12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
おばばに興奮
カーちゃんが、おばば好きというのは
仲間内ではよく知られていることです(・◇・)b

ラビに行く時、雑魚もボスの取り巻きもおばばだったりすると
おばばざんまい

ラビに着く前に
早くも昇天
興奮のあまり昇天してしまうこともしばしば。


興奮気味で攻撃していたら
壁のむこうから
おばばが壁の向こうからカーちゃんに挨拶してきました(;´д⊂)

やるな・・・おばば!w









そんなカーちゃんとちゃみの2人は
ボケるときも、つっこむときも、いつも一緒だったりします(*ノノ)


ユニコーンで海岸線を走っていた時。
同時に言う1
感じることが2人一緒なんです・・・


MOBからの攻撃を受けたカーちゃんが
緑色の霧のようなものを体から出していた時。
同時に言う2
考える事が一緒です・・・


ラビ中に、HTPが満タンになったので
カーちゃんからちゃみに受け渡しをした後のこと。
まめちゃも、HTPが満タンだったらしく
俺もHTP渡したい
奥様のなちゅに、HTP渡したいと言ったのだけれども。。。。
同時に言う3
ボケるところが同じなんです・・・


さらに。
2人でユニコーンに乗って遠乗りに出かけたときのこと
後ろに乗っていたカーちゃんが
ドコで落としたんだろう
いつのまにかいなくなっていました(゜▽゜;)

同時に言う4
なにをするのも言うのも一緒なんです(⊃д⊂)


こんなにも、お互いの考えが一緒ってすごいなぁ。
漫才コンビだったら、ふたりともボケでふたりともつっこみなんだろうな~
なんて思ってしまう毎日なのでした(*´Д`*)






おまけ。
ローランドレスで騎乗禁止
騎乗するときは注意です☆
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by レス
この度、サブのキャラでクランを作りました
興味を持ったら来てね~~

シンフォ婦人とカースsですか・・・
シンフォ婦人に会ったら誰?
って言われたのが・・・悲しいね

* by 凛
カースさんおばばすきなんですか!w
と言うことは熟女好き・・・(´・ω・`)?w

考えていること一緒の夫婦なんて
素敵ですw
憧れるのです(*´∀`)♪♪w

女の人がユニコーン乗るときは
横のりになるようにして欲しかったです。。w

* by すばるみか
似たもの夫婦b
でもカースさんがあのおばーさま大好きだったとわ・・・(・・;


管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>レスさん
クラン立ち上げたんだね^^
頑張ってね~♪

誰って言われたのかw
同じクランにいても、絡んだことがないとなかなか印象に残らないのかもね(゜▽゜;)


>凛ちゃ
熟女好き。。。なんだと思う(゜ー゜;)
(あんまり言うと怒られそうw

ほんと、いつも同じ事ばっかりやってて
楽しくてしょうがないんだよ(≧▽≦)
ユニコーンに横乗りいいよね~


>みかさん
えへへ(*ノノ)
おばば、よくみると可愛いよね?
ね?
・・・・ね?w


>管理人のみ閲覧さん
ありがとう(*ノノ)

* by ヽ(´ー`)ノ
ちゃみの服のポケットの中にニッキ玉を入れておいた

明日にはハッカ臭まみれになってると思うヽ(´ー`)ノ

* by ちゃみ
>ヽ(´ー`)ノさん
・・・ぇ?w
なんだろう??なんのことだろう(゜▽゜;)?

* by ヽ(´ー`)ノ
4月1日にだけ言えるオチャメな冗談さヽ(´ー`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

