12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-16 (Mon)
スピカ鯖にキャラを作ってみましたヽ(*´∀`)ノ
スピカちゃみみ
どうしてスピカなのかというと。。。

それはね。

かにちゃに内緒

大好きなかにちゃに会いに行くためなのです(*ノノ)

以前、ちゃみが寂しがっていたときに
わざわざアトリアまで会いに来てくれたかにちゃ。
次はちゃみのほうからスピカへ会いに行こうとずっと思っていたのを
ついに実行しました(*´Д`*)

かにちゃ興奮しすぎw
あまりの嬉しさに興奮しすぎのふたり。
さらにかにちゃは、興奮しすぎてコーヒーぎうにうをこぼしたそうです・・・可愛い(≧▽≦)

生まれたばかりのスピカちゃみみは、星界から出ていなかったので
かにちゃがわざわざ星界まで会いにきてくれました(*ノノ)
焚き火で待つ
かにちゃが来るまで、じっと待つちゃみ。

こんがり上手に焼けました~♪
というタイミングで
かにちゃきたぁ
かにちゃ登場ヽ(*´∀`)ノわーーい


挨拶もそこそこに、
人気のないところへ!
ひとけの無いところへ連れこまれましたぁ(*ノノ)キャー





そしてふたりっきりの場所へ移動して・・・・・



服着てるのは失礼
お約束。

礼儀がなってない
ソックス以外は脱ぎ捨てて。。。
かにちゃとご挨拶
かにちゃとご挨拶☆

久しぶりの、かにちゃとの絡みにとどまる事を知らないちゃみは
お膝においで

もっと交流を深めようと、かにちゃを誘って(/ω\)
どんなエロ絵

どんな工口絵かと言うと・・・・・






股の間から腕
こんな絵(*´Д`*)



♀同士だと恥じらいも無くこういう絡みが出来ちゃうのは楽しいのです
もう。。。かにちゃったら。。。最高(≧▽≦)


おそろいで記念撮影したいといって
フルーラドレスを貸してもらって
おそろいのフルーラ
再会に感動の涙を浮かべての記念撮影となりました(*T-T)



久しぶりにかにちゃと絡めてとっても楽しかった~

やっぱりかにちゃとは、おぱんちゅ仲間なんだな~と
改めて実感して帰ってきたちゃみなのでありました。
(・∀・)人(・∀・)




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

嫉妬 * by カース
ジェラシィィィィィィ

は、置いといて・・・
今度かにちゃさんに会いに行くときは一緒に連れていってねw

てへにゅ☆ * by かににゅ
ちゃみた~~ん(*´Д`)エロな絵になっていて実にステキだとおもいましゅにゅ☆

カースしゃんに嫉妬されちゃったにゅ(*∩ω∩)

大丈夫ですよカースしゃん!!かにはちゃんとカースしゃんとの惚気話を聞かせていただきましたから!!
フフフ…うらやましい限りですにゅ☆ニヤニヤにゅ☆

ちゃみたん☆これからもおぱんちゅ仲間同士よろしくにゃのだw

会社にて・・ * by あき
思い切って、今、会社から見てますw
ブラウザの窓を小さく小さくして・・・

でも、ちゃみさんのブログから得る知識は重要なのだーw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>カーちゃん
嫉妬だなんて(*ノノ)ウレシイ

次は一緒に遊びにいこうね~♪


>かにちゃ
エロ絵いいよね・・・うふふw

あぁぁぁwノロケてたのは内緒だよ~(/ω\)ハズカシイ
かにちゃと一緒だとなんでも話せちゃうし何でも出来ちゃうのだ☆イロイロと…

おぱんちゅ仲間よろしくなのだヽ(*´∀`)ノ


>あきさん
意を決して会社で見てくれたんだね!w
嬉しい限りです(*´Д`*)

たくさんの知識吸収してください( ̄ー ̄)ムフフ

* by レス
なんだかちゃみsのブログが
だんだん過激に・・・・ww
でもかにちゃs
ちゃみsに会ってコーヒー牛乳を落とすとはよほど
会えたことに感動したのですねぇ~
これからも仲良くねぇ~

* by ちゃみ
>レスさん
今回の記事はちょっと控えめにしたつもりだったんだけど…
過激だったかな(゜▽゜;)?

かにちゃとは心の友なのだ♪
ずっと仲良しなのだ(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

