123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
だいぶ長い間お休みさせていただきましたが
なんとか復活することが出来ました~♪

体調は、まだ本調子ではないので以前ほどのペースでは更新できないかと思いますが
これからもよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ


今まで毎日のようにネトゲで遊んでいたのに
PCの前に座ることさえしんどくなってしまって・・・
ゲームやブログを書く事が息抜き&ストレス解消になっていたのが出来なくなって
すっごく辛かったです(´・ω・`)

健康って大切だなぁ~と痛感いたしました。ハイ。



しばらくルーセントハートを離れていた間、
色んなゲーム情報をちょこちょこのぞいていたのですが・・・
ちょっと気になるMMORPGが(≧▽≦)

【The TOWER of AION】(←公式HP)

そろそろ他のゲームでもしてみる?と、カーちゃんと話をしていたところに
このゲームを見つけてしまいました。
かにちゃのブログ琴乃ちゃんのブログでも紹介されていて、
ルーセントのお友達もAIONをやるという話を聞いていたので
どんなゲームなんだろう?と気になってはいたのですね。

クローズβに申し込みしてみたけど当たっているかどうか・・・・
もし外れていたら、オープンβから遊んで見る予定です♪





話がルーセントハートから反れてしまいました(゜▽゜;)



6月になり、新しい星座ペットが出ていましたね~♪
双子座の可愛らしいレミーナちゃん達。

可愛らしく動き回る様子を見て、ちゃみが思った事。


「この子達、動き回るとホコリが舞うね?」

ホコリ?

燐粉です
りんぷんだったのかぁ。。。。
ピーターパンに出てきた空飛ぶ粉みたいな感じ??


じゃぁ・・・・これは?
頭のは臭気玉?



臭気玉&しっぽ
臭気玉に見えるよね!?w

しっぽみたいな突起物もあるし・・・

ちょっと不思議なレミーナちゃんでした。


もちろん、チェックもしましたよ♪
レミーナぱんちゅ
水色ぱんちゅでした(*´Д`*)




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by すばるみか
復帰おめでとう~b
でも余り無理しちゃ駄目だよ?

レミーナの頭・・・私はチョココルネに見えてしまったり・・・w

* by ぐぃん
おぱんちゅブログ復活おめ~(。→∀←。)

でも無理しないでねん。

* by あまいろ
復活おめでとう^^
少しずつでもまた一緒に遊べたらいいなー><

ペットのぱんつチェックもしてるとは><
さすが・・・

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みかちゃん
はーい♪無理しない程度に遊びます(*´Д`*)

チョココルネか~
そう言われてみれば、そう見えるね。
最初っから臭気玉にしか見えなかった私って・・・w


>グインさん
久しぶりなのだヽ(*´∀`)ノ
おぱんちゅブログ復活だよ!w
ありがとね~♪


>あまちゃん
遊びたいな~って思ってINするんだけど、ぼーっとしてることのほうが多いかも(゜▽゜;)
ぼーっとしすぎて、ウィズダム始まってるのに回答ボタン押して無かったり・・・w

レミーナちゃんは、下からのぞかなくても
移動してるときに丸見えだったりします(・◇・)

* by なちゅ
ちゃみちゃおかり^^
今日修行のPTっていうのに参加したら、ちゃみsのプログのなちゅさんですかってきかれたよ(〃▽〃)ポッっ
ちょっとてれてしまったなちゅでしたw

また無理しない程度にモミしてあそぼうね~^^

* by ちゃみ
>なちゅ
【モミのなちゅです】って答えないと( ̄ー ̄)b
いっぱいいっぱい遊ぶぞ~♪

* by 婦人
おかぁりー(*´∀`)

* by ちゃみ
>婦人
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

