123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
1週間近く、ブログ更新止まってました><

ブログの記事を書く時間があるなら、LHにINしてやりたいことがあったので・・・
ついつい滞ってました(ーー;)

でも!
昨日ついに、とある目標が達成出来たので
また以前通り更新できると思います♪



さてさて。
ついにちゃみも、LV50になることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

50といえば!
タービン装備
新しい花冠に、クエでもらったタービン装備です(*´Д`*)
杖も、裁決の杖とジャスミンロッドを合成しました~♪

装備一新すると、すごい新鮮な気分ですよね。
すっごい嬉しいです(*^-^*)

LV50で、やることといえば・・・?
星盤おぼえた?
ぅ・・・・

5レベルごとに、星盤スキルっていうのがありましたよね!
も・・・もちろん忘れてなんか・・・・忘れてました(/ω\)



さらに・・・
いつもみんなに言われてることも。。。忘れてました。。。

新しいスキル!!

LV上がってすぐのときに、ぐりぐりと婦人とカーちゃんの3人に
スキル覚えるの忘れないでね! って言われたのに、
「明日覚えておく~^^」って言って寝てしまって・・・
さらに次の日、すっかり忘れて狩りにでかけたという(゜▽゜;)

イソイソと戻ってきて、魔法屋さんへ出向き。
スキルくださいな♪
と、元気良く挨拶したら・・・


お断りだ!

カーちゃん ヒドイ( TДT)


スキル3つで1.5Mくらいかかったのだけど
最近のインフレを見てるので、1.5Mが高いと感じなくなっています。。。
恐ろしいことです(ーー;)



タービン装備、紫色で好きな配色ではあるのですが
これから55まで長い間着る装備としては、イマイチ気にいらなかったのです。

どこかに可愛い装備ないかな~?
と、探して見つけたのがこの装備!
ノルン装備
LV50のノルンシリーズなのです☆

キャンペーンで合成の薬をたくさんいただいていたので、
タービンの見た目をこのノルンに変えてみよう!と思い
婦人にお願いして、ノルン装備を作ってもらっちゃいました♪

タービンと合成してしまうのだから、
ノルンの性能は消えてしまうので、性能なんてどうでもよかったんだけど・・・

婦人は、やってくれちゃいました!!!!
ノルンHQ&完璧

上下高品質、さらに靴は完璧!
完璧って初めて見ましたよ(;゜0゜)

シンフォカンパニー
裁縫生産のご用命は、ぜひ、シンフォカンパニーまで。


ノーマルと完璧でどれくらい性能ちがうんだろう?と
wikiで調べてみたら。。。
防御が6違っただけでした・・・
なんか・・・目からなにか出てきました(´;ω;`)


せっかくの高品質&完璧ノルンさんですが。
タービンと合成して、みんなにお披露目ですヽ(*´∀`)ノ

見た目はノルン! 中身はタービン!!(どこかの宣伝文句みたい)

背中が良い
背中があいていて、すごく大人っぽいのです♪
ノルンの背中

あ、もちろん、あのチェックも忘れていませんよ(*'-')b
タービン&ノルンのぱんちゅ
タービンもノルンも
ノーマルぱんちゅでした☆


カーちゃんの感想は・・・
首輪ついてるのね
ノルン装備には、首輪がついていると。

なんか・・・イロイロ想像してしまいますね・・・・?



首輪ときいて、ちゃみが思わずいった言葉。


お主人様!







それはレオw

はい・・・そうでした(゜▽゜;)


なんとなく。。。イロイロと。。。
こんな感じだったんです。
お主人様☆
仰せのままに


Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by すばるみか
見た目も大人っぽくて可愛い装備にしたのねb
ちゃみちゃん似合ってるよぅ~。

あのあった日にスキル買いに行ったのはこういう裏があったのね(笑)

あ、後目的達成おめでとうb

おめっとにゅ!! * by かににゅ
レベル50到達おめでとーございましゅ!!
ギャングはこれからも毎日でお世話になるとおもうにゅ~(*´Д`)b
目標があるとがんばれるおね☆
かにも55がまだとおいけどちまちまがんばりますにゅ~

* by 凛
50おめでとぉーございますー(≧∀≦)ノ
タービンもノルンもちゃみさんに似合っているのです(*´Д`)

50装備装備は可愛いの多いですよね♪♪
ついでに花冠もパワーアップですごいです。。w

それにしても新しいぱんちゅは高レベル装備にはないのですかね・・(´・ω・`)w

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>みかちゃん
似合ってるかな(*ノノ)キャ
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

ぅ。。。うんw
でもね、みかちゃんと内緒してたときも忘れてたんだよ~w
アンティカ戻って、みかちゃんと会った時に再び思い出したという(゜▽゜;)

ありがとねー♪すっごく嬉しいです^^


>かにちゃ
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ギャングとはなが~い付き合いになるんだねw
これからもひとつずつ目標見つけて楽しんでいくよ~♪


>凛ちゃ
ありがとぉ(*´Д`*)エヘ
50装備はどれも可愛いよね~
ワンピースタイプのユスティ装備もすっごい可愛い!

高LVぱんちゅ。。。欲しいです><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

