12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-19 (Thu)
なちゅのサブキャラの転職ラビへみんなで行った時のことです。

先日の日記で書いた、ピーターパン仕様の男性用のローランズボンを
男3人ではいてみたのです(*'-')b
3人並んで

その後姿は・・・もう、たとえようのないくらい・・・・
ぷりっ3
とっても素敵で(*ノノ)キャ

名前どうするの?

3人並んだ姿は、どこぞの新人芸人かというくらいw
で、おぱんちゅれでぃに続いて、男性陣もデビューしちゃう!?ということで。

トリオ名は、その名も
プリッツ



プリッツ誕生←クリック拡大

きゃぁ~~~~すてきぃ~~~(≧▽≦)
マネージャー兼ファンクラブ会員第一号を名乗らせていただきます!w


こんなふうに、いつものメンバーで遊んでいると
何かしらネタが転がってきてくれるのでとても嬉しいです(*´Д`*)


50ラビへ遊びにいった時には・・・
2Fへ移動して最初の敵をひっぱってきたところで
NEXTへ消えるカース
MTLのカーちゃんが、NEXTから1Fへ逆戻りして
MOBと後衛のみ置き去りにされたり・・・(゜▽゜;)


ファイターカース
ラビ中にふと、ほしともリストを見たら、
カーちゃんがLV4のファイターだったり(´・ω・`)?


ボス戦で、みんなが懸命に戦ってる最中に
カースあっち←クリック拡大

カーちゃんひとり、隅っこでスネていたり・・・・w


【預言の語】青石を使ったラビだったので、レアアイテムが出るのを期待しつつ
ドキドキしながら宝箱を開けたら
預言でまさかのカラッポ
からっぽだったり( TДT)

・・・ボスの宝箱がからっぽなんてあるんですね・・・・
初めて経験しました><。


とにもかくにも、単調になりがちなラビも
みんなと行くととても楽しいのでありましたヽ(*´∀`)ノ

きっと、ネタの神様が降臨してくれるんだね☆





もっともっと、みんなと遊んで
楽しいネタをいっぱいもらおうと思います(*´Д`*)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

宝箱は… * by せらいね
戦闘モード中に開けると必ず「カラ」です。

宝箱だけ開けて、逃げるな!ってことみたいよ(笑)



* by ちゃみ
>せらいねさん
戦闘モードじゃなかったはず(´・ω・`)
戦闘おわって、みんなでお祈りしながら開けたんだよね。
お祈りがいけなかったのかしら( TДT)?

むむむ! * by せらいね
だとすると、きっと誰かの日頃の行いが…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

