12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
【豆ぷりん】にも、クランエンブレムがつきましたヽ(*´∀`)ノ

実装のあった日、メンテ時間を使って
カーちゃんとエンブレムについてお話していたとき。
即興で、こんな絵を描いてみました。

手書きのまめぷりん!
MSNのメッセンジャーを使って、
マウスで適当に描いているので画力は気にしてはいけません!w

豆ぷりん なのだから、豆を使ったプリンなんだよね?
と、単純に緑色のプリンを描いたのですが・・・

これをまめちゃとなちゅに見せたところ
カーちゃんの描いた絵(下のほう)をいたくお気に召した様子で・・・

宇宙人みたいw
即、エンブレムに採用してくれました!!!w

でも。。さすがにこれだとなんだかわからないです(゜▽゜;)
なちゅの感想もすごいけどw 宇宙人ってw

10万スターで何度でもエンブレムを変えることが出来るから
試しに色々つけてみてもらいました♪
ちゃみが描いた豆色ぷりんとか
豆色ぷりん!
なにか、こう。。。。身体によくない色素で色づけされてる感じよね(゜ー゜;)

ちゃみが他に即興で作ったアイコンでは
豆の乗ったプリンや
豆ののったぷりん

丸いのがいい~となちゅが希望したので
まんまるの豆おんりーとかw
豆おんりー

まめちゃが作ってくれた硬い豆のアイコンのぱくりとか。
硬い豆のパクリ



さすがにぱくりはダメだよね?ってことで
まめちゃが作り直してくれた豆エンブレムを見て・・・
ひとふさ豆(きゅうりじゃないよ

思わず・・・
いもむしにみえr
まめちゃ ごめーーーん!!!w


そしてこのアイコンを見て、
なんかこう。。。豆が飛び出してるようなアイコンが良くない?
んでもって、手書き感があるのがいいよね?

と、なちゅと2人で意見を交わして。


ちゃみがコツコツとドット絵で作成してみました!
(今度は真面目に!!w)
ペイントにてドット絵

ペイントしかソフトがないので><
ひとつひとつドットを塗りつぶして描いていきます。。。

そして完成したのがコレ!
豆ぷりん完成
背景の空色も、微妙にグラデーションつけたりと・・・

飛び出してる感じ、出てるかな(*´Д`*)?

なちゅがすご~く気に入ってくれて
豆ぷりんのエンブレムはコレに決定していただきましたヽ(*´∀`)ノ
豆ぷりん決定
豆かわいい~って言うのかと思ったら、
カーちゃんがまめまるかわいいと言いました。。。。

そういう関係だってことは知ってたけどね・・・(´_ゝ`)フ…



色々なクランのエンブレムで、
オリジナルで工夫して作ってあるのを見ると
すごいな~と感心してしまいます(*´Д`*)

ペイント以外のソフトがあったら、もっと凝ったのが作れるのかなぁ~?

デザイン考えるのって、すごい楽しいから大好きですヽ(*´∀`)ノ






おまけ。
枝豆とビール
夏はやっぱり コレですよね!
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by カース
エンブレムにプリンが描いて無いのは某クランリーダーが食べちゃったかららしいです(・ω・)

* by ちゃみ
>カーちゃん
∑( ̄□ ̄;)はっ そういえば…
豆だけで、ぷりんなくなっちゃったねw
誰が食べたの??
ぷりんを食べるといったら、あの人しか思い浮かばないけど・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧のプリン娘さん
楽しかったね~♪
ダラダラオシャベリしながら遊ぶの大好き(*´Д`*)

* by まめまる
いもむし。。。
まあなにも言えないけどさ(-_-;)

* by ちゃみ
>まめちゃ
はっ∑( ̄□ ̄;)
いや。。えっとあの。。。
緑だから仕方ないよね!?w

* by ウィリ
ペンタブとソフトがあっても
上手く出来ませんというのは私だけ・・・ですね。うん。
ドット絵は分かりませんがww

うちのクランのエンブレムはどーなるんでしょ・・・
ファイト凛ちy(ry

* by ちゃみ
>ウィリちゃ
ペンタブあったら楽しそうだよね~♪
ソフトも色々あるけど、機能が増えすぎると使いこなせないのが難点(゜▽゜;)

エンブレム楽しみだね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

