12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
12星座ペットが実装ということで。
まずはおひつじ座ペットのシエラちゃん♪
案の定、ガチャでの実装となったわけですが、
このまま12種類全部ガチャだったら、ユーザーが離れていくんじゃないかと危惧しております

このシェラちゃん。
まわりを飛び回っているときに、可愛い仕草をしてくれます
シエラ
オシリを左右にくいっと突き出して、愛嬌振りまいてくれるんですね~♪
可愛い(≧▽≦)
可愛い・・・けれど・・・・

個人的には、幼女型ばかりではなく
男の子のペットや、普通に動物型のペットも欲しいです(´・ω・`)
どうしてみんな女の子を模しているのかなぁ・・・・ディレクターさんの趣味なのかしら(゜▽゜;)







ここ最近、ちょっと体調がすぐれなかったのもあって
のんびりペースで遊んでいます。

まったり狩りしつつですが、チャミテミスは順調に成長しています☆
現在LV44まで育ちました。
LV40時点でのステータス
LV40チャミテミス
素質もカードを使って増やして見ました。

ちなみに、LV50のモミのステータス
モミLV50

同じMOB相手に、攻撃力を比べてみたのですが
やはり、チャミテミスは強かった!
魔法1発160程度のダメージ与えてくれていました。
モミも、通常攻撃が遠隔なので、スキルと合わせつつ手数でダメージを稼いでくれますので
そこそこ善戦してくれました。
スキルで100程度、通常攻撃で60程。

チャミテミスが50になったときに、また比べてみようと思います♪






小ネタをちょこちょこと・・・・・

闘技場で勲章集めをしていたとき。
カーちゃんが自分のサブ子ちゃんを見てこんなことを言いました。
パンツのまま死ぬと

半ケツ!?w

半けつ・・・
確かに出てた(゜▽゜;)




カーちゃんのタービン装備が揃ったので、一緒に撮影してきました(*´Д`*)
カースのタービン装備
ナイトのタービン装備って、戦隊物のヒーローみたいです
かっこいいーー♪



ユニコーンで二人乗りをしたまま、エリアチェンジをすると
後ろに乗っている人がワープすることがあります。

カーちゃんを載せたまま、トリーアへ入ったら・・・・
トリーアでワープ
城壁の上にカーちゃんがいました。。。。
突然いなくなってびっくりしました(゜ー゜;)




45の毎日クエをしていたとき。
狩り場に人がたくさんいたので、先に別のMOBから狩ろうと、
お婆のところへ向かおうとしたときの事。
叔母場いこー
ちゃみのPCちゃん・・・面白い変換してくれました。

叔母場
カーちゃんにとっては、【婆】より【叔母】のほうが萌えるらしいです。。。




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ぎゃはははは * by せらいね
叔母場、大笑いしました…。

だめだ、しばらくの間、おばば様見るたびに
笑っちゃいそうです…。


* by ちゃみ
>せらいねさん
叔母場と変換したのは、あの時だけなんですよね(´・ω・`)
どうしてああなったのかぁ。。。

これからは、お婆みるたびに【叔母場】と脳内変換よろしくです!w

* by すばるみか
確かにシェラ可愛いけど動物型とか
可愛い男の子型なペットもいいな~。
出してほしいと思ってたり(笑) ほしいと思ってる子もきっと多いはず!(特に男の子ペットb)

チャミテミスもいい感じに成長してるみたいねb
今度見に行くぅ~ヽ( ・∀・)ノ

* by ちゃみ
>みかちゃん
うんうん、全部幼女型なんて芸がないよね(´・ω・`)
他のペットも希望!

ちゃみも、みかちゃんに会いにいくぅ~ヽ( ・∀・)ノ

* by カース
魔法叔母場のペット来ないかなあ…乙女座あたりで!

* by ちゃみ
>カーちゃん
乙女で叔母場!?
い・・・いいかも(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

