12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
梅雨ですね~
雨が降ってると外に出たくないので、家の中でまったりのんびり~♪

SS整理をして、近況報告でも(*^-^*)


22時にはINして、ちゃみみ・ちゃみこ2キャラでウィズダム参加しています。
お祈りキャラと化しているちゃみこですが、ウィズダムのお陰でLV42になりましたヽ(*´∀`)ノ

42になると、プロフは化ける!と聞いていたので早速スキルを習得!
(今回は誰にも言われなくてもちゃんとスキル取得しに行ったよ!w)

お金を持っていなかったので(お祈りキャラですから・・・)
スキル一覧がすべて赤い文字になっていて、新しいスキルがひとつもないのかと一瞬焦ったりしましたが(゜▽゜;)
ちゃみみからお小遣いを貰って、無事にスキル取得♪

MPチューチュースキル覚えました

戦神の領域で狩りをしていても、MPドレインがあるのでMPが枯れないのです。
これは嬉しい(*´Д`*)
プロフってすごいなーーーと改めて思いました。


でもね・・・
ちゃみみで火力ドッカーーーン!!っていつも狩りしているので、
MP尽きずにノンストップで狩れるとしても、はやりWIZのほうがペースが早いのです。
一度WIZの爽快感を味わってしまうと、プロフには戻れないような気がしてしまいました。。。

なので、再びちゃみこ・お祈りキャラになってしまったのでした。。。(--;(_ _(--;






以前、カーちゃんから面白いSSを送ってもらいました♪
背後霊

首だけ浮いてる!!!


でも、ちゃみは首より、もっと驚いた事が。


カーちゃんのSSってワイドサイズ&画質がキレイ(;゜0゜)

モニターが大きくてワイド画面なんだそうです。
ちゃみのモニターは普通の19インチ・・・
さらにグラボも新しいのを積んでいるそうで。
ちゃみのグラボは7900GSだっけか・・・(よく覚えてないw

LHをやるのには、問題ないのだけど
次々新しいゲームが出てくると、PCも新しいのが欲しくなってきます(*´¬`)
でも、先立つものがぁ~

夏のボーナスが出たら。。。出ればいいな。。。出て欲しいな。。。
そしたら、おねだりしようかなと思ってます(*´Д`*)








だいぶ前の事になってしまいますが。

とてもフレンドリーに白チャで話かけてもらったことがありまして。

内緒を返して、おしゃべりさせていただいて。
キシオムバーグさん
ブログを見て下さっている読者さんでした(*'-')

フレのごとく、普通にしゃべっていたので
もしかしたら、ちゃみが忘れちゃってるだけで以前どこかで会ったことがある人なんじゃないか(゜ー゜;)?
と、内心すごくあせっていたのですが。

初対面の方でした!w
もぅ。。キシオムバーグさんてばフレンドリーなんだから(゜▽゜;)

ブログへの名前&顔だしOKという許可を頂いていたので
すぐにでもご紹介しようと思っていたのですが、ちょうどその後体調を崩してしまったので今日ご紹介させていただきました。
キシオムバーグさん2

体調復活して、INした日にも偶然お会いできて
優しい言葉をかけていただきました。
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

これからも、1日300回閲覧してブログカウンターを回しまくってくださいね♪
期待してま~す(*´Д`*)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

わ~い * by せらいね
6/7の記事は引っかからなかったんだけど、この記事
がドリコムRSSさんのサーチに引っかかっていたので
早速やってまいりました!

ちゃみさんファンとしては、復帰がとっても嬉しいです。

AIONは、わたしもoβが始まったらやってみたいと思っ
ています。でも、そろそろうちのPCじゃぁ、最高画質
は厳しいかもしれない ><

体調が悪いと、気分まで落ち込んでしまうので、気を
つけないといけないですよね~。私も鬱持ちだから、
てきと~に、楽しく遊ぶように心がけています。

また来るね~!


* by ちゃみ
>せらいねさん
ありがとうです~♪
ファンって言ってもらうとすごく照れくさい(*ノノ)キャ

AIONはすごい話題作ですね~
完美並のキャラメイクが出来るというのが楽しみ♪

ゲームしてると楽しくて、病気のことも忘れちゃうんだよね^^
気楽にのんびりと、お互い遊ぼうね(*´Д`*)

( ・ω・) * by キシな人
おかえりなさい

* by ちゃみ
>キシさん
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

