123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-21 (Thu)
体調を崩してしまい、ここのところほとんどINできていません(´・ω・`)
元気になるまで、しばらくブログをお休みさせていただきます。

ゲームの方は、時々顔を出すかと思います。

元気になったら、また楽しくブログを再開する予定です(*'-')


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

お大事ににゅ>< * by かににゅ
ちゃみたん!!大丈夫でしか?(´・ェ・`)
ゆっくり休養して元気になってくださいにゅ。そのときはまたブログを楽しみにしてるからねっ!

お大事になのにゅ!!


お大事にね * by すばるみか
ええ;; ちゃみちゃん大丈夫?
季節柄気温差の激しい時期なので無理せず
休養いっぱい取って元気なちゃみちゃんが帰ってくるのを待ってますb お大事にね~。

お大事にー>< * by あまいろ
あらら;;
無理せずゆっくり休んで元気になってねー;;
また遊ぼうね~^^

* by 琴乃
だいじぶ・・・?(´・ω・)

のんびり静養してくだしあ(´・ω・`)

コメントありがとう * by ちゃみ
みんな、心配してくれてありがとうです(⊃д⊂)

>かにちゃ
元気なかにちゃのブログを見て元気をもらうですヽ(*´∀`)ノ


>みかちゃん
急にいろんな場所にガタがきちゃってねぇ(ーー;)
無理しないで養生してきます~


>あまちゃん
また一緒に遊びたい(>_<)
だから早く元気になる~~!


>琴乃ちゃん
のんびり静養するね(*'-')

心配してくれて、本当にありがとう。

* by らーき
おう!久しぶりに覗いたらwww

まぁ、早く元気になって復活しなさいよねっっっ!

ほな ノシ

* by ちゃみ
>らき
久しぶり~(*´Д`*)
ありがとう~早く元気になるように頑張るよ♪
また覗きにきてねヽ(*´∀`)ノ

* by 婦人
(´・ω・`)モキュ?

* by なちゅ
モミ

* by あき
おかえり~、かな?
久しぶりにチャットできてうれしかったよ~
また遊ぼうねー

* by ちゃみ
>婦人&なちゅ
(*´Д`*)ムギュ


>あきさん
ただいま~♪
また遊んでねヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

