です(*´Д`*)

出戻り娘ですが><
これからよろしくお願いいたします。
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おほう! * by あいと
おかえり~~v-10
うふふ、またいっぱい遊ぼーヾ(*´∀`*)ノ
そして私も究極になりたい(*´д`*)

* by ちゃみ
>あいとさん
ただいまですヽ(*´∀`)ノ
これからいっぱい遊んでください~♪
「究極」以上を目指してね!期待してます(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

