123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
ラグを改善するためのメンテナンスの後。
鯖落ちしまくっているルーセントハート・・・

スピカが落ちて、そのあとレグルスが落ちたと思っていたら
23日鯖おち
アトリアも落ちました(´・ω・`)

「回復したよ~」と、メールで連絡が来たのでINしてみたんだけど
その40分後に再び
鯖おち2回目
もうダメだねこりゃw


INしてても、いつ落とされるかわからないので
カーちゃんとMSNメッセンジャーでチャットしてたんだけど、
カーちゃんがこんな事を言ったのです。

「あのね・・」
「鯖落ちる直前にね」

「ん?どしたの?」
ユニコーン出たんだ

∑( ̄□ ̄;)ぇ
直前って・・・・><

鯖落ちしまくってる為に、巻き戻りが多発しているという話を聞いていたので
もしかしたら、ユニコーン消えちゃってるかも( TДT)?

もう、2人ともいてもたってもいられなくなって・・・
鯖復活したのを見計らってすぐさまIN。

2chにいた時に落とされたので、別chに入るのは怖かったため
2ch復旧したときにINしてみました。

おそるおそる鞄の中を確かめるカーちゃん・・・
すると。
一角獣無事だった
巻き戻っていなかったです>< よかったぁ~


これで夢の2人乗りだねヽ(*´∀`)ノ
と、はしゃいでいたら
一角獣トレード
ええええええええ!?
トレード??

他の男のせちゃだめよ

他の男性を乗せちゃダメ
って、もぉ~カーちゃんってば(*ノノ)キャ


二人乗りをすると、ペットの持ち主が前で相乗りする人は後ろになるのですね。
馬に乗る時って、普通は【女性が前】になるものだから
この場合、ちゃみが所持してカーちゃんを乗せたほうが絵になる!

っというのは建前で。

方向音痴なカーちゃんが
ちゃみに移動をまかせる為

という意味合いも含まれていた模様(゜▽゜;)

とにもかくにも。
こんな貴重なユニコーンを譲ってくれるなんて・・・
すっごく嬉しかったです(≧▽≦)

どきどきしながら開封です。
どきどきしながら開封

ジャジャーーーン!
ユニコーン1
うおおおおおおおおお!

デカイ!

他の騎乗ペットと比べてみると大きさがよくわかります。
レオクラウドと比較

ラオウが乗ってた黒王並だね!!!
と、皆口をそろえて言っていましたw



大きなユニコーンに乗ると
視界も広くなりますヽ(*´∀`)ノ

嬉しかったのでそのままトリーアまで2人で遠乗り♪

大きいユニコーンをもっと大きく見せるために
幽暗2の巨大化防具を身につけて、さらに巨人の薬を飲んでみたら
大きく育ったユニコーン
こんなに大きく育ちました(*´Д`*)

歩いてる人を【ぷちっ】と踏み潰しそうな勢いです(゜▽゜;)


このサイズでロープウェイに乗れるのか!?
と、実験してみたら・・・
ロープウェイから頭でてる
さすがに頭がはみ出てました(゜ー゜;)


星界までお散歩にいって
楽しい時間を過ごしてきました(*ノノ)
ユニコーンで遠乗り
(メンテで鯖閉鎖される10秒前まで2人で遊んでた><)


二人乗りで一番嬉しいのは
ず~~っと一緒にいられるってことです(/ω\)

後ろに乗っているカーちゃんは、
「移動するとき、すごく暇~」って言ってたけどねw




かっこいいユニコーンですがアップでみると
アップでみると怖いんです
やっぱり馬面でした。






おまけ。
一般チャットが2回ずつ聞こえました。
これもバグ?
これもバグなんでしょうね(´・ω・`)
メンテ早く終わらないかなぁ~
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ☆まめまる☆
ユニコーンおめっと^^
後ろに乗るの楽そうだよね。。
まあうちの場合、なちゅが前だったらとんでもないとこに行きそうだけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

* by ちゃみ
>まめちゃ
まめちゃもユニコーン当てたんだってね~♪
おめでとうヽ(*´∀`)ノ

…なちゅが前だったら・・・
一生目的地にはたどり着かないだろうね(゜▽゜;)

* by なちゅ
ちゃみちゃおめでとお~^^
ダブルでどっかいくぅ?

デモネ。。まめちゃが前でも迷うと思うの。。
移動中何してようかな~

* by 凛
ユニコーンおめでとぉーございます(≧∀≦)

こちらのクランの人もユニコーンを手に入れたので、
皆にひっぱりダコ状態になっております。。ww

それにしても、ユニコーン前から見ると
少しやまびこのパンに似てますね(;=w=)w

* by カースさ
鯖落ちにはヒヤヒヤしたね^^;
ユニコーン一緒に乗れてうれしかったです。
これからは道中置いていかれないようになりそうですw

コメントありがと~ * by ちゃみ
>なちゅ
二人乗りすごいイイよね(*´Д`*)
なちゅもよかったね~♪

・・・まめちゃも実は方向音痴だったの?w
知らなかった!


>凛ちゃ
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

ユニコーン開封して初乗りしてたとき、
凛ちゃの真上に乗っかって遊んでたんだよ?w
ほしともさんと一緒だったみたいだから
私たち&ユニコーンは視界に入ってなかったみたいだけど( ̄ー ̄)ニヤニヤ
(レオクラウドに乗ってる婦人の後ろに凛ちゃが写ってるのだw)


>カーちゃん
すっごいドキドキしたよね~
ちゃみもうれしいです(*´Д`*)
・・・そ・・・そうだね(゜▽゜;)
いつも先に走り出してばかりでゴメンよぉw
これからはずっと一緒ね(/ω\)

まったく、あんた方は・・・。 * by Wryneck=Dendrobium
いつも思うのですが・・・・。

くじ運良すぎないかい?

まあ、アレだ・・・。

私の場合は、一緒に乗ってくれる人自体がいないのですがぁぁぁぁ・・・。

(/TДT)/あうぅ・・・・

* by ちゃみ
>デンドロさん
くじ運はいいほうなのかな?
カーちゃんは、自分の物を出す時はダメなんだけどね(゜▽゜;)

デンドロさん頑張って♪
応援してるよ~ヽ(*´∀`)ノ

* by 凛
二回目投稿すみませーんorz

えぇw
あれやっぱり私でしたか!;
すみません;街は重いので他ユーザーオフ
にしてました・・・orz

決してほしともさんと一緒にいて
ちゃみさんが視界に入らなかった
わけじゃありませんから!w(ぇ

* by レス
僕もユニコーン乗せてもらいましたww
男同士で(えっww



そしてご報告があります
この度、私レスはサブを作りました(まだメイン31なのにww

何よりそのキャラは………




女性キャラですよ~
また会ったらよろしくね

nameはレス3ですよ~

* by 杜妃斗
ユニコーンおめでとうですよー。
杜も野郎の後ろに乗ってユニコーンの楽しさを知ったのでGETしました。

ほしとも乗せてパカパカパカ……

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>凛ちゃ
うんうん(*´Д`*)
よ~く判ってるから大丈夫だよ♪ウフフ


>レスさん
サブキャラやると気分転換になって楽しいよね~^^
色んなjobやると、それぞれの立ち回りとかわかってくるし(*'-')b
何より楽しむのが一番です♪


>もりっち
初乗りが野郎の後ろだったんだね☆
良い体験したね( ̄ー ̄)b

素敵なほしともさん乗せて
世界を駆け回るんだ~♪

ようやく・・・。 * by Wryneck=Dendrobium
一緒に乗ってくれる人は確保できました!!


しかし!


キューピットの鍵を買って使ったので、もうGASHが有りません!
センセイどうしたらよいでしょう?
(/TДT)/あうぅ・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

