123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-17 (Wed)
フレに呼ばれて、お部屋へ遊びに行くと。
そこには愛しのGFがいました(*´Д`*)

これはやはり、おそろいの衣装を着るしかない!と、
着替えに戻ると
そのすぐ後に、猫さんもおそろいに着替えて来てくれました♪
20070117125703.jpg

3人でおそろいなのです(*^-^*)

せっかくなので。
そのとき部屋に集まっていた5人全員で同じ服を着ようよ~!!
と、女性3人から提案をさせていただいたのですが・・・・

「おそろいってどの服!?」
と、男性二人に聞かれて。。。
20070117125715.jpg

やっぱり無理ですか(´・ω・`)残念です・・・・



その後、桃華さんも合流して、6人でコロニーS2へ
遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

桃華さんも、おそろいの服を着ていたので
リーダーとバックダンサーsのようでした('∇')
20070117125728.jpg


S2って、本当に敵の動き早いですよね~(;´д⊂)
ベル・パノンにテクで攻撃しようと長杖を振りかぶって・・・
そして、テクが発動した時には
ちゃみの後ろにパノンがいます(´・ω・`)


コロニーでのミッション後、久しぶりに展望ロビーまで遊びに行きました♪

ここって。。。。本当に、滅多に来ません!!w

来ても、アイテム売り払ってルームに戻るくらいしか(⊃д⊂)

初めて、のんびりとまわりの景色を見たような気がしました~
20070117125738.jpg




この後、東方~に遊びに行き。

まったりとお話をしてきました♪

前衛のお友達のLVが、急激に成長していくのを見て・・・
20070117125753.jpg

そ・・そんな・・・・・
いつもサボってなんかないからね!?

GFと二人で、動作がシンクロして喜んだりとか。。。
可愛くて見とれていたりとか。。。


そんなこと いつもしてるわけじゃないからね!!w



最後に♪
久しぶりにこの一枚(*´Д`*)
20070117125807.jpgミッション中は脱げないから(⊃д⊂)






本日のネタno15.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by あきな
かわぃー服がいっぱいだぁー!ヾ(*>д<*)ノ゚
あたしも服が大好きなので
すごい参考になります~~v-238
いつかあたしもお揃いとかしてみたぁ~いw
これからもブログ楽しみにしてますねっ♪

* by 通りすがりのガーディアン
久々のカキコだ。
私のセカンドキャラがそれの紫バージョンですな。
相変わらずお店いってもいませんがね('A`)

* by GAUGE
昨日のPT名ってコレのことだったのデスカ。
今日はぐっすり眠れそうです、アリガトウ。

* by ちゃみ
>あきなさん
初めまして!(で、いいんですよね?
コメントありがとうです♪
せっかく女に生まれたからには、
お洒落しないとね?w
お会いする事があれば、是非一緒におそろいしましょう(*^-^*)


>通りすがりのガーディアンさん
こんにちは~♪
ぅ。。お店番。。。全然してません(゜▽゜;)
最近は、ふらふらと外を出歩いていることが多いです(⊃д⊂)


>GAUGEさん
あはwPT名チェックされてたのかーw
ん~~でも、まさか。。。そのPT名って・・・
ぁ。。ぃぇ。。。色々あやしいPT名つけていた気がしたので;
これからはまともな名前つけなくちゃ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

