12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
戦闘ペットが実装されたときから憧れていたアルテミス。

でも、12匹もペット集めるなんてとうてい無理だよなぁ・・・・と、
最初の頃は諦めていたのですが。

コンプリートキャンペーンにて、トリーアウルフ・フレイムラーレ・アーノルディの3種類を拾うことが出来てから
にわかに現実味が増してきたのでした(*'-')

この3種がとれれば、残る難関は闘技場ペットとノースガール。
やっぱりネックはノースガールだよなぁ。。。と
毎日頭をかかえて悩んでいました(ーー;)

まだLVが足りないので、ノースガールを自力で取りにいくことも出来ないから
購入するしか手がありません。
しかし、ノースガールは200M以上という超高額ペットちゃん!!!

やっとこさ、全財産10Mを超えたところだったちゃみには
とてもじゃないけれど、手の届く品ではなかったのです(´・ω・`)



そんな時、耳にした一攫千金の情報(☆∀☆)
50Dで拾える【賛美の石】というのが180Mくらいで売れるというのです!

こ・・・これは・・・・・いくしかない!!!!!!

と、カーちゃんと2人で拾いに行ってみました

確率はものすっごく低いらしいので、そうそう簡単に出てくれるわけはないよね・・・
と思いつつ、
4周目に突入したところで。。。。。。

賛美の石
ちゃみのポケットに見慣れぬアイテムが∑( ̄□ ̄;)

おろおろする2人
まさかこんなに早く出ると思ってなかったので
おろおろとする2人

こんな高額アイテムを持っていること自体、小市民の私たちには信じられないことなのでした><

ドキドキと震える手をおさえつつ。。。
エリアで買い取りを叫んでいた方にお譲りして。
ぽけっとに180Mという大金が( TДT)うおぉ。。。

とりあえず、貯金しておこうね!
と、カーちゃんと2人で話していたのですが。

「ノースガール買うなら、使っていいよ^^」と
優しいカーちゃんが言ってくれたのです(*T-T)
ありがとう>< 本当にありがとう!!

インフレがこれ以上ひどくなる前に
ノースガール買い取ったほうがいいだろうという話になり。
それまで、こつこつと集めていた闘技場ペット3匹を
ノースガール資金に充てるために売り払い、
自己資金を増やして。。。

ノースガール
とってもとっても可愛いけれど、アルテミの生贄となってしまう
ノースガールちゃんをゲットできたのでした(≧▽≦)
いやぁ・・・・高かった(゜▽゜;)
200Mじゃ買えない時代になってきているみたいです><



ノースガールを手に入れたとなれば
残るは闘技場ペット4匹!!!!

集めていた3匹を売ってしまったので、また1から集めなおしです(´・ω・`)

それでも、コツコツと毎日がんばって・・・
闘技場ひきこもり状態を何日も。。。。。
2週間くらい引きこもっていたでしょうか(゜ー゜;)

最後、追い込みをかける頃には
婦人・ぐりぐり・カーちゃんの3人も手伝ってくれて
みんなで闘技場にひきこもりです(゜▽゜;)
闘技場にて死屍累々



そして
頑張った12匹

12匹集めることが出来ました


幻獣ハンターさんの元へ出向いて。
ついにアルテミスが!!!
月の神の力クリア

間違って捨てたりしないでって・・・

そんなこと絶対にしませんってば!w

みんなが見守ってくれる中、
念願のアルテミスを手に入れることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみのアルテミス
本当に、本当に嬉しかったです(*T-T)



気になる素質は。。。。。
なんと!
アルテミスの素質

物理防御96%!
すごいです。。さすがアルテミス、半端じゃないです!

これからずっとパートナーとして可愛がるアルテミスですから
素敵な名前もつけてあげないといけません(*´Д`*)
交換するまえから色々な名前を考えていたのですが、
ちゃみが考えるよりも、婦人が反射的にこう叫んでくださいました。

チャミテミス召喚

というわけで。


チャミテミス誕生

チャミテミス誕生






全てにおいて、いつもサポートしてくれるカーちゃん。
闘技場ペットの為に時間をさいてくれた婦人とぐりぐり。
この3人にはどんなに感謝しても感謝しきれない程です。

本当にありがとうございます(*T-T)

これからはみんなのバフ係りとして!
精一杯働いていきたいと思っています(`・ω・´)


アルテミゲットのお祝いを言ってくれたお友達にも
心から感謝しています。
これからも、いっぱい遊んでくださいませ(*´Д`*)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

うぉ~!すごいすごい! * by せらいね
頑張ったね~!

今、戦闘ペットの記事も書こうと思って、写真を
いろいろ撮っているところなので、アルテミスの写真は
ちゃみさんのチャミミミズちゃんを撮って使わせて
もらおう…あれ、ちょっと違うかな…


* by すばるみか
ちゃみちゃんおめでとううううヽ( ・∀・)ノ
チャミテミス!今度見せてねb


* by 凛
おぉおおぉーーw
チャルテミさんですかっ!
おめでとうございますー(≧∀≦)♪♪

物理防御96%・・・ホントすごいのです。。w
これからはチャミテミさんと
LHがんばってくださーい(*´∀`)

おめでとー^^ * by すみれいろ
チャミテミス!
アンティカ探し回って会いにいくーw^^

見かけたら、バフください(

* by レフォル
おぉっアルテミゲットおめでとうございますっ

……それにしてもちゃみさん強運だな

おめでとうございます☆ * by りん
チャミテミスかわゆすでしたお( *´艸`)
うちもこれから相方の装備を揃える為に賛美堀りに通いつめようとしてたとこなのでとってもやる気がでましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
LHファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>せらいねさん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
せらいねさんの記事に、うちのチャミテミスが出るかもしれない!?
そ。。。そんな光栄です(*´Д`*)
・・・でも、チャミミミズじゃないような気がする(´・ω・`)


>みかちゃん
ありがとぉ~(*´Д`*)
みかちゃんにも見てもらいたいー☆


>凛ちゃ
ありがとね~♪
レアペットの素質は、高めになるように設定されてるのかな?
以前、アレスでも攻撃が90%台というのを聞いたことがあるのだ。
これからはチャミテミスとずっと一緒です♪


>すみれちゃん
ありがとぉ(*´Д`*)
あきさんとはアンティカでよく出会うんだけど、
すみれちゃんとはなかなか会えないねぇ(´・ω・`)
バフ、お願いされなくても勝手にかけちゃうからね~w


>レフォルさん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
賛美拾えたのは、本当に運がよかったと思う!
全ての運を使いきったとは思いたく。。。ないけど(゜▽゜;)


>りんりん
ありがとぉ~(*´Д`*)
『全然でない><』って話を聞くより、
『出たよー!』って聞くとやる気が出るよね☆
りんりんも頑張るのだe-271

* by レス
ちゃみs星座ペット出ましたよ?ww

* by ちゃみ
>レスさん
出たね~
おひつじペットは攻撃力上がるみたいだね~
アルテミと両方出したらすごいことになりそう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

