12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-04 (Sat)
ブログを書いていて、一番嬉しいのが
読んでくださっている方達から声をかけていただくことです(*´Д`*)

それがきっかけでお友達の輪が広がっていくのがなによりうれしいです♪


せっかく声をかけていただいたのに、ブログでお礼を言っていなかったので
今日はお礼をかねて、ご紹介させていただきます(*'-')


1ヶ月くらい前になってしまうのですが・・・
3月8日声かけていただきました
アンティカでウロウロしていたら、声かけていただきました~♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

近くにいらっしゃったので、もっと接近してお話したかったのですが(/ω\)
ちょっとバタバタしていてできませんでした><
またお会いできるのを楽しみにしています。


こちらの方は、ちゃみのブログがきっかけで・・・
3月12日声かけていただきました
LHを始めたということです!

こんな・・・えっと・・・ぱんちゅばっかりだったのに・・・・
とっても光栄です(⊃д⊂)
LHの楽しさが伝わったんだな~と、とても嬉しかったです♪



こちらは、完美のときのフレだった たまちゃんです(*'-')b
たまちゃん
たまちゃんのサブキャラが、ウィリちゃ・凛ちゃ・らいにゃん達と同じクランだそうで。
偶然だね~~~と、久しぶりに会っておしゃべりしてきました(*´Д`*)

世の中狭いよね~☆
また一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


4月1日優さんから声かけていただきました
一般チャットで話をしていたら、声かけていただきました~♪
名前出しOKとの許可をいただいたので、しっかり載せてみます(*´Д`*)

内緒をいただくと、ご本人の姿を探してキョロキョロしてしまうのですが
優さんは、ご自分のほうからちゃみを探して来てくださいました(/ω\)ありがとー
高LVの方だったので、色々ご教授を仰ぎたいと思います☆



今ではフレになって、毎日おしゃべりしているみかちゃんから
初めて内緒をもらったときのSSです☆
みかちゃんからの初めての内緒
ブログ内のメールフォームからメッセージをいただいた後に、内緒をしてくれました。
オープンコメントで書かずに、メールだったので・・・
コメント書くのが恥ずかしいのかな??? と思って聞いたところ・・・

単に、コメント欄とメール欄を間違えて書いただけという話でした(゜▽゜;)

みかちゃん・・・・ナイスw

そういえば、おしゃべりしてるけど まだ一度も遊んだことないよね・・・
というか・・・会った事ないような??
みかちゃん、遊んで~~ヽ(*´∀`)ノ




野良PTに参加をしないちゃみには、
お友達を増やす機会というのはあまりないのですね><
でも、こうして読者さんから声をかけていただくのがきっかけで
お友達が増えていくのはとても嬉しいことです♪

これからも、愛のこもったメッセージお待ちしています(*´Д`*)






話は変わりまして。
新しくガチャが出ましたね~。

すごい強化アイテムが手に入るということで
カーちゃんもいくつかガチャガチャしていたみたいです。

と、その中に・・・
リミットブレイク3.0
??ナニコレ??

みかちゃんに聞いて見たら、なにやら祝福水晶詰め合わせがはいっているらしい!
このまま売ってもいいけれど・・・
せっかく手に入れたガチャだから・・・

あけちゃえ!!!

ということで。
開けてみました~♪

中身は・・・
3.0の中身
おおおーーー祝福3つ入ってた!
さらに、強化ガチャ・・・?
3.0の中身のガチャ

えっと・・・・
最初に、【強化ガチャ】を買ってそれを開封して、【リミットブレイクBOX】が入ってたんだよね。
さらに、そのBOXのなかに、さらに【ガチャ】??w

あれですね。。ロシアのお土産の・・・
マトリョージカ!w
もうここまできたら、最後まで開けないとね!?

で、そのガチャの中身は・・・DEX強化だったそうでs。。。
ハズレではないよ・・・ね?w



さて。
今までの武器エンチャに、さらに上乗せして強化できるということで。
カーちゃんが手持ちの武器を【星々の強化】で強化してみました。
最初の状態

おお~エンチャが二つになってる♪
これはすごいねー!

さらに、ステータスの強化も上乗せされる???
というウワサを耳にしたので・・・
もしそうなら、3段階でエンチャ(強化)できちゃうの!?

と、試しにSTR強化をつかってみることにしました!!!
(使うのはカーちゃんです)


そしたら・・・・

後の状態

ぁ。。。星々の強化が消えちゃった(゜▽゜;)

甘かったか・・・・w


「こらーーーちゃみー!!後でお仕置きね!!w」って
カーちゃんに怒られちゃったけど(/ω\)えへw

尊い犠牲の上に

だって・・やってみないとわからないもんね!?w


結論:強化は1種類のみ使用可能です。ご注意ください。



今日はまだ記事が続きます!
長くなるので折り込みです♪

あきさんとあまちゃんに誘っていただいたクラン-LAPUTA-ですが
ちゃみとカーちゃんには、なかなか馴染むことが出来なかったのもあって
脱退させていただきました><。

短い間でしたが、お2人にはお世話になってとても感謝しています。
あきさん、あまちゃん、どうもありがとうでした(*'-')


また次のクランを探そうかとも思いましたが、
Galaxyの時からいつも遊んでいるメンバーと一緒のほうが
何かと便利だよね??
ということで。。。

まめちゃとなちゅが作ったクラン【豆ぷりん】に居候させていただくことになりました
Galaxyがなくなってからも、なちゅや、婦人、ぐりぐりといつも内緒で会話していて
「ひとりずつ内緒で話するのめんどくさいよねぇ・・・
やっぱりクラチャないと不便だわ」って、思っていたのもあって。

この機会に、みんなで【豆ぷりん】に入る事になりましたヽ(*´∀`)ノ

クランというよりも、会話用ツールと化しているような気がしないでもないけれど・・・w
これでいつでも馬鹿話がみんなと出来ます(*´Д`*)ウレシイ

LV48~50までの6人しかいないクランだけど
まったりほっこり、これからもよろしくなのです



で。
新たにメンバーが増えた記念として??
なちゅが、ひとり入るたびに、ガチャを1個ひくというのですw
記念にガチャひく?

俺も俺もと・・・みんなでガチャ???w

さて問題です。
運営の回し者は次のうち誰でしょう?


①まめまる
②なちゅ
③婦人
④ぐりぐり
⑤カーちゃん
⑥ちゃみ


ちなみに、ぐりぐりとちゃみは、ガチャを回していません(・◇・)b

答えがあるのかどうかは疑問ですw









新アバターも忘れてません♪
ちゃんと、チェックしてきました


シルフィーユのぱんちゅは・・・・?




グンゼのぱんちゅ?

とても履き込みの深い、ゆったりぱんちゅでした☆


シルフィーユって、スカートの丈がすごい短いので
みかちゃんが「これで馬に乗ったら、大変なんじゃない?」と言うので。
ちゃんとそちらもチェックしてきましたよ~♪

ユニコに乗ったら丸見えです
うん♪ 丸見えだった( ̄ー ̄)ウフフ

Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 凛
おぉーたまさんは知ってますーw
ついでにサブさんの方もちゃんと知ってますーw
ちゃみさんのフレだったのですかー
世界はホント意外とせまいのです(*´・ω・`)

シルフィーユが出たときから
ちゃみさんのこの記事期待してました!!w
LHもちゃんとぱんちゅにこだわることを
忘れてないのですね・・(´ー`*)w

* by すばるみか
メールと思わずメッセージ送ったつもりだったのにぃ(汗) 送った後大慌てしたのは懐かしい思い出ですb

言われてみれば直接あった事ないよね?
今度探しにいくから遊んでねb

それと期待通りにユニコーンに乗ってくれるちゃみちゃん最高b

* by ヒナタ
みんなでいる和気藹々なクランはまったりでいいよね~

俺は新しいクランも抜け幽霊がおおいからだけど。
ほしともも解除し、一匹狼大復活です!!

まぁこれから先も一人ですが、見かけたら蹴ってやってくださいw

もしかしたらふとLHから姿けしてるかもだけどね。

* by ウィリ
たまさんに「ちゃみさんに会いたいよ~」って言われたので
内緒送ってみな^^と言った人がここに~w

ちゃみさんは顔広いな~と思った瞬間でした・・・w

出ましたねぱんちゅw
ちゃみさんはやっぱりこうでないt(ゴフッ

コメントありがとう~♪ * by ちゃみ
>凛ちゃ
前ゲームのときのお友達とまた会えるのは、とっても嬉しいです♪
世の中狭いよね~(*'-')

ぱんちゅ記事期待してくれてたんだ!w
よし、もっと頑張っちゃうぞ~☆


>みかちゃん
内緒いただいても、忙しかったりするとなかなか会話ができなくて
それっきりになってしまう人が多い中、
みかちゃんとは仲良くなれて嬉しいのです(*´Д`*)

みかちゃんのリクエストだったから
張り切ってお馬さんに乗っちゃったよーw


>ヒナタちゃん
ほしともさん解消しちゃったのかぁ~
いい相方さん見つけるのは難しいね(´・ω・`)
自分なりに楽しめるように、これからも頑張ってね☆


>ウィリちゃ
もっともっとお友達増やしたいなぁ~
あ、でも、今のフレリストだと全然足りないよね(´・ω・`)コマッタ

ご期待に応えて、次回も頑張ります!w

* by Dendrobium@出張中
とりあえず、中国のホテルから書き込んでみる・・・。

明日からは地獄を見てきます~。

ちゃみさんのぱんつブログが私の生きる糧になりそうです!

* by あき
LAPUTA脱会は残念だけど、まあ、フレであることになんら変わりはないし~^^

これからも遊ぼうね^^

カースさんの本性が暴かれなかったことだけが、少し残念w

* by ちゃみ
>デンドロさん
出張ご苦労様です><
しばらく遊べないけど、LHの様子はちゃみがしっかり伝えるですよ☆
もちろん、ぱんちゅ情報です( ̄ー ̄)b


>あきさん
これからも、フレとしてよろしくなのです(*'-')
カーちゃんの本性・・・チラホラ出してたんだけど、誰も気付いてなかったようですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

