123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-14 (Sat)
戦闘ペットキャンペーンということで
この3日間でギャング狩り5時間・ユエユ殿1時間狩りをして
戦闘ペット3つ拾うことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

でも。。。でもね、なぜか3つとも
ウルフばかり
全部トリーアウルフだった(゜▽゜;)

これからは、狼女と呼んでください( ̄ー ̄)

同じのばかりあっても仕方ないので、
明日にでも他のペットとの交換をエリアでお願いしてみようかなと思っています。





さてさて。
今日はホワイトデーですね~(*´Д`*)

カーちゃんが、お仕事が忙しくて14日の夜はINできないかも(*T-T)?
というので・・・
13日の夜、ちょうど0時まわって日付が14日になったときに
ローランドレスをプレゼントしてくれました(*ノノ)
ローランドレス
すっごく嬉しかったです。
カーちゃんありがとう(*´Д`*)

自分でもガチャをやってみたんだけど・・・ことごとくハズレてしまい・・・
唯一でたのが♂帽子・・・(カーちゃんに押し付けちゃったw


今までになかったデザインで、とっても素敵です♪
色もいい感じ(*'-')


男性用のは、イマイチ評判がよくないらしいけれど
ちゃみは気に入ってます。

だってね。
ピーターパン
とってもピーターパンみたいなんだもん☆

ローランズボン
このタイツ!

ズボンというより、タイツだよね、
ピーターパンの緑色のタイツ!!!w

しかもね、このタイツって
ぷりっ
後ろから見ると。

ぷりっとしたおしり
お尻がプリっとしてて とってもキュートなんです
上着もローランにしてしまうと、お尻が隠れてしまうので注意なんです!w




もちろん、アレも忘れていませんよ~♪









今回のは、白いだけで、デフォと一緒かな?
と思ったんだけど。。。。

ちなみに、コレがデフォぱんちゅ
デフォぱんちゅ




よくみて見たら。
緑色のリボン
ワンポイントが緑のリボンになってました(*'-')b

かわいいねーーーヽ(*´∀`)ノ





さらにさらに、
リリスセットもげっとしたのでチェックしてみました(*^-^*)


おお!これは
リリスぱんちゅ
ワンポイントが赤いハートになってる~(*´Д`*)


すっごい細かいところだけれど、ちゃんと工夫してあるんだな~と
感心してしまいました




ぱんちゅガチャはいつくるのかなぁ。。。。?
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

うらやましいです・・・。 * by Wryneck=Dendrobium
今日、夜にユエユに1.5h殲滅PTで籠もって、蜜を120個使ったにもかかわらず、一匹も捕獲できませんでした・・・。(Tーヾ)エグエグ...

仕方がないので、お誕生日キャラを今作りました・・・。

今日はアリガト(*/ω\*) * by かににゅ
今日は本当にありがとうにゅ。ものすごく嬉しかったにゅ(*∩ω∩)

そちてローラン!ちゃみたんめちゃ似合ってるにゅ!可愛い可愛い☆
特に瞳の色とドレスの色があってていい感じにゃの。
ステキな旦那様でうらやましいにゅ☆これからも仲良くねっ!!

* by 婦人
ガチャ出ちゃったらちゃみさんコンプリート早そうw

* by 凛
ペット三匹もΣ(゜Д゜;)
私はこの前4時間色んなマップ回って
探しましたが、でませんでしたぁ・・orz
とにかくおめでとぉーございまぁす(≧∀≦)

ローラン可愛いですよね!
特に髪型がアップのひとは
リボンがうまい具合にいい位置にきて
可愛いとの情報です(*=w=)b

ぱんちゅガチャとっても楽しそうです♪♪w

* by ウィリ
いいなぁローラン・・・
課金できないってつらいですね;(今更

ぱんちゅガチャなんて出てきたら、未成年のみなさんg(ry

* by 空鶴
みんなユエユやギャングでの範囲狩りですね~w

いったことないから分からないけど(むしろいけない。

自分はソロで3日間で1個どれだけ狩りしたかわからにゃいけどね。

残り2個欲しいけどソロではキツイのであきらめてますw

ローランは男はたしかにピーターパンだよね
ぴちぴちタイツww

チョコありがとですたw


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>デンドロさん
ユエユは、他のドロップ品がないから単調作業になって飽きちゃうよねぇ(´・ω・`)

お誕生日キャラが活躍してくれること祈ってます!


>かにちゃ
ちゃみのほうこそありがとう(*´Д`*)
かにちゃと絡めて幸せだったよ~

今まで緑色の服ってなかったから
新鮮ですごく嬉しい♪
瞳も緑にしてよかった~って思っちゃった(*'-')


>婦人
ノースガールがネックだよねぇ・・・
LV55以降じゃないとどうにもならない気がする(´・ω・`)
でも、頑張るよ!


>凛ちゃ
数をこなすのが一番みたいだね~
あとはリアルラック><

頭のリボン可愛いよね~
アップの髪型がすごく映える♪
凛ちゃも同じ髪型だから絶対似合うと思うよ(*´Д`*)


>ウィリちゃ
課金は大きくなったらで(*'-')b
ぱんちゅガチャは・・・普通の装備の中だけ変更とかあったらいいなぁw
見えないお洒落です!w


>くーかく
範囲狩り出来ない職業にはキツイかもね><
早くLVあげるのだ!
そして一緒に遊ぶのだ~♪

ピーターパンだよね☆
決して江頭じゃないよ・・・

* by カース
緑パンツのモザイクがありません!

* by ちゃみ
>カーちゃん
一応、文字で隠したつもりです(/ω\)

遅コメ失礼! * by せらいね
私もリリスのおぱんちゅには、随分前から目を付けておりました。でも、おぱんちゅだけでは買えない(変えられない)んですよね~! ><;;

ちゃみさんは、どのゲームに行っても、とっても楽しそうに見えるので、一方的なファンだったりします。

アトリアにも30位の子がいるので、今度こっそり2chアンチカで張り込みでもしてみようかなぁ。^^

* by ちゃみ
>せらいねさん
きゃぁ(*ノノ)せらいねさんだぁ!
ちゃみもこっそり、せらいねさんのブログはいつもチェックしてます(⊃д⊂)
(完美のときから4コマのファンです♪)
色々な視点から物事をとらえて、楽しく説明してくれる記事がとても好きです(*'-')

張りこみだなんて(/ω\)
変な格好しないように気をつけなくっちゃ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

