123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-24 (Fri)
珊瑚ちゃん
ちゃみのシエラちゃん、情熱的な真っ赤な髪になって
LV6まで成長しましたヽ(*´∀`)ノ

婦人とふたりで、シエラをつれてラビへ行くと・・・
すさまじい攻撃力でMOBがあっという間に沈んでしまいます。

ノーバフの状態と、バフ&シエラ発動時でこれだけ攻撃力が違うのです
魔法攻撃の差
左:通常時  右:アルテミバフ&カード&シエラ

今まで魔法攻撃力+1にするために
武器を鍛えたり、エンチャをつけたりとすごい大変だったのに
シエラひとつで+40・・・
さらに、アルテミバフやカードも入れると+67・・・
もう、世界が違ってしまいます(゜▽゜;)

攻撃力がめちゃくちゃ上がったので、カーちゃんが盾としてヘイト維持するのが大変だと嘆いていました><
ヘイトアップするミニペットとかも出るといいなぁ~(*´Д`*)





カーちゃんとふたりで、トリーアへクエ報告ついでに星界へ遊びに行って見ました♪


星界のこの可愛いMOB
☆界のMOB
以前は日本語名だった気がするのですが・・・・

名前が変わってました。
ミルク混ざったw
ミルクが混ざって、【オーレ】になったらしいですw



以前、かにちゃのブログ記事でここにいるLV75のNPC?を倒したと書いてあったのを思い出し。
私たちもいっちょ戦ってみる事にしました(`・ω・´)
こいつやっちゃおーぜ
まず目に付いたのが、このレギオンセキュアLV75精鋭。

試しに攻撃してみたら、HP半分くらいサクっと削れたので
「なんだ、弱いじゃん~♪」と、軽くみていたのですが・・・・

突然セキュアさんのHPが全快に!!!!!

ええええええっw
なにこれーーー!?

どんなに攻撃しても、一瞬にしてHPが全快してしまうのです(゜ー゜;)
こ・・・こいつは・・・・
卑怯なりーーー!w


いくらやってもキリがないので、別のやつをやってみることに。。
レギオンガード
こっちは英雄なので、もっと強いのかな??と思ったら・・・


あっけなく勝利。
おやおや。。。LV75なのに・・・

さらにもう1体にもチャレンジ
レギオンウォッチ
こっちも英雄だったけど、弱かったです(゜▽゜;)


2体倒し終えたので、もう一度精鋭のセキュアに再挑戦!!!
覚醒して、一気にカタをつけるべく気合い入れます!!!!

すると。。。
セキュアに7767ダメ
ドッカーーーーン! と、でかいのでましたw

セキュアさん、HP7000程度だったらしく
あえなくご臨終とあいなりました。。。


それにしても、どんなパッシブ?がついているのやら
あのHP回復速度は反則だと思いました!w







豆ぷりん専用アンクレットいただきましたヽ(*´∀`)ノ
豆ぷりん専用アンク?

豆のアンク
エンドウ豆でできてるらしいです♪

でも。。。お腹すいたからちゃみ、食べちゃいました(゜▽゜;)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by すばるみか
この間のパッチから色んなモンスターの名前が
かわってるよね(・・; 毎日クエの時あれ・・・?って(笑)

私も今度星界いってみよっとb

* by ちゃみ
>みかちゃん
MOBの名前わかんなくなったよね(ーー;)
ランダムクエでMOB名見ても、「これ、なんだろう??」ってすごい悩んじゃう><

無理にカタカナ名にしなくていいのに~w
日本語が一番だよ(;´д⊂)

* by すばるみか
ちゃみちゃんへ

一度イカロスの谷にいってみて~
凄い名前のモンスターがいるから(笑)

後、私のシェラちゃんも真っ赤だよb

コメント







管理者にだけ表示を許可する

