12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
(同日23:00 記事追加)

エルナの範囲スタン効果バツグン!

サーバーまでスタンさせました(;゜0゜)


【20:00更新】緊急メンテナンスに関する進捗状況 [ 2009/05/02 ]


ルーセントハート運営チームです。


断続的に発生しておりますサーバー障害に関する進捗状況に関しまして
現時点での進捗状況ご報告いたします。

当件につきまして、開発元と共に調査を行いましたところ、
5月1日(金)にアイテムモールにて販売を開始させていただきました
『おうし座ガチャ』にて入手が可能な星座ミニペット『霊契-エルナ』に、
サーバーダウンを引き起こす原因があることを特定いたしました。

■不具合内容
『霊契-エルナ』が特定の状況下でスキルを発動

■スキル名
エルナスタンI
エルナスタンⅡ
エルナスタンIII

上記原因を確認いたしましたため、
『霊契-エルナ』のスキル発動を一時的に停止させる修正パッチを用意し、
現在はサーバーへの修正パッチ適用に向け動作確認等の作業を進めております。




すごいですね。。エルナちゃん、恐ろしい子(゜▽゜;)









メンテメンテで、ゲームになりませんね(´・ω・`)
せっかくの連休だというのに、運営さんやっちゃいましたねぇ;



巻き戻りやアイテム消失の不安もある中。
昨日INすると目の前にとっても豊満ボディのエルナちゃんがいました!
エルナ
髪色がピンクでとっても可愛らしいので
色が変わらないエサがあったらいいのにな~と思ってしまいます。


なちゅ・婦人・カーちゃんの3人ともエルナをガチャで引き当て。
カーちゃんがエルナを育て始めていました。

そこで、ぐりぐりがこんな質問を。
エルナ効果どう?



それに答える3人。



エルナ効果?


乳デカ
メガネ
黒ぱんちゅ。

(効果なのかは疑問です(゜▽゜;)


結論>萌え


これを聞いて、普段ガチャをやらないぐりぐりが

ガチャやろうかしら・・・




エルナの効果、違う意味で絶大みたいです(゜ー゜;)






エルナのぱんちゅ
エルナのぱんちゅ   いいなぁ(*´Д`*)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by カース
範囲スタン効果を確かめる間もなくメンテメンテメガンテ!!

* by 婦人
ついにエルナ販売停止(;´∀`)

* by ちゃみ
>カーちゃん
カーちゃんが効果確かめる前に
サーバースタンしちゃったねぇw


>婦人
販売停止になったね~(゜▽゜;)
いやはや、びっくりだw

* by すばるみか
エルナの評価が・・・性能より既に萌え要素に
なってるw 手に入れる前に販売停止になっちゃったよ(・・。

* by ちゃみ
>みかちゃん
萌え要素満点すぎます(*´Д`*)
あの乳は反則です!w

エルナの効果解禁、いつになるのかねぇ(´・ω・`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

